こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:4255 

(ID:4255) 明覺寺会議室

寺院に併設するフリースペースです。会議、食事会、勉強会、展示会など、様々にご利用いただけます。

 ID:4255 

(ID:4255) 明覺寺会議室

寺院に併設するフリースペースです。会議、食事会、勉強会、展示会など、様々にご利用いただけます。


スペース紹介


JR京都駅から徒歩約7分。町中にありながら、静かな空間での一時を。シンプルな空間の一棟貸しです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


会議、食事会、勉強会、展示会など、様々にご利用いただけます。
シンプルな空間で、自由にお使いいただけます。
ご利用料金は、事前振込みをお願いしております。

【料金】
時間料金 2,500円(/時間)
※ホワイトボード、椅子、机のみご用意しております。

【貸出物】
プロジェクター 3,000円
電子ピアノ 3,000円
マイク 1,000円
※その他、ご用意できるものもございます。お気軽にお尋ねください。

【ご利用料金例】
・4時間ご利用
・プロジェクター貸出

時間料金(2,500円×4)+貸出料金(3,000円)
=10,000円+3,000円
=13,000円

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

アクセス

大きな地図で見る

JR京都駅から徒歩約5分

  このレンタルスペースの利用規約


明覺寺会議室 利用規約


■サービス概要
当会議室は、会議・講習会・研修会等にご利用いただけるフリースペースです。


■ご利用お申込み方法
当会議室のご利用は完全予約制です。
ご予約は電話、ファックス、メールにてお受けいたします。
ご予約の際には、以下の項目をお伝え下さい。
1,ご利用日時
2,ご利用時間帯
3,ご利用人数
4,ご利用目的
5,備品等(別途貸し出し物)の有無
6,代表者様のお名前とご連絡先


■お支払い方法
施設ご利用料金は、基本的に事前振込みのみとさせていただきます。


■禁止事項
以下の行為は禁止致します。
該当する行為があった場合には、ご利用時間内でありましても、ご退室いただく場合がございます。
なお、その際、ご利用料金の返金には一切応じません。また、破損等が認められた場合、修理費用等を弁償いただく場合がございます。
1,公の秩序及び風紀を乱すおそれがある行為を行うこと
2,ご利用可能人数を超えて入室されること
3,備え付けの家具、備品を持ち出すこと、持ち帰ること
4,施設を損傷及び減失させるおそれがある行為を行うこと
5,発火、引火、爆発その他の危険を生じうるおそれがあるものを持ち込むこと
6,建物、付帯設備への釘、画鋲、ピン打ち等を行うこと
7,盲導犬、介助犬、聴導犬以外の生体を持ち込むこと
8,事前承諾なくして火気(電気コンロ)を使用すること
9,その他会合としてふさわしくない行為を行うこと
10,騒音等、近隣住宅・施設の迷惑となるような行為を行うこと


■免責事項
当施設ご利用時に生じた盗難・紛失・事故等による損害・損失につきましては、当方では一切責任を負いません。
貴重品、物品等はすべてご利用者様の責任において管理をお願いします。


■備品貸出に関して
貸出備品については、完全予約制です。
ご予約時に必要な備品をお伝えください。
施設備え付け備品については、無料でご利用いただけます。
無断での火気(電気コンロ)の使用が認められた場合、禁止事項第8に該当し、ご退室いただくことがございます。


■喫煙について
当会議室内は禁煙です。喫煙については、所定の場所にてお願いします。
それ以外の場所での喫煙は、禁止事項第5に該当し、ご退出いただくことがございます。


■ゴミについて
施設利用時に発生いたしましたゴミに関しては、所定のゴミ箱へ捨ててください。


■忘れ物について
忘れ物のお預かりは1ヶ月とさせていただき、それ以降は当方で処分させていただきます。

  禁止事項


会館常設備品の持ち帰り
指定場所以外での喫煙
大音量でのイベント
など、禁止させていただきます。
遵守いただけない場合、ご退出いただく場合がございます。

また、建物や備品等に破損等が認められた場合、修繕費をご負担いただく場合がございます。

  よくある質問


Q.ご予約の方法を教えてください。
A.スケジュールをご覧いただき、空き情報をご確認の上、ご入力ください。
担当者から折り返し連絡致します。

Q.利用料金のお支払い方法を教えてください。
A.事前振込みをお願いしております。
ご予約の際、詳細をお伝え致します。

Q.「明覺寺」となっていますが、お寺ですか。
A.当集会所は、寺院に隣接したスペースです。
スペースご利用内容と寺院は一切関係ございません。

Q.会場の下見はできますか。
A.はい。可能です。担当者までお尋ねください。

  お知らせ


一棟貸しのシンプルなフリースペースです。

  予約時のスペースからの連絡事項


※ご利用目的とおおよそのご利用人数をお聞かせください。
※料金のお支払いは予約後オーナー様との金額確認後にお振込みお願い致します。
※予約システム上の金額は1時間あたりの利用料金になります。プロジェクター利用料(希望の場合、税込3,000円)が別途かかります。