こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:20435 

(ID:20435) 楽しい自習室

新栄町駅から徒歩5分、大型黒板のある学校らしい部屋

 ID:20435 

(ID:20435) 楽しい自習室

新栄町駅から徒歩5分、大型黒板のある学校らしい部屋


スペース紹介


学校にしか設置していないような大型黒板(2700mm幅)があります。
これにより、ホワイトボードに書くよりも教育的な雰囲気を演出することができます。
ミーティング利用ははもちろん、授業動画の撮影や
ポートレート撮影場所にもご活用頂けます。

壁際には世の中の出来事が理解できるように本を並べています。

地下鉄新栄町駅2号出口より徒歩5分という好立地で
近くにはファミリーマートがあります。

比較的落ち着いたエリアに立地しています。

麻雀道具もあり、息抜きに楽しむこともできます(自動卓はありません)。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)9時〜20時半 600円/1時間 税別
(土日祝)9時〜20時半 700円/1時間 税別

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄新栄町駅2号出口から出た所の横断歩道を北へ渡ります。
そのまま進むと岩谷産業の水素ステーションがありますので右に曲がります。
少し歩いて、トヨタ体育館の隣のビルになります。

  このレンタルスペースの利用規約


ゴミはお持ち帰りお願い致します。

黒板を使用された場合、黒板消しクリーナーの所に雑巾がございますので
最後は水拭きして頂けると非常に助かります。

※禁煙です。

  禁止事項


喫煙 飲酒