六本木のど真ん中!24時間自由自在に使えるレンタルスペース「青山ダンシングスクエア」(※掲載終了)

ダンススタジオとしてはもちろん、仕切りのない広いスペースは、オリジナルの空間にセッティングして異空間にしてしますことも可能ですし、大空間を生かして大人数のイベントも開催できます。 スタッフさんもとても親切で、親身になって相談に応じてくれます。 あなたのやりたい形を実現できるはずです!

(現在こちらの「青山ダンシングスクエア」は掲載を終了しています。)

六本木駅から徒歩約1分
六本木駅2番出口から六本木通りを渋谷方面へ向かいファミリーマートを曲がった、明治屋の裏手にある「青山ダンシングスクエア」。
国道246線を一本入った立地は、都会の便利さと、一本隔てた落ち着きの両方を得ることができます。

青山ダンシングスクエア

現代的で落ち着いた雰囲気を漂わせるビルの1階と地下1階の2フロア。
ゆったりと奥行きのあるエントランスまでのスペースがラグジュアリーな印象です。

天井打ちっぱなしを生かしたおしゃれかつシンプルなインテリア。
1F47,4坪B1F32,7坪、と大空間でかつ間仕切りなしのスケルトンとなっているので、使い方の自由度が非常に高いです。

青山ダンシングスクエア

各フロアにピアノと音響設備があり、防音完備ですので、大音量でのバンド練習や舞台練習など音出しでの使用には安心です。
普段はバレエダンススタジオをメインに稼働していますが、仕切りのないスケルトンの大空間は、舞台稽古バンド練習リハーサルポットラックパーティー懇親会など様々な用途で使用できます。
キッチンはありませんので大がかりな食事はできませんが、持ち寄りの軽食、またはドリンクのみのスタンド形式の懇親会などにおすすめです。

青山ダンシングスクエア

ダンススタジオとしてはもちろん、仕切りのない広いスペースは、オリジナルの空間にセッティングして異空間にしてしますことも可能ですし、大空間を生かして大人数のイベントも開催できます。
スタッフさんもとても親切で、親身になって相談に応じてくれます
あなたのやりたい形を実現できるはずです!

「青山ダンシングスクエア」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=3235
(現在こちらのスペースは掲載を終了しています。)

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


みなさんこんにちは!スペなび調査隊です! 今回も、とてもオシャレで使い心地の良いレンタルスペースを発見しましたので、皆さんにご紹介いたします!   その名も「art cafe禅」。 地下鉄「表参道」駅より徒歩2...もっと読む

今回は日比谷線茅場町駅2番出口から徒歩3分、日本橋駅からも徒歩3分という 便利な場所にあるレンタルスペース「ワンマイル茅場町」に行って来ました。 2番出口を出てセブンイレブンの横の路地を入り真っ直ぐ歩いて行くとあっという...もっと読む

終日音楽に囲まれたいという方にオススメなのが 目黒区柿の木坂にある一軒家のレンタルスタジオ、「STUDIO CIRCUS」です。   最寄りは、東急東横線の都立大学駅から柿の木坂を北に歩くこと20分ほど。 駒沢...もっと読む