サプライズに使える!メッセージが流せる街ナカの大型ビジョン

■感動するサプライズがしたい 情報が飽和している現代において、刺激に慣れた私たちは感動する機会が減り、サプライズのハードルは年々上がっています。 心震わせる、意外性のあるサプライズがしたい。 ケーキをこっそり奥から出してくる、準備不足のアレからは卒業したい。 本気のサプライズ見せてやろう。  

■感動するサプライズがしたい


情報が飽和している現代において、刺激に慣れた私たちは感動する機会が減り、サプライズのハードルは年々上がっています。
心震わせる、意外性のあるサプライズがしたい。
ケーキをこっそり奥から出してくる、準備不足のアレからは卒業したい。
本気のサプライズ見せてやろう。

こうなりゃ奥の手を出して、効くのが街頭ビジョン
そんなのテレビの中の世界だと思っていませんか?
数万人が行き過ぎる街中に堂々と降り注ぐのは、あなただけのメッセージ
想像してみてください、大事な人が感動する姿を。
成功を確信できるって人生で何回ある?でも確信できちゃった。

なぜここまで本気のサプライズにこだわるのか、それは、最高のサプライズは、仕掛け人にとっても最高のギフトになるからです。

■吊り橋効果とサプライズの関係性


「吊り橋効果」。耳にしたことがある人も多いですよね。
そう、吊り橋の上でスリルにドキドキしていたら、恋のドキドキと錯覚してしまうという心理効果です。
あの吊り橋効果は、なんと、サプライズのドキドキにも有効。
とびっきりビックリさせてしまえば、渾身のメッセージはきっと響くはず。

また、吊り橋効果は、秘密を共有したときにも発揮されます。
たくさんの人が目にする大型ビジョンに映るメッセージは、二人だけがわかる言葉や合図を入れると更に効果UP。
愛のメッセージもダイレクトに届いちゃう♪

さて、そんなビジョンですが、果たしてどうするの?っていうかどこにあるの?高いんじゃないの?
想像もつかないかもしれませんが、安心してください。思ったより手軽なんですよ!
ここでは、比較的リーズナブルなビジョンをご紹介します。

サプライズに使える2

■ビジョン紹介〜東京編〜


1、スタジオアルタ
https://www.studio-alta.co.jp/vision/alta_vision_surprise.jsp

かの有名な、スタジオアルタ。お昼の国民的番組が行われていたことでも知られるスタジオアルタでは、90秒3万円で、あのビジョンを使えるんです。
ここで送ったメッセージは、どんな内容でも、返事は間違いなく、いいとも!でしょう。
限定枠なので、申し込みはお早めに。

2、109フォーラムビジョン
http://www.pas-com.co.jp/media/message.html

渋谷のシンボル、109のビジョンでも、メッセージを流せます。
10代〜20代前半の方へのメッセージなら、ここが一番喜ばれるのではないでしょうか。
訪日外国人からも人気の交差点はここ最近、記念撮影をする人であふれています。サプライズの瞬間は、写真でも収めておきたいですね。

3、ライズデザイン
http://www.rise-group-tokyo.com/vision/

最近、住みたい街ランキングでも上位に顔をだすようになった街、池袋。そんな池袋駅西口の東京グランドビル壁面に設置された大型ビジョンです。法人利用としても、かなりリーズナブルなプランがたくさんあります。20,000円〜利用できます。

■ビジョン紹介〜大阪編〜


1、アドビジョン
http://advision-omc.com/contents/contents03.html
大阪のど真ん中のビジョンを、30秒10,800円〜で利用可能!
イメージになるべく近づけたデザインでメッセージ映像を作ってもらえます。事前にチェックもできるので、シミュレーションは万全。

2、トンボリステーション
http://rvj.jp/terminal.php
放映料金 は10,000円〜で、思い出をDVDに残すことも可能です。
土日の夜など、サプライズにもってこいの時間に5分間も大型ビジョンを利用できます。
5分もあれば、相当気合の入ったVTRが流せますね。時間が長いので、送別会など、たくさんの人からのメッセージを集めて贈りたいときにも向いています。

■プラスアルファの感動のために


街頭ビジョンの一瞬のメッセージでは伝えきれない想いを、
さらに手書きの手紙にして渡すのがオススメ。

メールやLINEの普及で、真剣に手紙を書く機会も貰う機会もずいぶん少なくなりました。
今まで改まって伝えたことがない言葉を、文字にしてみませんか?

街頭ビジョンで驚きと感動を、手紙でずっと残る感動を。
サプライズの日は、忘れられない一日になるはずです。

サプライズに使える3

街頭ビジョンのサプライズは、意外にも気軽にできます。

愛のメッセージ、感謝の言葉、仲間からのお祝い、
様々な用途に使えます。
あなたのサプライズの引き出しのひとつに、しかも上段に、忍ばせておくことをおすすめします!

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


今年のBBQは、もうおしまいだと考えてはいませんか? いいえ、そうではありません! 涼しくなってきたこの時期だからこそ、BBQにはうってつけの季節です。 そんなこの時期に、秋の食材をBBQで堪能するという素晴らしいプラン...もっと読む

「この間、すごい場所で飲んだよ!!」「都内にこんな空間が・・・!」 イベントやパーティーの場所として利用できる貸しスペースの中には、 まるで撮影スタジオのセットのようなスペースや、 特定のテーマにこだわった内装、洗練され...もっと読む

目次1 ◆イマドキの二次会会費の相場っていくら位!?2 ◆幹事を頼まれた!さあどうする!?3 ◆幹事いらず!?二次会のプロに頼んじゃおう!4 ◆まとめ4.1 全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら4.2 月額定額で...もっと読む