こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20278 

(ID:20278) 貸し会議室+ワーキングスペース【ほめる】

平日限定‼︎ゆるく仕事ができるスペース(ストレッチ・筋トレもできるぜ♪)

 ID:20278 

(ID:20278) 貸し会議室+ワーキングスペース【ほめる】

平日限定‼︎ゆるく仕事ができるスペース(ストレッチ・筋トレもできるぜ♪)


スペース紹介


土日は子供が遊べるレンタルスペースとして利用してもらっていますのでトランプ、ジャンガ、知恵の輪、ツイスターなどおもちゃを置いてます。会議のブレイクタイムに遊んでください♪ 特大ホワイトボードや特大の机もありますから広々と仕事できます。 そして、床は全面クッションマットが敷いてありますのでリフレッシュにストレッチや筋トレもできます♪ 仕事の効率120%‼︎

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【料金】1時間880円(税込) 【営業時間】 8:00〜20:00 ※平日限定‼︎

アクセス

大きな地図で見る

【電車でお越しの方】
地下鉄「赤坂」駅で下車し、3番出口より徒歩約4分

【バスのお越しの方】
パターン① 西鉄バス「長浜2丁目」バス停より徒歩約1分(那の津通り)
パターン② 西鉄バス「法務局前」バス停より徒歩約3分(昭和通り)
パターン③ 西鉄バス「赤坂門」バス停より徒歩約4分(明治通り)

  このレンタルスペースの利用規約


【ルール】
●駐輪場
駐輪場が狭いので可能であれば徒歩でお越し頂けますと幸いです。

●セルフ清掃
利用料金を安くするために無人運営としていますので清掃のご協力をお願いいたします。
※ゴミはゴミ箱に捨てて頂いて大丈夫です。

●退出について
・次のお客様がいらっしゃいますので、必ず退出時間は厳守してください。
・片付けはご利用終了10分前を目安に開始してください。
・部屋を施錠し、必ずポストに鍵を戻してダイヤルを適当に回してください。
・退出時の清掃、およびブレーカーをオフにしてください。
・忘れ物がないようご注意ください。

●飲食について
・飲食はOKです。
・電子レンジあります。
・お皿、お箸等ありません。
・お湯を沸かす小鍋あります。

  禁止事項


・普段は小さい子供使っていますので絶対絶対禁煙です‼︎