こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20415 

(ID:20415) 西日本ダンスアカデミー

【福岡市中央区天神】50坪の広く明るいスタジオです。レンタルスタジオ・レンタルスペース・貸し会議室としてご利用ください。

 ID:20415 

(ID:20415) 西日本ダンスアカデミー

【福岡市中央区天神】50坪の広く明るいスタジオです。レンタルスタジオ・レンタルスペース・貸し会議室としてご利用ください。


スペース紹介


縦13m×横10m。広く明るいスタジオです。

社交ダンス、ヒップホップ、ボディメイク、ベリーダンス、JAZZダンス、ヨガ、健康体操など、多目的にご利用可能です。
ダンスレッスンの講師の方、カルチャースクールの講師の方も募集しています。

貸し会議室として利用する方は、5日前までにご予約ください。
テーブル6台・椅子36脚・マイク1本もレンタル可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・土曜・日曜・祝日、朝7時〜夜10時までご利用可能です。

アクセス

大きな地図で見る

スタジオは天神北にある安国寺の西隣りです。
ビル1階にヤマト運輸があります。
ファミリーマートは徒歩1分です。駐車場は多数あります。

  このレンタルスペースの利用規約


レンタルスタジオ利用規約

西日本ダンスアカデミーでは下記のとおり利用規約を定めています。
内容をご確認のうえ遵守してください。よろしくお願いします。
利用料金をお支払い頂いた時点で、ご利用者が規約に同意したものとみなします。

【予約方法】
予約専用ページからお申し込みください。

【支払方法】
ご予約時にクレジットカード決済をお願いします。

【利用時間】
スタジオの入退室は、ご予約の時間内でお願いします。
ご予約時間前の入室、ご予約時間後の退室は、延長料金追加(1時間)の対象となりますのでご注意ください。
ご予約の時間内で、入室、着替え、後片付け、清掃、退室をお願いします。

【利用方法】
利用方法は「レンタルスタジオの利用方法」に記載しています。ご確認ください。

【年齢制限】
18歳未満の方は、保護者同伴の場合のみ利用可能です。

【防犯カメラ】
スタジオ内に防犯カメラを設置しています。ご了承ください。

【利用にあたっての注意事項】
(1)オーディオの音量
他テナントや近隣の方の迷惑にならないように音量は小さくしてください。
換気で窓を開ける場合は、音楽を停止してください。
(2)床の保護
床を傷つけるシューズは使用しないでください。
必ず室内シューズ(素足、靴下、スリッパも可)をご使用ください。
社交ダンスの方は、ヒールカバーの着用、靴裏ブラッシングを徹底してください。
靴をはく前に、靴裏の砂・蝋・ワックスを落としてください。
(3)節電
利用料金を安く設定していますので、通常はスタジオ半面をご利用頂き、不必要な電気を使用しないよう、ご理解ご協力をよろしくお願いします。
エアコン・オーディオ・LED照明・換気扇のスイッチの消し忘れがあった場合は、電気代として1,000円(税込)を別途請求させて頂きます。
(4)退室前のチェックリスト
チェックリストは「レンタルスタジオ利用方法」に記載しています。
退室前に、エアコン・オーディオ・LED照明・換気扇のスイッチを切り、窓の鍵・鏡のカーテンを閉め、モップで清掃を行なってください。
備品を移動した場合は、元の場所に戻してください。
チェック漏れがないか再確認をして、出入り口の鍵を閉めてください。
鍵はキーボックスに戻してください。
(5)忘れ物
忘れ物は1週間保管した後、処分させて頂きます。
(6)飲食物の持ち込み
飲食物の持ち込みは原則禁止しています。飲食後の清掃・ゴミの持ち帰りなどを条件に許可する場合があります。事前にご相談ください。
(7)自転車
消防法上、1階出入り口付近に駐輪することは禁止(自動車・バイクも同様)されています。コインパーキングをご利用ください。

【禁止事項】
・騒音(オーディオ・大声)など、他テナントや近隣の方の迷惑になる行為
・ビルの共用部(階段・1階出入り口付近)に留まって騒ぐ行為
・喫煙、飲酒
・火気・臭気の強い物・危険物の持ち込み
・ペットを含む鳥獣類等の持ち込み
・政治活動、宗教活動、反社会的勢力による利用、反社会的な活動
・その他、公序良俗に反する行為
これらに該当する場合は、直ちに利用を中止させて頂きます。今後の利用もお断りさせて頂きます。
設備・器具備品の汚損・破損・鍵の紛失などが生じた場合は、修理代金(実費)をご請求させて頂きます。

【免責および損害賠償】
ご利用者の所持品の紛失・ご利用者の人身事故につきましては、その理由を問わず当方は一切の責任を負いかねます。
ご利用者が本規約に違反したことにより当方が損害を被った場合は、その損害について全額を請求させて頂きます。

この規約は予告なく変更する場合があります。

すべてのお客様に気持ち良くご利用頂くために、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

西日本ダンスアカデミー
制定日 2022年5月11日
改定日 2022年8月6日

  禁止事項


スタジオ内に「レンタルスタジオ利用規定」「レンタルスタジオ利用方法」をファイルしています。利用前に必ず確認して遵守してください。

禁止事項の一例
・スペース内の汚損、破損行為
・喫煙・飲酒
・スペース外(入り口付近や共用部等)でタムロする・大声を出して騒ぐ・暴れること

スタジオ内に防犯カメラを設置しています。ご了承ください。