こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:2787 

(ID:2787) シェア畑 麻生

 ID:2787 

(ID:2787) シェア畑 麻生


スペース紹介


川崎市麻生区の小田急多摩急行栗平駅から徒歩9分の好立地にある、シェア畑麻生。栽培指導・農具・資材・種・苗などが全て料金に含まれており、駐車場、水道、アウトドアラウンジなどの設備も充実しています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【自分で育てた野菜をたくさん収穫できます!】
一年を通して約20品目のお野菜を育てられます。
時期によっては、食べきれないほどの野菜が収穫できます!
ぜひ、自分で育てた安心な野菜を、親しい方へおすそ分け(シェア)してください。
※上記の収穫予想量は、あくまで目安であり、気候その他の諸条件により変動する可能性があります。ご了承ください。

【サポート付きなので初心者でも安心!】
プロの農家や菜園アドバイザーが講師となり、育て方の講習会を毎月開催します。
また普段から、菜園アドバイザーが親身になって教えてくれるので、初めての方や家庭菜園で失敗した方でも安心して野菜を育てられます。
その他にも、お忙しい方のために栽培代行サービス(有料)もご用意しております。

【プラン・料金】
10㎡ 8,100円~
(税抜・月当たり / 種・苗、肥料、農具レンタル等含む)

※区画によって価格が異なります。
※撮影、ロケは上記適用外で一律1h/20,000円が基本料金です。
※空き状況は随時変動しますので、詳細はお問い合わせください。

アクセス

大きな地図で見る

小田急多摩急行 栗平駅徒歩9分