こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20387 

(ID:20387) 【川崎/鶴見】鶴見駅1分/パーティ/誕生日会/女子会/映画鑑賞/レンタルスペース鶴見

鶴見駅1分?パーティ✨お家デート✨誕生日会✨24時間OK✨自然光あり撮影向き✨シャワー・ドライヤー✨ゴミ捨て可✨コンビニ1分

 ID:20387 

(ID:20387) 【川崎/鶴見】鶴見駅1分/パーティ/誕生日会/女子会/映画鑑賞/レンタルスペース鶴見

鶴見駅1分?パーティ✨お家デート✨誕生日会✨24時間OK✨自然光あり撮影向き✨シャワー・ドライヤー✨ゴミ捨て可✨コンビニ1分


スペース紹介


鶴見駅から徒歩1分のワンルーム。ゴミ捨て引き取りOK❗女子会、ママ友会、おうちデートや誕生日会などのパーティーで楽しむことができます。映画鑑賞会、動画撮影、勉強室、自然光が入るので撮影など様々な用途でご利用可能です。
JR鶴見駅から徒歩1分、京急鶴見駅から徒歩1分。駅前にスーパー、ドラッグストア、飲食店多数。買い出しにも便利な立地です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


24時間利用可能
(平日)1,500円/時間
(土日祝)2,000円/時間

アクセス

大きな地図で見る

JR鶴見線 鶴見駅 徒歩1分
京急本線 京急鶴見駅 徒歩1分
京急本線 花月総持寺駅 徒歩15分
京急本線 鶴見市場駅 徒歩19分
JR鶴見線 国道駅 徒歩11分
【JR鶴見駅からのアクセス】
JR鶴見駅の東口の出口を出ます。そこから徒歩1分です。
【京急鶴見駅からのアクセス】
京急鶴見駅を出て、西口の階段を下りて左の地上に出ます。そこから徒歩1分です。

※防犯の観点から、地図のピンはずらしてあります。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものをみなします。
以下の利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申込みください。

【飲食について】
・ご飲食は持ち込み可能です。
・キッチンは無料でご利用いただけます。
・調味料はお持ち込みください(塩、コショウのみございます)。
・コップ・グラス・お皿には数に限りがありますので、事前にご確認の上、必要に応じてお持ち込みください。
・揚げ物の調理はご遠慮ください。
・匂いの強い食材のお持ち込み、調理はご遠慮ください。
・冷蔵庫内は空にしてご退室ください。


【ゴミについて】
・ゴミは持ち帰りをお願いしておりますが、有料で集合ゴミ捨て場に捨てることが可能です。
燃えるゴミ、瓶、缶類の分別をお願いいたします。
※残置が発覚した場合は、回収費を実費請求させて頂くことがございます。

【清掃について】
・ご利用後はスペースの原状回復、セルフクリーニングをお願いします。
・清掃の時間も含め、レンタル時間内に終えるようにお願いいたします。
・食器ををご利用の際は、洗って元の場所にお戻しください。
・床は掃除機を使って清掃をお願いします。
・移動した家具、小物、その他備品はすべてもとの場所にお戻しください。
・清掃作業が発生した場合は、作業費を実費請求させて頂くことがございます。

  禁止事項


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・近隣の方にご配慮ください。お守りいただけない場合、当日のご利用を中止させていただく場合もございます。
・建物の入り口付近や共用部等でタムロする・大声を出して騒ぐ・暴れる
・大音量での音楽
・スペースの汚損、破損行為
・当日出たゴミを無断で置いて帰ること・周辺への残置
・最大利用人数を超えたご利用