ID:3711 

(ID:3711) アトリエ ナユタ

1時間1名あたり450円~(ワンドリンク付き)少人数レッスン等に最適

 ID:3711 

(ID:3711) アトリエ ナユタ

1時間1名あたり450円~(ワンドリンク付き)少人数レッスン等に最適


スペース紹介


天神橋筋六丁目駅から徒歩5分、中崎町駅から徒歩10分
テーブル16席
スペースの一部だけをお使いいただくことも可能です(2名以上)
9名以上のご利用で全体の貸し切り可能。

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


手芸教室、書道教室、ヨガレッスンなど少人数レッスンでの利用実績多数!
カップケーキ専門店の2階イートインスペースをレンタルスペースとしてご利用いただけます

ご利用可能人数 :1名~16名
1~8名の場合はスペースを一部区切った形でのご利用になります
9名以上は貸し切りとなります

ご利用可能日時 : 水~日曜(月・火定休日) 10:00~20:00

ご利用料金 : 1時間 1名あたり税別450円 (コーヒーまたは紅茶のワンドリンク付き)

※入室はご予約開始時間以降となります
準備などで事前に入室が必要な場合はその時間も含めてご予約ください

※8名以下の場合、飲食物の持ち込みは不可(店舗のメニューからの追加注文は可)
9名以上の貸し切りの場合、飲食物の持ち込み可(ケータリングの手配も可能)

アクセス

大きな地図で見る

天神橋筋六丁目駅から徒歩5分、中崎町駅から徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


◆利用目的
当レンタルスペースは、利用目的が反社会的な事柄である場合以外はどなたでもご利用可能です。

◆お申込みの受付開始日
ご利用日の2ヵ月前より予約を受付いたします。(それ以前でも仮予約が可能です。)

◆営業日および営業時間
火曜日定休。営業時間は10時から20時までとなります。

◆利用料金
料金ページをご参照ください。

◆お申込み方法
お電話、電子メールにて空き状況をお問い合わせください。

◆利用料金のお支払いについて
利用料金は、当日お支払いをお願い致します。[クレジットカード支払い可。)

◆利用について注意事項
(1)利用時間には、レンタルスペースの準備・リハーサル・撤去等の原状回復時間を含みます。
なお、延長をご希望の場合は早めにご相談ください。
(2)レンタルスペース内へ機材や大型備品等を搬入する場合は事前にご相談ください。
(3)レンタルスペース内は禁煙となっております。
(4)利用に際しゴミが出た場合、原則持ち帰りをお願いいたします。
(5)備品を利用された場合は、元の場所にお戻しください。
(6)お車でお越しの場合、専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングをお客様負担にてご利用ください。

◆利用権の譲渡・転貸
弊社の承諾なく、利用の権利の全部又は一部を第三者に転貸・譲渡できません。

◆免責・損害賠償
(1)利用に伴う盗難・紛失及び人的事故等につきましては、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
(2)施設・設備その他備品について、汚損・破損・紛失した場合は、すみやかに弊社へご連絡下さい。
※利用者(参加者・関係者)に起因する損害については、利用者に賠償していただきます。

◆災害対策について
(1)火災やその他の災害予防にご協力ください。
(2)火災や地震・事故等に備え、非常口や避難通路・消火器・消防施設等を予めご確認願います。

◆禁止行為以下の行為は禁止致します。
(1)公の秩序および風紀を乱す恐れのある行為を行なうこと。
(2)収容人数を超えて入場させること。
(3)当方の事前承諾なくして販売行為、商品のサンプリングを行うこと。
(4)申込みの記載と異なる行為を行なうこと。
(5)危険物の持ち込み(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)
(6)盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込むこと。
(7)レンタルスペース内及び当建物内で喫煙すること。
(8)当施設を含む建物や付帯設備を損傷及び滅失する恐れがある行為を行うこと。
(9)建物・付帯設備への釘打ち等を行うこと。
(10)当建物近辺住人に迷惑を及ぼす恐れがある行為を行うこと。
(12)その他会合として不適切な行為を行うこと。

◆利用の制限
以下の項目に該当すると弊社が判断した場合(当施設のご利用前で以下に該当する恐れがあると弊社が判断した場合を含みます。)予約を受け付けず、また予約成立後であってもご利用をお断りすることがございますので予めご了承ください。
なお、このために生じた損害の賠償はいたしません。
(1)お申込みフォームの入力内容に偽りがあった場合または入力内容と異なる利用を行った場合。
(2)上記「禁止行為」及び「注意事項」、または当方の注意に従わない場合。
(3)関係諸官庁から中止命令が出た場合。
(4)施設運営上、支障があると認められた場合。
(5)大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
(6)過去に当施設をご利用の中で、次回以降のご利用をお断りした場合。

◆個人情報の利用目的について弊社で取得したお客様情報(氏名、電話番号、メールアドレス、住所)は、資料の送付、お客様のお問い合わせに関するご回答、サービス提供に関わるお客様との連絡のみに利用いたします。

  禁止事項


住宅街につき、大きな音が出るようなことは禁止させていただいております。
また、喫茶スペースですのでアロマ等の強い臭いの出ることも禁止させて頂きます。

  予約時のスペースからの連絡事項


2~8名でご利用の場合はスペースの一部を区切った形でのご利用となり、貸切とはなりません
9名以上の場合、貸し切りでご利用いただけます
9名以上の貸し切りでご予約いただいた場合、当日参加者が9名未満であっても9名分×450円×ご利用時間の料金をいただきます
8名以下の貸し切りでなくご利用の場合、当日参加者の人数の料金に変更可能です
ご予約時8名以下でお申し込みいただき当日9名以上に増えた場合、貸し切りにはなりません
ご入室はご予約時間から可能となります
ご予約時間前に準備などでご利用になる場合は準備時間も含めてご予約ください