池袋で大人気!異なる2つの空間を持つお洒落なレンタルスペース「ELLARE」

人生に残る特上のひと時を過ごしたいー。そんな人は迷わず、池袋のELLAREがおすすめです。   こちらでは、スペースだけをレンタルするのではなく、場と演出をマッチさせ、パーティや発表会、講演会など、世界でたった一つの素敵な時間を利用者の皆さんとともにクリエイトしていくELLARE専属のプランナー

人生に残る特上のひと時を過ごしたいー。そんな人は迷わず、池袋のELLAREがおすすめです。

こちらでは、スペースだけをレンタルするのではなく、場と演出をマッチさせ、パーティや発表会、講演会など、世界でたった一つの素敵な時間を利用者の皆さんとともにクリエイトしていくELLARE専属のプランナーによる「パーティクリエーション」のサービスが料金込み(1人3500円~)で付いています。

プランナーは、あらゆるイベントに対応でき、お客様のリクエストの実現を受けながら、様々な演出をご提案します。

JRまたは地下鉄の池袋の C3出口から、立教通りを反対側に渡り、まっすぐ進んで2つめの信号手前左手にある”海鮮丼屋さん”の通りへ左折します。 外壁に、白と黒、三角と四角のデザイン文字で「ELLARE」と書かれているビルが目印。看板の前の階段を2階に上がります。

ELLARE
ELLARE
ELLARE
ELLARE

ドアを開けると、右手に「WELCOME」のディスプレイが可愛らしいレセプションテーブル、そして真正面には大きなスピーカーのあるDJブースが真っ先に目に入ります。どちらも白い木目調の壁やテーブルで、間接照明で雰囲気を演出しています。

以前、クラブカフェとして使われていた店舗をそのまま活かしてリノベーションした個性的なスペース。お店の名前「ELLARE(エルアール)」とは、「LとR」、つまり左と右に異なるコンセプトのスペースが一体になっているスペースです。

ELLARE

まずは入って左がカフェ、右手がパーティスペースになっています。

カフェは周辺がガラス張りで明るい雰囲気。スクリーンカーテンを下ろすと間接照明でムーディーな雰囲気に。バーカウンターがあり、窓際にはディスプレイテーブルも。

ELLARE
ELLARE

そして右がパーティスペース。
ステージがあり、結婚式の二次会だけでなく、商品の発表会、講演会などにも利用されています。

ELLARE
ELLARE

カフェとパーティ会場。それぞれに利用してもよし、あるいは一体としての利用もよしと、多様な活用ができるスペースになっています。

コンクリートの打ちっぱなしの柱に、リノベーションされたきれいな木目の床が、トータルでスタイリッシュな雰囲気を演出しています。

最近では、お子様連れのママ、パパのために、子供連れでも参加できるよう、スペース内にキッズコーナーを設置したり、パーティの合間にホッとくつろげるカフェタイムに工夫を凝らすなど、お客様のニーズにあったレイアウトやサービスを充実しています。

スペース内のデコレーションエリアでは、記念品や思い出の展示ができますし、大型のスクリーン施設では、動画の映写と音響が楽しめます。ミラーボールも遊びゴコロいっぱい!

最大で120人のお客様が利用できるため、パーティ会場奥には、クローゼットも設置されています。
ぜひ、最高に、楽しいサプライズ人生の記憶に残る感動のひと時をELLAREで過ごしてみませんか。

「ELLARE」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=2391

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


早いもので、2015年も大晦日を迎えました。 レンタルスペース探しのポータルサイト「スペなび」がオープンしてから4年以上が経過した今年の7月に産声をあげた「Feeeel」ですが、順調にアクセスを伸ばしております。 &en...もっと読む

「カフェや教室などを開業したいけど、開業資金や失敗を考えるとイマイチ踏み出せなくて結局何もやってない。。。」 ちょっと待って下さい! その夢、諦めるのはまだ早いですよ!   何かを始めたいと思っている皆さん、 ...もっと読む

「屋上を借りたい」そう思ったとき、気軽に借りることが出来る屋上ってなかなか見つけるのが難しいですよね。 そんな方たちに是非オススメしたいスペースがありますのでご紹介いたします! しかも、「屋上じゃなくてもいいけど…」とい...もっと読む