こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19856 

(ID:19856) 嵐山コミュニティハウス

「眺望良好、広々空間、パーティ・研修等幅広い用途でお使い頂けます」

 ID:19856 

(ID:19856) 嵐山コミュニティハウス

「眺望良好、広々空間、パーティ・研修等幅広い用途でお使い頂けます」


スペース紹介


大人数でも利用でき、嵐山、比叡山を一望できる最上階 テラス付きのスペースです!
貸切でのプライベートBBQが可能です!
コロナ対策として、エアリッシュ(安定型次亜塩素酸ナトリウム)サーキュレーター完備!
安心してご利用いただけます!

□雨が降ってもBBQ出来ます
急な降雨で予定していたBBQ等が出来ずに困っちゃう、、なんてことよくあります。
当スペースでは、降雨時は雨除けのパラソルをお出ししております。
降雨時でも、利用者様は、テラスで食材を焼き、室内でお食事をお楽しみ頂いております。(空調で高湿のジメジメも取れてGoodな感じですよ?)

□こんな用途で使われています。
・多種多様な用途でお使い頂いておりますが、
特に「ご近所ファミリーさんとのホームパーティ、大学サークルの懇親会、企業の懇親会、クラス会、子供たちスポーツクラブ卒団式」にお使いいただくことが多いです。

□お部屋
・パーティルーム(約40㎡)
・テラス(約40㎡)
・キッチン
・和室スペース(約10㎡)
・大個室(約25㎡)
・小個室(約10㎡)
・お手洗い
・シャワールーム

□人数
~30人(着席は25名)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


リビング(全日)4500円/1時間、
格安5時間パックプラン→時間指定有り(11時~16時 4200円/時、16時~21時 4000円/時)
また1時間~のプランや、6時間以上のプランもございます。
(上記はレギュラーシーズン価格となっております)
レギュラーシーズン→(3/1~3/15.4/11~4/24.5/10~8/5.8/29~11/13)

お気軽にお問い合わせくださいませ。

※ハイシーズン、レギュラーシーズン、ローシーズンで金額が変わります。

アクセス

大きな地図で見る

①阪急嵐山駅を出て、まっすぐ進み突き当たりを左に曲がります
②小さな川を超えた後、左折します(バス通り→松尾大社方面へ)
③300mほど歩いたところに施設がございます。

  このレンタルスペースの利用規約


*以下の利用規約に反する行為をおこなわれた場合、
利用途中であっても強制退出して頂く場合や違反金を請求させて頂く場合がございます。
これらの場合の、利用料の返金等の対応は一切致しかねますので予めご了承ください。


マンションの一部屋(最上階4階部分)のお貸し出しとなります。
室内・テラス問わず、
「大声で話す・叫ぶ・音楽を大音量でかける・ジャンプする・走り回る」
などの騒音、振動の原因となる行為は、入居者・ご近隣への迷惑行為となるため厳禁です。
場合によっては、利用の仕方を指示をさせていただく場合がございます。
また、建物内にてお貸出ししているスペース以外へのお立ち寄りはおやめください。


テラスでのスピーカー利用は厳禁です。
また、当スペースは住宅街の中にあるため、
「話し声のボリューム等」
も近隣への十分な配慮をお願いしております。
場合によっては、利用の仕方を指示させて頂く場合がございます。
また、テラスの利用は19時までとなっています。


ご予約頂いていないお部屋に関しては、施錠をしております。
無理に解錠した痕跡等ありましたら、当該スペースの予約時間分の利用料金と違反金を頂きます。
もし、ご予約頂いていないお部屋を利用されたい場合は、管理人へ一報下さい。
可能であれば予約内容を変更した上で対応させていただきます。


オプション含め、キャンセルポリシーの範囲外の返金対応は一切致しかねます。


使用後は、清掃と原状回復をお願いいたします。


室内は完全禁煙でございます。所定の喫煙所を設けておりますので、そちらをご利用下さい。


一般的な調理以外の火気使用をしないでください。
また、テラスではBBQコンロ以外の火気使用はご遠慮頂いております。


ゴミ処理オプションを予約されない場合、
ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは厳禁です。(万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる費用5,000円を請求いたします)


火災の危険性があるため、BBQを行う際は敷いてある人工芝を焦がさないように十分に注意をお願いいたします。(防炎シートを用意しておりますので、防炎シート上のみで、BBQコンロはご使用下さい。)
万が一、人工芝に焦げ等みられましたら、5万円の違反金を請求させて頂く場合もございます。


その他、管理者の指示があれば従うよう、お願いいたします。