こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20270 

(ID:20270) レンタルスペースranryu

【麻布十番駅徒歩1分】レンタルスペース◎大型モニター・Wi-Fi完備・電源完備/リモートワ

 ID:20270 

(ID:20270) レンタルスペースranryu

【麻布十番駅徒歩1分】レンタルスペース◎大型モニター・Wi-Fi完備・電源完備/リモートワ


スペース紹介


麻布十番駅から徒歩1分の、レンタルスペースです。
wifi完備の完全個室で、清潔感のある落ち着いた空間となっております。
長時間でのご利用もしやすいように、パック料金ご用意をいたしました。
オプションも充実させましたので、会議・お打ち合わせはもちろん、リモートワークや講習など、幅広い用途でのご活用が可能となっております。
是非ご利用いただき、充実した時間をお過ごしください。

✨追加可能オプション✨
ゴミ捨て 500円/1回
プリンター 11円/1枚(白黒) 50円/1回(カラー)
[onedriveでデータを共有いただきましたら、印刷可能です。詳細は利用確定時にご案内いたします。共有された情報は削除いたしますので、安心してご利用ください。]
シュレッダーの使用 11円/1枚
電気ケトルの使用 100円/1回
水500L 150円/1本

※空調設備の兼ね合いで、天井の上部に隣の部屋と繋がる通気口があります。
そのため、完全個室ではございませんので、ご了承ください。
(室内写真5枚目を参照ください)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1日、1時間からのご利用が可能です。

(平日)10:00〜18:00 :1,650円/時間
(休日/祝日)10:00〜18:00:3,300円/時間

◎お特なパック料金(平日でも休日でも利用可能です)◎
3時間:4,500円
5時間:7,500円
8時間:12,100円

アクセス

大きな地図で見る

都営大江戸線/東西メトロ南北線 麻布十番駅から徒歩1分!7番出口を出ます。大通りを右手に向かって歩いていただき、1階に有名人御用達のカフェ、ODEONS COFFEE&GALLERYがあるビルの3階です。

  このレンタルスペースの利用規約


ー利用規約ー
・室内は完全禁煙となります。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・トイレ及び給湯スペースはビル入居者との共有となります。ご使用の際は他の方のご迷惑にならないようお願いいたします。
・完全防音ではないため録画、録音を伴うご利用はご遠慮下さい。

ー飲食についてー
・飲食の持ち込みは可能となっております。(匂いが強いものは、ご遠慮ください)
・別室の控室に小型冷蔵庫のご用意もあります。ペットボトル2〜3本の大きさ、お惣菜2〜3個なら無料でご利用可能です。
※電気ケトル、ゴミ捨てのオプションがありますのでご利用下さい。

ー後片付け・ゴミについてー
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。※オプション追加で、ゴミ捨て可能です。
・お客様がお持込み頂いたものは、全てご自身でお持ち帰り下さい。
・使用後は、清掃をお願いいたします。
・万が一、スペース内にオプションの追加なしで、ゴミ等を置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。