ID:20573 

(ID:20573) A-std Omachi Private Living (エースタジオ大町)

【駅近|自然光|広々】仙台市青葉区の大町西公園駅から徒歩3分・WiFi完備・家具付室内ロケーション

 ID:20573 

(ID:20573) A-std Omachi Private Living (エースタジオ大町)

【駅近|自然光|広々】仙台市青葉区の大町西公園駅から徒歩3分・WiFi完備・家具付室内ロケーション


スペース紹介


◆東北最大級の広さを持つ貸スタジオ ・室内ロケーション
天然木の床、ナチュラルアンティークな家具の配置されたメインルーム。白を基調としたセカンドルーム。2つのお部屋あわせて約100㎡のハウススタジオを貸切でご利用いただけます。

◆自然光そそぐカフェのようなオシャレ空間
カフェのようなリビングダイニングのお部屋は、展示会場、貸会議室、セミナーやワークショップ、少人数イベント会場、コワーキングスペース、女子会・ママ会の会場、プロアマ問わず撮影ロケーションとして、皆さまの自由な用途でご利用いただける空間です。セカンドルームにはたっぷりの自然光が注ぎます。

◆仙台市中心部に位置し仙台駅からのアクセスも良好
仙台市青葉区大町に位置するレンタルハウススペース。仙台市営地下鉄東西線の大町西公園駅近くの便利な場所にあります。

【収容人数】定員20名
【周辺情報】コンビニ 徒歩2分

-*-*-*-*-
感染症拡大防止対策として
●抗ウィルス光触媒コーティングを施しております。
●お一組様ご利用終了ごとに室内の換気、除菌清掃を徹底しております。
●手指消毒用消毒液を設置しています。
-*-*-*-*-
18時以降の「パーティー」「宴会」「飲み会」を主目的とするご利用はお断りさせていただいております。18時前でもアルコールが入る10名以上のお食事はお断りさせていただく場合がございます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


基本営業時間 8時~20時
ご利用目的や時間帯によって料金が異なります
最低利用時間は3時間となっております

●趣味の撮影、ワークショップ、各種教室、会議スペース、個展・展示会などのご利用

平日
8-18時 5,500円/1時間
18-20時 7,700円/1時間

土日祝
8-18時 6,600円/1時間
18-20時 8,800円/1時間

●商業撮影のご利用 広告用・宣材用の写真・動画撮影、有料撮影会など

平日
8-18時 8,800円/1時間
18-20時 11,000円/1時間

土日祝
8-18時 9,900円/1時間
18-20時 12,100円/1時間

平日1日パック(8-18時のうちの9時間) 66,000円
土日祝1日パック(8-18時のうちの9時間) 77,000円

アクセス

大きな地図で見る

大町西公園駅「東1出口」から北に直進。
一つ目の十字路を右にまがり右手の仙台大町郵便局の向かい側マンションで1Fに「ドッグカフェハッピーわん」様があります。

  このレンタルスペースの利用規約


皆さまに気持ちよくお使いいただくために、以下のご利用ルールをご確認のうえご予約お申し込みください。

・搬入~搬出までが、ご利用時間です。 開始時間の10分前にスタッフが鍵を開けに参ります。

・ご利用時間終了後に他の予約が入っている場合、延長できませんので事前にご確認くださいませ。

・騒音について
当スタジオは集合住宅の一室です。大声で騒ぐ、音楽を大音量で流すなど近隣住居者のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
入口周辺でのたむろ行為は周辺住民のご迷惑となります。近隣から指摘があった場合、利用を中止いただくことがあります。

・ご利用後の原状復帰について
ご利用後は原状復帰が必要です。お早めに片づけを開始し、終了時間までにご退室をお願いいたします。

・ゴミ処理方法
ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いいたします。
ゴミ箱に入る分はそのまま捨てておいて問題ございません。
なお、飲み残しは他テナントとの共有スペースにある流し台をご利用ください。(スタジオ内のシンクには捨てないでください)

・喫煙
建物前を含めて禁煙となります。喫煙をされる場合は、建物の敷地外でお願いします。
灰皿はございませんので吸い殻は必ずお持ち帰りください。

・破損・汚損があった際の対応
備品や設備を破損・汚損された場合、故意または過失を問わず必ずご連絡をお願いします。
利用規約に基づきご請求をさせていただく場合があります。

・ご利用中の不測の火災・盗難・機材の破損等、お客様側に発生した損害に関しては一切その責任を負いかねますのでご了承ください。

・利用規約に反したご利用が確認された場合は、利用を中止いただくことがあります。

・スタッフは常駐しておりません。予約時間前後に荷物を受取、配達はいたしかねます。宅配便での荷物のお受け取りは必ず事前にお問合せください。

・ご飲食のお持ち込みOKです。
18時以降の「パーティー」「宴会」「飲み会」が主目的のご利用はお断りさせていただきます。18時前でもアルコールが入る10名以上のお食事はお断りさせていただく場合がございます。

  禁止事項


スペースでの禁止行為
・無断延長
搬入から搬出までが予約時間です。時間延長を希望する場合は必ずご連絡ください。すでに予約が入っている場合は延長できません。
・スタジオ内の壁・床・天井等に跡が残る、釘・ネジ・ガムテープの使用
・火気の利用、水、煙幕、血糊、カラースプレー等の特殊な撮影
・公序良俗に反するアダルト系、ヌード、際どい水着・下着撮影
・ペット等、動物の撮影はお断りしております。
・火気、水、煙幕、血糊、カラースプレー等の特殊な撮影
・他入居者様のご迷惑になる共有スペース(玄関ホール、廊下、階段、屋上等)での撮影

  よくある質問


Q.どのくらいの広さですか
A.2つのお部屋があり、広さは合わせて94㎡です。およそ58畳分の広さです。

Q.最大何名まで利用できますか
A.20名様までご利用いただけます。20名を超える場合はご相談ください。

Q.Wi-Fiはありますか
A.FREE Wi-Fiがございます。
メインルームは高画質動画の閲覧やファイル共有・ビデオチャットなどが快適に行える速度です。
セカンドルームでは時々途切れるなどございますのでメインルームでのご利用をおすすめいたします。

Q.荷物を事前に宅配便で送りたいのですが
A.スタッフが常駐しておりませんので受け取り対応できない場合はございます。事前にご相談ください。

Q.複数日の利用なのですが、室内に荷物を置いたまま夜間預かりしてもらえますか
A.予約が入っていなければ有料サービスとなりますが夜間預かり対応させていただきます。事前にご相談ください。
なお、地震や火災等の不測の事態で荷物が破損等した場合、当スタジオでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

  お知らせ


当スタジオは防音設備ではございません。
階下(1階)にはドッグカフェがございますので、日によってはワンちゃんの鳴き声がスタジオ室内にも聞こえる場合がございます。

  予約時のスペースからの連絡事項


当スタジオはご利用目的、平日or土日祝により料金が異なります。ご利用内容にあったプランをご選択ください。