こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2109 

(ID:2109) ShareSalon RePURE2nd

京都 四条烏丸 より徒歩5分 省スペースを区分けしたレンタル形式のシェアサロンです

 ID:2109 

(ID:2109) ShareSalon RePURE2nd

京都 四条烏丸 より徒歩5分 省スペースを区分けしたレンタル形式のシェアサロンです


スペース紹介


ちょっとした事業場所が欲しいっという方のために
OPENさせたレンタル形式のシェアサロンです。

最短3時間~ご利用頂けます。 四条烏丸からも徒歩で5分とアクセスも便利。

美容系・カルチャー系・ちょっとした撮影・展示会などにご利用頂くことが多いです。

オープン席窓側は日光が入って心地よく。
1室のみ 個室も空きがありますのでブライベート制を好まれる方は
そちらをご利用頂くことが多いです


料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


OPEN席 タイプA

1・ショートタイム 3時間 3000円 延長30分/700円
2・1day 10,800円
3・週貸し・月貸しは要相談

OPEN席 タイプB

1・ショートタイム 3時間 3900円 延長30分/800円
2・1day 12,800円
3・週貸し・月貸しは要相談

Room(個室) タイプG

1・ショートタイム 3時間 4200円 延長30分/850円
2・1day 13,800円
3・週貸し・月貸しは要相談

※3時間パックは申込時にセット価格ので頂かないと適用されません。

【時間】 10:00~20:00
※準備時間~完全退店の時間でお申込みお願いします。

【完備】エアコン・ 荷物棚 ・ワードローブ ・デスク ・チェア (一部ROOMには無し)
FreeWi-Fi・看板利用可

【共用】トイレ 流水設備 電気ケトル 電子レンジ 冷蔵庫

【オプション】 +チェア 1脚 250円
+キャスターチェア 1脚 400円
+アンティーク風チェア 1脚 700円
+脚立 400円
+スタンドミラー 800円(個室は備え付け)
+延長コード 200円
+レフ板・カメラ三脚・発泡スチロール 各600円
+撮影ライト 1灯・3灯 各1600円

【見学】 空いてる場合はいつでも承っております。
一度店舗にお問い合わせお願いします。


申し込みは随時承ります。
‹すべて税抜き表示›

アクセス

大きな地図で見る

京都市営地下鉄線 四条駅

阪急京都線 烏丸駅

から徒歩5分
四条西洞院の交差点からすぐ南西側に位置してます。
三井ガーデンホテルさんの2軒となり
向かいには行列の出来るハンバーグラボさんがあられます。

1階がHair Garden RePUREというサロン(受付はこちら)
同じ建物の2階に上がった場所に位置します。

  このレンタルスペースの利用規約


1.当サロンでの利用はレンタルスペースとして、セミナー教室・カルチャー・撮影スペースなどを目的とした利用を原則とします。宗教の勧誘、違法販売セミナー、公序良俗に反する行為、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。

2.ご利用時間の厳守をお願い致します。
※入店は準備時間も考慮した上で時間配分をお願いします。 退出時には簡易清掃のご協力をお願いしております。

3.当マンションの共用部分などでの迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。

4.ご利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気を付け下さい。 その場合でも通常料金が発生いたします。

5.ご入金確認ができた時点で、ご予約の確定となります。

6.室内は禁煙です。ご協力お願い致します。

7.荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理願います。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。
8.室内の造作物・設備・備品の取り扱いは十分お気を付け下さい。
※万が一、破損した場合、修理費等をご請求いたします。

9.当施設の床・壁・天井等に釘・強力な粘着テープなどご使用はご遠慮ください。

10.当施設には駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
11.ご利用いただいたお客様の利用状況(破損・汚損、騒ぐ等の迷惑行為など)によっては、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
12.ご予約が確定した場合、以上の当ご利用規約にご同意いただいたことといたします。
13.当RePURE2nd内は、区分所有のシェアサロンです。
ご利用頂くスペース以外の部屋・区域は、別の所有者の方がいらっしゃいますので、おしゃべり・他の部屋に入る等の行為はお控えください。

  禁止事項


飲食はご遠慮お願いします。(飲み物のみ可)
勧誘・ネットワークビジネスなどの活動・利用者が反社会勢的勢力であるもの
他事業者に迷惑をかける行為・また当サロンのイメージを陥れるものなど。

飲食不可にしておりますのでフードに関する事業は現在お受けしておりません。
※セミナー・勉強会などの形式は可(実際にフードを扱うと不可になります)

  予約時のスペースからの連絡事項


ご予約頂きありがとうございます。

注意事項をよくお読みの上当日のご利用をお願いいたします。


・スペース利用時間帯に関しては 準備~退店の時間でお申込みお間違いない様にお願いします。
・延長は1分より料金発生してしまいますので時間管理にお間違いないようお願いします。
・お客様都合により開始時間が遅延された場合でも予約時間より計算させて頂きます。
・当スペースには駐車場所がございません公共交通機関の利用をお願いします。
・無断で他ブース・設備を使用された場合はお帰りの際に利用料が発生します。
・シェアサロンの特性柄,他のブース利用者様と心地よくお使い頂ける配慮をお願いします。


RePURE2nd