こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

和空間KyotoKiss花遊小路のよくある質問

Q:事前に見ることはできますか?
A:はい、お電話か「スペースへのお問合せ」からご連絡ください。日時調整の上、ご内覧いただきます。

Q:利用開始するには?
A:スタッフが開始15分前には準備してお待ちしております。開始後は原則スタッフは常駐致しません。

Q:終了時は?
A:スタッフが5分前までには参ります。

Q:飲食・お酒類の持ち込みは可能ですか?
A:はい、冷蔵庫、電子レンジがありますので、これらもご活用ください。

Q:コンロはありますか?
A:IHのキッチン設備のほか、カセットコンロが1台ございます。ご使用になる場合は事前にお申し出ください。
  ボンベ1本付で¥500で貸し出しております。卓上IHコンロも1台ございます。こちらは無料でお貸出しいたします。

Q:ゴミはどうすればいいですか?
A:ビン以外は袋に一つ(缶類を分別する必要はありません)にまとめておいてください。お持ち帰りいただく必要はありません。商店街は毎晩11時頃に回収に来ますので、当日こちらで処分致します。

Q:商用利用は可能ですか?
A:はい、問題ありません。1階・2階活用プランの場合は、1階の店舗前もご利用いただけます。

Q:食器類はありますか?
A:はい、あまり数は揃ってませんが、大皿から取り皿までございますので、ご利用ください。終了時には洗ってご返却ください。コップ、ワイングラス、マグカップなどもあります。

Q:鍋、フライパンなどの調理器具はありますか?
A:鉄なべ、ホーロー鍋、小さめのフライパン、やかんなどがございます。詳しくは事前にお問合せください。

Q:撮影やインタビューなどで使用してよいですか?
A:はい、基本的には問題ありません。撮影内容等については事前にご相談ください。