こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:3819 

(ID:3819) Studio iG 1スタ

 ID:3819 

(ID:3819) Studio iG 1スタ


スペース紹介


実際にバスタブにお湯を張っての入浴シーンの撮影や、キッチンで火を使用しての料理シーンの撮影ができます。また、中庭側は高さ3mの大窓になっており、中庭をバックにした緑抜けの撮影も可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用時間 9~19時
(パーティー・習い事・会議は10~18時)

すべて消費税別の金額表示になります。

【撮影・パーティーの場合】
個人様(非営利目的でのスチール・ムービー・パーティー)
平日8,750円/時間
土日祝日10,500円/時間

企業様・営利目的の個人様(スチール・パーティー)
平日12,500円/時間
土日祝日15,000円/時間

企業様・営利目的の個人様(ムービー)
平日20,000円/時間
土日祝日24,000円/時間

*最低1時間からのご利用になります。
*2スタや中庭とセットでのご利用も、可能です。料金は、お問合せください。


【習い事・会議の場合】
平日3,100円/時間
土日祝日3,700円/時間



「 適正収容人数 」以上でのご利用の場合、追加清掃費¥3,750をいただきます。

アクセス

大きな地図で見る

【電車でお越しの場合】
京王線多磨霊園駅から徒歩2分
西武多摩川線白糸台駅から徒歩10分

【自動車で高速道路でお越しの場合】
中央自動車道をご利用ください。
下り(都心方面から)は稲城インター
上り(八王子・国立方面から)は調布インター
で降りてください。
稲城インター府中市街方面出口から約5分、調布インターからは約7分です。

【自動車で一般道路でお越しの場合】
国道20号をご利用ください。
新宿方面からは、「白糸台出張所前」交差点(交差点右角に消防署あり)を左折。国立方面からは、同交差点を右折してください。交差点を曲がってから、約2分です。

  このレンタルスペースの利用規約


・入室は、ご利用開始時間の10分前から可能です。
・食べ物・飲み物の持ち込みと飲食は、可能です。
・室内は、禁煙です。喫煙は、屋外の灰皿がある場所でお願い致します。
・白ペンキ部分の床・壁や、家具に色写りする可能性がある、ご自身で色を染めた・塗った衣装(靴を含む)の着用は禁止します。
・壁などにテープを張る場合、粘着性の弱いパーマセル・養生テープをご使用ください。はがした際に、ノリが残らないようにお願い致します。また張ったテープは、すべてはがして下さい。
・椅子・テーブルの上に立つのは、禁止いたします。
・1スタ・2スタ内で靴をお履きになる場合、靴裏にスタジオに常備しておりますテープを必ずお貼りください。これは靴裏のゴムで床が擦れて、非常に汚れやすいためです。また靴裏のゴムが劣化してる靴は、テープを貼る以前にご使用にならないでください。ゴムが室内で崩れ落ち、汚れます。
・1スタで、踵部分が細いヒールを履くのは禁止いたします。フローリングの板が柔らかく、傷付くおそれがあるためです。
・1スタでジャンプすることは、禁止いたします。
・多目的ルーム内では、靴は履けません。
・中庭に11月から4月末までの間は、ヒールで入られるのは禁止いたします。芝が休眠中で弱っているので、芝がヒールで削られたり穴が空いてしまうためです。
・1スタと2スタ両方をご利用で、室内で靴を履かれる場合、スタジオ間の移動の際は室内靴を持って移動してください。
・室内で履かれている靴で、屋外(中庭・2スタのテラスなど)にお出になられた場合、そのままスタジオ内に上がらないでください。必ず靴裏を拭いてください。
・メイクルーム内の洗面台に、水以外のものは流さないでください。髪・ウィッグのカットは、絶対にしないでください。排水管が詰まります。
・1スタ内のバスタブエリアはタイル張りで割れやすいため、スリッパ・靴は必ず脱いで靴下もしくは素足でお上がりください。
・1スタ内のバスタブに衣類着用で入る場合、水着以外の衣類では入らないようにお願い致します。
・2スタの階段に乗るのは、1段当たり2名までです。それ以上の人数が乗ることは危険ですので、絶対に乗らないでください。
・芝生・フリーリングを傷める可能性のある大型機材(HMIやレール、クレーンなど)お持込される場合、必ず事前にご相談ください。ご使用の際は、室内・中庭とも必ず養生マットをご用意いただき、敷いてください。
・室内の家具・機材・道具は、室内用です。屋外に持ち出さないようにしてください。
・中庭・2スタのテラスの屋外の利用は、近隣への配慮のため日没までとさせていただきます。
・中庭を利用の際、向い建物のテナント、近隣住民のご迷惑にならない様、騒がないようにお願い致します。
・火のご利用について。室内でカセット式ガスコンロは、煙が出ない場合使用可能です(換気扇がないので、排煙できません)。中庭は、カセット式ガスコンロ・バーベキューコンロなどの道具を使い芝生に火が落ちない状態であれば、使用可能です。それ以外の方法での火の使用は、禁止です。
・冬季で降雪があり、中庭に積雪がある場合、ご利用が出来ない場合があります。これはご利用のお申込後でも、適用されます。
・同時録音の収録をご計画のお客様は、2スタと中庭は京王線の電車と乗用車の音が響いてきてしまいますので、事前のロケハンを推奨いたします。
・アートの撮影として、女性一人が股間部分を隠したもしくは見えないヌードは、室内のみ可能です。アート目的以外で、一人もしくは複数人でのトップレスやヌードは禁止です。
・お客様の不注意により建物、備品、芝生に損傷が生じた場合は、修理費用、また同等の物品を購入する費用を請求させていただきます。特に芝生が損傷した場合、復旧に時間がかかるので、営業に支障がでる場合別途料金を請求させていただきます。またこれは、ご利用後日に発見された場合にも、適用されます。
・お客様の不注意による敷地内での負傷・事故、火災、持ち込まれた物の盗難・破損等発生した場合、当スタジオでは一切責任を負えませんのでご了承ください。
・ご利用後室内の汚れが酷い場合、部屋ごとに清掃費を一律3,000円ご請求させていただきます。これは、ご利用翌日に清掃を行った場合に汚れが酷いことが分かった場合でも、適用されます。
・スタジオアシスタントはつきません。

  禁止事項


多数ありますので、web siteにてご確認ください。

  予約時のスペースからの連絡事項


パーティー・習い事・会議利用の場合は、10~18時の間でご利用をお願いいたします。