ID:3629 

(ID:3629) COOK×(クック・バイ)

自由が丘にあるキッチン・スペースです。

 ID:3629 

(ID:3629) COOK×(クック・バイ)

自由が丘にあるキッチン・スペースです。


スペース紹介


パーティ、女子会、男子会、料理教室、料理の撮影などにおすすめの快適なスペースです。カップルのご利用、コスプレ撮影にもおすすめ。我が家にいるように素敵な時間を過ごしていただけます。忘年会、新年会、ハロウィンパーティーにも最適です!

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆ご利用料金
・3時間までのご使用→1時間3,500円(税抜き)
・4時間以上のご使用→1時間3,000円(税抜き)
(※最低利用時間:3時間以上)

【スペなび限定プラン】
・6時間以上のご利用方→利用料金から10%OFF
・1日貸切の方→利用料金から20%OFF
(※上記のプランはお電話でお問い合わせください。)


◆オンライン予約時の注意事項
・ご予約は全て”仮予約”となります。
・管理者より折り返しの連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
(※予約状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。)

◆詳細はお気軽にお問い合わせください。

アクセス

大きな地図で見る

東急 自由が丘から徒歩10分・都立大学駅から徒歩9分

  このレンタルスペースの利用規約


1.ご利用はレンタルスペースとして、レンタルキッチン・レンタルルーム・料理教室・会議室・撮影スペースなどを目的 とした利用を原則とします。宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。 公序良俗に反する利用はお断り致します。

2.近隣の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。

3.ご利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気を付け下さい。その場合でも通常料金が発生いたします。

4.クック・バイが規定する利用料金を、規定期日までにお支払いいただきます。ご入金は、仮予約受付後に予約確認及び請求に関するメールをお送りしますので、メール到着後、3日以内(土日祝を除く)にお支払い下さいますようお願いします。 規定期日までに入金確認出来ない場合につきましては、自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

5.ご入金確認ができた時点で、ご予約の確定となります。

6.予約確定後、お客様のご都合にてキャンセルなさる場合、以下の通りキャンセ料金が発生いたします。予約日の11日前までのキャンセルにつきましては、全額ご返金いたします。但し、振込手数料は差し引かせていただきます。
10~2日前まで:ご予約料金の50%
当日・前日:ご予約料金の100%

7.ご利用はご予約時間からとなります。ご予定時間より前に終了された場合でも 料金の返金はいたしかねます。

8.ご利用を延長される場合はお早めにお申し出下さい。 但し、場合によっては時間延長できないこともございますので、予めご了承ください。

9.室内は禁煙です。ご協力お願い致します。

10.荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理願います。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。

11.室内の造作物・設備・備品の取り扱いは十分お気を付け下さい。万が一、破損した場合、修理費等をご請求いたします。

12.当施設内での事故・ケガ等は、弊社では責任を負いかねます。熱機器・刃物等の取扱いには十分お気を付け下さい。また、食中毒などのトラブル、お子様連れの安全にも十分ご注意ください。

13.キッチン設備、調理道具、食器、及び冷暖房はご自由にお使いください。ご使用後は原則洗浄・清掃の上、電源を切り所定の場所にお戻しください。

14.ゴミ等は当方にて処分いたしますので、分別を行いますようお願い致します。多量の油は処理溶剤をご利用ください。

15.当施設には駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

16.ご利用いただいたお客様の利用状況(破損・汚損、騒ぐ等の迷惑行為など)によっては、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。

17.未成年の方のみ及び大学生、専門学校生の方のみでのご利用はお断りしております。

18.ご予約が確定した場合、以上の当ご利用規約にご同意いただいたことといたします。

  禁止事項


・定員人数(7名)を超えてのご利用は原則できません。椅子などを持ち込みされての定員以上でのご利用はお断りしております。
・上階が住居のため、大きな音をだす行為はご遠慮ください。度を過ぎたと思われる場合は退出いただくことがあります。

  予約時のスペースからの連絡事項


◆こちらは仮予約となります。
掲載者から連絡があり次第、予約確定となりますのでご注意ください。
宜しくお願い致します。