【新宿】異国情緒あふれるリゾート空間を貸切できる!「バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト」

今回ご紹介するスペースは、新宿駅西口から徒歩5分にある「バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト」新宿西口野村ビルの地下1階にお店があります。雨の日でも駅から地下道で行けば濡れずにお店まで行けるので心配ご無用!

今回ご紹介するスペースは、新宿駅西口から徒歩5分にある「バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト」
新宿西口野村ビルの地下1階にお店があります。雨の日でも駅から地下道で行けば濡れずにお店まで行けるので心配ご無用!

地下と言っても、お店の目の前には地上に出る大きな踊り場と階段があり、そこに屋根は無いのでとても開放的です。
取材日は晴天だったので、踊り場にテラス席が出ていました。

新宿駅のそばということで周りは高層ビルばかり。どのようなスペースなのか、期待が高まります!

バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト

Point1: バリのリゾートを再現した豪華な内装


店内に一歩踏み入れると…「す、すごい!」目の前に広がる空間は、まるでバリのリゾートそのままでした!
新宿という大都会の喧騒の中に、こんなに異国感あふれるレストランがあるとは驚きました!

バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト

通常時は本格バリ料理を味わえるレストランとして大人気のお店。
女子会やデート、パーティーで利用するお客さんが多いそうです。

どこからともなく流れてくる水の音はまさに「バリラックス」
置いてあるインテリアや壁、内装全てにこだわりを感じられ、少し暗めの照明がググッと非日常感を演出しています。

2名用のカップルシートをはじめ、天蓋で仕切られた半個室スペース、2〜8名用の隠れ個室など、様々な種類の席があり、毎回違ったバリ体験を楽しめます。こんなに豪華なスペースが誰でもレンタル出来るってすごいですよね!?

Point2:大人数に対応出来る


そして、このスペースをレンタルする上でかなり魅力な点は、大人数に対応出来る席数があることです。

バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト

着席なら120名まで、立食なら200名くらいまで入ります。
なので、結婚式の2次会や同窓会など、大人数のパーティー利用が多いそうです。お店の前のテラスを使って、ここで結婚式を挙げることも出来ます。

過去には50名くらいの婚活パーティーが開かれたこともあるそうで、ご予算によっては少なめの人数でも貸し切ることが出来ます。
こんな素敵なスペースを貸切で自分好みに使えるなんて、考えただけでもワクワクしますよね。

駅近で、しかも大規模なイベントにも対応が可能なスペースって貴重です!
各種撮影も可能で、過去にドラマ撮影がされたこともあるそうです。

お料理はレストランのコースメニューを利用して頂くので、「お食事どうしよう…」なんて心配は無用です。本格バリ料理があなたのイベントに華を添えてくれます!

Point3:充実した設備


席数が多く、大人数で利用出来るだけではありません。
パーティーやイベントをする際に「必要なもの」も、ここ「バリラックス ザ ガーデン」には揃っています。

例えば、写真のように店内のレイアウトが自由なので、イベントの形式に合わ使いやすく変えることが出来ます。

バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト
バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト

さらに、店内中央の素敵な泉…、この太陽オブジェの裏にはプロジェクターがありました!内観の雰囲気を壊さない隠し方がまた素敵です!
大型スクリーンもお店にあるので、映像を上映したい方にピッタリ。

バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト

他にも、マイクやDVDプレーヤー、控室もありますので、是非ご活用ください!

この雰囲気だけで、どんなイベント・パーティーも豪華になることでしょう
ディナータイムと平日のランチタイムは通常営業しているので貸切出来るかどうかは内容によるそうなので、狙い目は営業時間外の「土日の昼間」です。

あなたも是非、バリ島を彷彿させるアジアン異空間で、ゲスト達を驚かせてみてはいかがでしょうか?
「すごーい!」「綺麗!」と、入場時から参加者全員のテンションが上がる、かなりおすすめのスペースです!

「バリラックス ザ ガーデン 新宿ウエスト」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=2301

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


今回ご紹介するのは、マニア好みの都内唯一のモータースポーツ施設です! 全長400mのコースで本格的なカート走行ができます。     70m×70m(約1400坪)の敷地に全面舗装を施し、 白線とクラッ...もっと読む

東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩約2分、JR「御茶ノ水」駅徒歩約3分、東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅徒歩約2分と、かなりアクセス良好なスペースに今回はお邪魔しました!   お伺いした日はあいにくの雨でした...もっと読む

今回ご紹介するスペースは、高田馬場駅から徒歩5分ほどのところにある、「RUMBLE BAR」です。   早稲田通りを落合駅方面に真っ直ぐ進み、スーパー「オオゼキ」を通り過ぎると、2階に「RUMBLE BAR」と...もっと読む