【代々木上原】駅すぐ!おしゃれで豪華なキッチン付きレンタルスペース「レンタルスペース 34.5℃」

 「東京で住みたい街ランキング」で常に上位にランクインする代々木上原。お洒落でハイセンスな街でレストランを借り切って料理教室やパーティを開催してみたいという方にオススメなのが、今回紹介する「レンタルスペース 34.5℃」です。

「東京で住みたい街ランキング」で常に上位にランクインする代々木上原。お洒落でハイセンスな街でレストランを借り切って料理教室やパーティを開催してみたいという方にオススメなのが、今回紹介する「レンタルスペース 34.5℃」です。

レンタルスペース 34.5℃

レンタルスペース 34.5℃があるのは、小田急線、東京メトロ千代田線の代々木上原駅南口改札を出て徒歩30秒。そんな好立地にあるお洒落なレストラン「36.5℃ kitchen」のレンタルスペースとしての名前が「レンタルスペース 34.5℃」です。

レンタルスペース 34.5℃

ここのオーナーシェフの宮本さんは、ミシュラン星付きのレストランで働いていた経験を持つ一流シェフ。調理師専門学校の講師を経て独立し、代々木上原に開いた同店で自らも料理教室を開いていました。

そして、今回、もっと多くの人に利用してもらおうと「レンタルスペース 34.5℃」をスタートしたそうです。

地下一階の店内は広さ11坪。レイアウトにもよりますが、最大30名くらいなら余裕で収容できるので料理教室だけでなく試食・試飲会などでも利用できます。

とにかく代々木上原駅から徒歩30秒。バースデーパーティ結婚式の2次会合コン婚活パーティ忘・新年会などの幹事さんは要チェックなレンタルスペースです。プロジェクターも完備しているため、映像を上映しながらといった演出も可能です。

レンタルスペース 34.5℃

料理好きの方にお伝えしたいのが、店内に入って最初に目に入る、綺麗に磨かれたフルフラットのオープンキッチンです。調理するすぐ向かいで遮るものなくその調理風景を見て、また食べることができるキッチンは料理教室を念頭にデザインした宮本さんのこだわりで、撮影などで利用されるケースも多いそうです。

代々木上原駅構内や周辺には、OdakyuOXをはじめマルエツなどのスーパーもあるので、食材などの調達も簡単ですし、店内の調理器具やお皿などは自由に使用可能です。代々木上原のお洒落なレストランで料理を教える・習う・楽しむ……そんな使い方にピッタリのスペースです。

料金は、3,500円〜10,000円/時間で、使用内容・日程によって変わりますが、平日昼間の利用であれば、リーズナブルな料金で利用することができます。月一回のママ友会の会場に、もしくは料理教室として月1回ずつ6ヵ月の使用といった定期的な利用を検討されている方には、ディスカウントなども検討していただけるとのこと。

事前の荷物や食材の預かりに関しても柔軟に対応してもらえますので、細かい要望に関しては問合せの際に相談してみてはいかがでしょうか。

「レンタルスペース 34.5℃」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=2028

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


今回ご紹介するのは、中目黒駅から徒歩5分の所にある「aroma cafe 中目黒」です。 山手通りを真っ直ぐ歩いて東山一丁目の交差点を過ぎると 青葉台一丁目の交差点の少し手前に 手書きの可愛らしいメニューボードとパラソル...もっと読む

埼玉県志木市に「レンタルスペース」の発祥の地ともいえる場所があるのをご存じですか?  それが、今回紹介する「志木サテライトオフィス」です。     今では「テレワーク」と呼ばれる在宅での勤務も官公庁や...もっと読む

最近話題になっている「ユーチューバー」。 小学生の、将来の夢ランキングの上位にもなっているみたいですね!    youtuberの方はもちろん、そうじゃない方も 本気度は違えど、みなさんなんらかの動画撮影する機...もっと読む