こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

Space F.I.Tのスペースからの確認事項

以下に同意頂けますでしょうか?
【キャンセルポリシー】
ご利用日の0時00分を起算日とします。
ご予約した日~7日前 : 利用料金の20%
7日前~4日前 : 利用料金の50%
3日前~前日 : 利用料金の80%
当日 : 利用料金の100%

・無断延長は15分毎に5,000円が発生します。防犯カメラで確認し、ご登録のクレジットカードから差し引きさせていただきますので退出時間にはくれぐれもご注意下さい。
・スペース内外での迷惑行為(大声で騒ぐ、共用部での嘔吐、排泄、他テナント前でのたまり行為等)があった場合、当スタッフが注意に上がります。その場合、別途緊急対応費用をいただきますので、迷惑行為は絶対にお止め下さい。
・全面禁煙です。スペース内でのおタバコはご遠慮下さい。
・喫煙した場合は、クリーニング代を別途請求させていただく場合がございます。(入口付近に灰皿をご用意しておりますので、喫煙はそちらでお願い致します。)
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、登録されているクレジットカードより別途清算させていただく場合がございます。
・火災には十分お気を付け下さい。
・利用後は、使用したお皿・グラス等を洗浄し、部屋を清掃して退室して下さい。
・ゴミは外に備え付けのゴミ箱に可燃・不燃・カン・ビン・ペットボトルにそれぞれ分別し、いれて下さい。
入らない場合は、ゴミ袋が備え付けておりますので、まとめていただき、外に置いて下さい。
・防犯上の観点からカメラを設置しております。(録音はしておりません。)
・スペース内の設備・備品はあくまでサービス品です。故障によるスペース料金の返金には応じることができませんので、ご了承下さい。
・設備不良や備品の不足等があった場合でも、当日すぐの対応はできませんのでご了承下さい。
・その他、利用規約、利用方法を十分にご確認下さい。