こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2207 

(ID:2207) DANCE STUDIO BEASTAR

2017年4月にリニューアルオープン!スタジオ内はもちろんの事、フロントや廊下もピカピカ!撮影等にも向いております。

 ID:2207 

(ID:2207) DANCE STUDIO BEASTAR

2017年4月にリニューアルオープン!スタジオ内はもちろんの事、フロントや廊下もピカピカ!撮影等にも向いております。


スペース紹介


店内は男女更衣室・ダイヤル式ロッカー・シャワールーム・くつろぎスペースなどの設備も充実。ダンス練習はもちろんの事、舞台稽古やオーディション会場・セミナー会場・イベント会場でもご使用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


通常 10:00~23:00 3,000円~/1時間
深夜 24:00~5:00 9,000円~/5時間パック

アクセス

大きな地図で見る

渋谷駅ハチ公口から徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


<申込受付>
・予約申込は、利用予定日の1ヶ月前より受付けいたします。
・予約申込者が、当日の利用責任者となります。
・深夜レンタルは、利用予定日の前日までに当スタジオに来訪の上、予約金(利用料全額)をお支払下さい。
・日中レンタルは、利用予定日までに利用料全額を現金でお支払い下さい。
・レンタル利用者の中に、当校の会員様が含まれる場合は会員料金となりますが、お支払い時に会員証のご提示が必要です。ご提示がない場合は非会員料金となります。
・お支払いただいたレンタル料金は、当スクールに故意または重過失があった場合を除き、一切返金致しません。

<利用時間>
・終了後は30分以内に館内退出をお願いします。ロビーや更衣室での打ち合わせ、イベント準備、スタジオ以外でのダンス練習は禁止です。
・利用後は清掃を行ってください。清掃時間も利用時間に含まれます。
・利用時間の超過は原則として認めません。
・利用時間は、スタジオ内の清掃等を含めた退室時間で確認させて頂きます。
5分前には退室の準備を行い、終了時間にはご退室下さい。時間内にご退室いただけなかった場合は30分分の追加料金を頂戴します。
・利用時間外や超過した場合、予約料金とは別に、下記をご請求申し上げます。
※通常レンタル利用時間外の場合:予約料金とは別に、60分の利用料+割増料金2,000円(税抜)
※深夜レンタルの場合:超過は認めません。利用時間を守らず、時間超過をした場合は規約違反金として1万円を請求させていただきます。

<利用責任者>
・利用責任者(=予約者)は、当日、スタジオスタッフにお申し出ください。
やむを得ず、予約者が欠席した場合、別途、利用責任者を決定し、スタジオスタッフにお申し出下さい。

<搬入・搬出>
・当スタジオに物品等を搬入出する場合、事前にスタジオへ届出の上、スタジオスタッフの指示に従って下さい。
・当ビルは当スタジオ以外にも多数の来訪者がおります。エレベーターを使用する際は、他の来訪者の迷惑にならないよう特にご注意下さい。

<利用できない場合>
①次の場合の利用は認めません。
・建物・設備等を損傷する恐れがある行為、または公序良俗に反する行為が認められる場合
・スタジオの管理上、支障があると判断した場合
・事前の許可なく、来場者から利用料やレッスン料などを徴収する営利目的の行為を行う場合
・メンバーに未成年者が含まれている場合(保護者同伴の場合を除く)※万が一トラブルになった場合、当スタジオは一切責任を負いません。
・スタジオは40名以上収容することができません。40名以上で利用する場合、事前に2つ以上のスタジオをご予約下さい。
※1スタジオの収容人数が40名以上となった場合、規約違反金として1万円を請求させていただきます。
②次の場合は利用を取り消すことがあります。
正当な手続きを取らずに利用の目的、内容を変更したとき。

<利用上の注意>
・スタジオ内は土足厳禁です。
土足で入店した場合、土足利用の人数×1万円のクリーニング代を請求させて頂きます。尚、スタジオ内に土足を持ち込む事も出来ません。下駄箱をご利用下さい。
・タップ、フラメンコ、ピンヒールは利用出来ません。また、黒いゴム製のスニーカーはスタジオの床に跡が付く恐れがあるためご利用はお控え下さい。
使用後、著しく床が汚れている場合は清掃にご協力いただく事がございます。
・アルコール類の持ち込み、飲酒、酒気を帯びた方の利用は禁止です。スタジオ内で飲酒をしている事が判明した場合、人数×1万円の規約違反金を請求させて頂きます。
・忘れ物に関しては、紛失、破損などにおいてもスタジオ側では一切責任を負いません。1ヶ月の保管期間を過ぎた忘れ物に関してはこちらで処分致します。
・火災・爆発・その他危険の生じる恐れがある行為はしないで下さい。
・騒音、振動など近隣の迷惑になる可能性のある行為をしないで下さい。
※大人数で一斉に床を踏み込むと、階下の店舗に振動が伝わる為、利用を中止していただく場合があります。
・利用中に起った事故・怪我はすべて利用者の責任となりますので、事故防止には万全の注意を払って下さい。
・貸出可能な備品を使用する場合、スタジオスタッフまでお声がけ下さい。無断での使用は禁止とさせていただいております。
・スタジオの設備や備品などを破損または紛失した場合は速やかにスタッフにお申し出ください。状況に応じて現状回復費を請求させていただきます。
尚、これによって一定期間スタジオが使用出来なくなった場合、その期間分のスタジオ使用料も請求させていただきます。
・スタジオ内は盲導犬を除く、動物の持ち込みは禁止です。
・他のスタジオから音が漏れる場合もございます。予めご了承下さい。
・利用者同士のトラブルがあった場合、こちらでは一切責任を負いません。
・スタジオ内はモニターカメラにて管理(録画)をしております。着替え等は更衣室にて行って下さい。
・スタジオ内での水分補給以外の飲食は禁止です。
・スタジオ室内の壁面・床面への加工は一切出来ません。
・スタジオ内の設備・備品等は予告なく変更する可能性がございます。
・利用終了後は、スタジオスタッフの指示に従って設備を元に戻した上で、スタジオスタッフの点検を受けて下さい。
・Cスタジオにレンタルが入っている時はロビーにたまらないようにして下さい。
・上記記載の事項以外にご不明な点がございましたら事前にスタジオにご相談下さい。
・その他スタッフが危険だと判断した場合は即退室していただく可能性がございます。
・本ご利用規約に違反した場合、または利用者側の責任によって当スタジオに損害が生じた場合、その損害を賠償していただきます。