こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2052 

(ID:2052) 「菜ちゅり」の多目的レンタルスペース

 ID:2052 

(ID:2052) 「菜ちゅり」の多目的レンタルスペース


スペース紹介


レンタルスペースは3F部分です
1Fはお洒落なレストラン
飲食持ち込みOK!1Fのレストランで注文もOK!
習い事、茶話会、お子さんのお誕生会などの少人数パーティーにご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


・利用時間は、30分単位です。(最低利用1時間~)
・30分あたりの利用料金
人数/利用料金/一人あたりの料金(平均)
~2人 / 500円 / 250円
3~6人 / 600円 / 150円
7~10人 / 700円 / 85円
11人~15人 / 900円 / 75円

※3歳以下のお子さんは、人数に数えません。
※利用可能時間10:00~20:00(会場の準備、お片付けする時間を含め。時間外のご使用は要相談。)
※アルコール類の持ち込みはご相談ください。
※水曜定休

アクセス

大きな地図で見る

JR常磐線 南柏駅東口から酒井根行きバスで「光ケ丘」下車 徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


●貸し出しにあたっての制限
次の各号にあたる場合、貸し出しはできません。
①騒音、悪臭など近隣に迷惑をかける行為。
②申込時の記載内容に偽りがあった場合。
③公序良俗に反する行為。
④泥酔状態の方がいた場合
⑤ペット動物を持ち込み(介助犬等は除く)
⑥宗教団体や政治団体、特定の思想に関わる団体等とそれにまつわる一切の活動の場合
⑦その他、明らかに一般常識を超えた利用の場合
これらの理由により、レンタルスペースのご使用を中止とさせていただいた時に利用者が損害を受
けた場合でも、当社はその損害を賠償する責任を負いません。
また、一度レンタルスペースのご利用を承認した場合でも、天災、施設の故障、弊社の業務遂行上
やむを得ない事情が生じた場合は直前であっても利用を取り消す場合があります。その際レンタルス
ペース利用料は全額お返しいたしますが、その他の責任は負いません。

●損害賠償について
建造物、設備、什器、備品等を毀損・汚損或いは紛失された場合、または、当案内記載の禁止事項
に反したことにより弊社が被った損害相当額の賠償請求をすることがあります。

●その他
 利用時間には準備や後片付けを含めた入室時間から退出時間までのすべての時間を含みます。
 安全確保のため、弊社スタッフがレンタルスペースご利用中でも立ち入ることがあります。
 飲食物の持ち込みは可能ですが、事前に申請書に記入していただきます。
なお、「菜ちゅり」のレストランで飲食物をご注文していただくと、飲食物代は10%割引サービス
させていただきます。
 ゴミは、各自でお持ち帰りください。
 レンタルスペース内は、禁煙です。その他火気も厳禁です。
 未成年者のみによる使用は保護者等(成人)の同意書が必要です。
 長期(1ヶ月以上)の定期的なご利用に関しては、予めご相談ください。
 レンタルスペースに備え付けの備品等は、ご自由にお使いください。
(丁寧にお使いくださいますよう、お願い申し上げます。)
 お客さま同士(お子さまを含む)のトラブルに関しては、弊社では一切の責任を負いません。
 貴重品等の管理は各自の責任でお願いしております。万一、盗難・紛失・破損が生じた場合、
発生原因の理由を問わず、弊社では一切責任を負いません。利用中に生じた事故、ケガに関して
は、弊社では一切責任を負いません。
 利用規約に定めのない事項については、使用期日前までにご相談くださいますよう宜しくお願い
申し上げます。
 この規約は、予告なく変更する場合があります。