最高の思い出作りに!!喜ばれるバースデーサプライズ6選

一年に一度、大切な友達や恋人の誕生日。 せっかく祝うなら一生思い出に残る日にしたいですよね。 でもどうやったら喜んでもらえるのだろうと悩んでいるあなた! 今回は間違いなく忘れられない思い出になるバースデーサプライズをご紹介します。

一年に一度、大切な友達や恋人の誕生日。
せっかく祝うなら一生思い出に残る日にしたいですよね。
でもどうやったら喜んでもらえるのだろうと悩んでいるあなた!
今回は間違いなく忘れられない思い出になるバースデーサプライズをご紹介します。

① 大勢の友達を呼んでサプライズ


いつものように数人で遊ぶ約束をして家や店に呼ぶと、
実はそこには大勢の友達が待っていてみんなでお祝いする、というサプライズ
こんな事をしてもらえたら驚きすぎて言葉が出なくなるかもしれません。

大人数で誕生日パーティーを行えば楽しくて嬉しくて忘れられない思い出になりますよね。
大勢の人からプレゼントをもらい、
家が誕生日プレゼントで溢れる、なんて一度は体験してみたいです。

② 手料理でサプライズ


心をこもった手料理をここぞという誕生日の日に作ってもらえたら嬉しいですよね。
誕生日という特別な日に作ってもらったら美味しさ以上に心が温まるはず。
普段料理をしない人も、積極的に挑戦されることをオススメします。

また家での手料理もいいですが、
本格キッチン設備が整ったおしゃれなレンタルスペースで料理をするのも
いつもとは違った雰囲気で喜ばれるかもしれませんね。

③ 映画館の貸切でサプライズ


実は映画館もリーズナブルな金額で貸切にすることが可能なんです。
いつもの様に映画館へ向かい、本編が流れると思ったら、
いきなり今までの大切な思い出やメッセージが込められたオリジナル映像が好きな音楽
と共に流れてきたら…こんなサプライズは一生の思い出になる事間違いありません!

また、貸切より手軽な方法としてシネマレターという方法もあります。
映画のエンドロールの後、用意したメッセージがスクリーンに上映される
と友達も恋人も照れながらも喜んでくれることでしょう!

最高の思い出作りに!!喜ばれるバースデーサプライズ6選

④ 思い出の動画を作成してサプライズ


メールや電話でもいいですが、誕生日に友人や恋人が作成した
動画のメッセージがいきなり届くなんて嬉しいですよね!

一年間撮った色々な写真をまとめて、
好きな音楽を流してあげれば楽しかった思い出に浸れ、幸せな気持ちになれます。

また、誕生日になった瞬間に何人かの友達から様々な動画を送る
サプライズも喜ばれるのでオススメです。

⑤ クルージングでサプライズ


こちらは豪華なサプライズ!!
ふらっと立ち寄った港からクルージングなんていかがでしょうか?
海から綺麗な夜景を眺めると、まるで映画の世界にいる様な気分になること間違いなし!

ランチやディナーの予約をリーズナブルに出来る所もあります。
クルージングをしながらの食事は一生忘れられないロマンチックな思い出になることでしょう。

⑥ 一味違うプレゼントでサプライズ


誕生日にプレゼントをあげるのは定番ですが、
いつもと違う印象的なプレゼント方法でサプライズを与えてみるのはいかがでしょう。

年の数だけプレゼントを準備し、家中いろんな所に隠しておくサプライズ。
ほとんどのプレゼントはお菓子等でその中に一つだけ本命のプレゼントを仕込んでおきましょう。
準備は大変ですがその分インパクトは絶大です!!

最高の思い出作りに!!喜ばれるバースデーサプライズ6選

いかがでしたか?


今回はオススメの誕生日サプライズ6選をお伝えしましたが、
これに限らず、気持ちのこもったサプライズを用意すれば、一生思い出に残るはずです。

皆さんも大切な仲間や恋人、そして家族をサプライズでお祝いして喜ばせましょう!!

とっておきのサプライズをするなら貸切できるレンタルスペースを使うのがオススメです♪

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


みなさん、夏はいかがお過ごしですか? 今年の夏はとびきり暑くて、過ごしにくい日が続いていますね。 そんな季節には暑さを感じながら喉を潤すキンキンに冷えたビールが間違いありません!   海、山、川にBBQにいって...もっと読む

目次1 結婚式の二次会でマナー違反となる服装とは?注意するべき絶対NGファッションを紹介1.1 新郎新婦の特別な色!白いワンピースやスーツは絶対NG1.2 弔事のイメージで不吉…真っ黒なワンピースやスーツ1.3 新郎新婦...もっと読む

目次1 普段と違う場所でデート1.1 マンネリ化したデートを脱出2 レンタルスペースを使ってみよう2.1 実家暮らしが憧れる、夢のおうちデート気分が味わえる2.2 手作り料理を楽しむデートができる2.3 同棲気分で将来へ...もっと読む