こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2553 

(ID:2553) 川崎ホール

川崎駅周辺に立地!

 ID:2553 

(ID:2553) 川崎ホール

川崎駅周辺に立地!


スペース紹介


川崎駅から徒歩8分に位置する川崎ホール
35名収納できる62平米の広々スペースをご提供致します。
机・イスのレイアウト変更も自由ですので、研修・ミーティングなどにご活用下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間:3200円でご案内中です

アクセス

大きな地図で見る

JR京浜東北線・東海道線「川崎」駅より徒歩8分
京浜急行線「京急川崎」駅より徒歩8分

  このレンタルスペースの利用規約


 (1)ご利用時間に関して
会議室のレイアウト変更及び各利用につきましては、全てご予約の時間内でお願い致します。
尚、予約時間より15分前からのご入室はサービス時間帯として無料で提供させていただきます。
    例:  予約時間  10:00 ~ 12:00  ⇒  9:45より入室可

・会議室ご利用可能時間は 
■全  日: 8:00~23:00

  (2)レイアウトに関して
ホール内の机・椅子レイアウトはスクール形式でご用意しております。
他の形式を希望されます際には、ご利用者様ご自身で行って頂く様にお願い致します。
また終了後は、予約時間内での原状復帰の上、お帰り下さい。

  (3)ゴミ処理に関して
ご使用時にゴミは全てお持ち帰り頂けますようお願い申し上げます
※残置物を見つけた際は別途料金(処分費用)をいただく場合がございます。

  (4)清掃に関して
給湯室内に掃除道具等を備えてありますので、汚れが出ましたら拭き掃除等をお願い致します。

  (5)飲食に関して
飲食物につきましては、持ち込み可としております。 これに伴いまして発生しましたゴミ類に
つきましては、前記(3)と同様の処理をお願い致します。

  (6)喫煙に関して
全館禁煙となっております。

  (7)照明の点灯/消灯に関して
室内の照明につきましては、入退室時にオン/オフ操作をお願い致します。

  (8)空調機に関して
空調機につきましては入退室時にオン/オフ操作をお願い致します。

  (9)交通
当ホールには、専用駐車場及び駐輪場のご用意はございません。
お車は周辺のコインパーキングをご利用頂きます様、お願い致します。

  禁止事項


・お持込みされた飲食物等のゴミはお持ち帰り頂くようお願いいたします。
※放置された場合は回収費用を請求させて頂きます
・本会場は全面禁煙となっております。
・お煙草は御遠慮下さい。

  よくある質問


Q1 空き状況を知りたいのですが。・お電話でのお問合せ:045-478-4758
【営業時間】
平日--------------------9:00~18:00
土曜--------------------9:00~17:00
日曜・祝日--------------10:00~17:00

Q2 会議室の下見は可能ですか?会場にもよりますが、可能です。事前に下見希望とご連絡の上、日時をご連絡ください。
場合によってはお客様のご希望に沿えない場合がございますがご了承ください。

Q3 申込みはいつまでできますか?空き状況や会場にもよりますが、当日のお申込みも承っております。
ただし、当日~7日後までのご予約は、お電話のみでの受付となります。

Q4 支払い方法は?お申込みを頂いてから弊社指定の口座にお振込みをお願い致します。
また、銀行振込み手数料はお客様のご負担にてお願いしております。
お支払い方法につきましては、ご要望がございましたらお問合せください。
お電話でのお問合せ:045-478-4758

Q5 鍵の受け渡しはどのようになっているのでしょうか?新横浜に関しましては、お客様のご利用時間に合わせて開錠した状態で準備しております。
その他の会議室に関しましては、
入口扉のテンキーの暗証番号を押して頂き開錠する仕組みになっております。

Q6 当日の延長は可能ですか?空き状況にもより可能です。Q8 キャンセル料金を教えてください。
14日前~8日前 50%

7日前~当日 100%
※キャンセルはお電話のみで承ります。

Q7 イス・テーブル等の備品を移動しても平気でしょうか?可能です。イス・テーブルなどが設備として用意されておりますが、
レイアウトはお客様により変更して頂いても構いません。
ただし、終了時間までに原状復帰をお願い致します。

Q8 会議備品等の持込は大丈夫ですか?持込みは可能です。備品等搬入によるオプション料金も一切頂いておりません。
なお、「新横浜ホール」「新横浜3丁目大ホール」では
プロジェクターとスクリーンの貸出し(別料金)を行っています。

Q9 飲食物の持込みは可能ですか?可能です。飲食の際に出たゴミ等は、お客様自身でお持ち帰りください。

Q10 事前に荷物の郵送は可能ですか?大変申し訳ございませんが、荷物の受け取りサービスは行っておりません。

  お知らせ


こんなご利用に最適です。
・会議
・セミナー
・研修
・株主総会
・勉強会
・ワークショップ
・ヨガ、プラティス
・展示会
・パーティ
・懇親会
・立食パーティ
・イベント
・二次会 etc...

  予約時のスペースからの連絡事項


 (1)料金のお支払い
ご予約頂いた日より1週間以内にお振込み下さい。
その際の銀行振込み手数料はお客様負担となります。
1週間以内にお振込み頂けなければキャンセル扱いとなります。
(※当日弊社事務所(隣ビル7階)でのお支払いが可能です。ご予約の際にお知らせ下さい。)

  (2)キャンセルに関して
 キャンセルの際には電話にてご連絡ください。
 ご利用日の15日前までのキャンセルは無料です。
 14日以内のキャンセルにつきましては、下記のとおりのキャンセル料を申し受けます。
15日以前 無料
14日前~8日前 50%
7日前~当日 100%
     ※キャンセルはお電話のみにて承ります。

  (3)時間延長に関して
 原則として時間の延長は不可です。万一延長希望の際には、加瀬倉庫まで電話にて
 ご確認ください。後の予約がない場合には、延長してのご利用が可能です。
 延長料金は通常料金と同様ですが、30分単位の料金設定となります。
 延長料金につきましては、ご利用後現金にてご清算ください。