【品川】ナチュラル空間で夢を実現!趣味を活かしたお教室などに最適♪「MAYSTONEレンタルスペース」

人気オフィス街であり、ショッピングモール等の商業施設も混在するJR品川駅から品川プリンスホテルを背に歩くこと5分。   車通りの多い大通りから少し入った閑静な住宅街の一角に佇む、「MAYSTONEレンタルスペース」を訪問しに行って参りました。

人気オフィス街であり、ショッピングモール等の商業施設も混在するJR品川駅から品川プリンスホテルを背に歩くこと5分。

車通りの多い大通りから少し入った閑静な住宅街の一角に佇む、「MAYSTONEレンタルスペース」を訪問しに行って参りました。

MAYSTONE

赤茶のタイルを基調とした、落ち着いた可愛らしい雰囲気のお宅です。

このお宅の2階部分に目的のスペースがあるとのことなのですが・・・。
さっそく行ってみましょう。

まず入って最初に目に入る芸術作品の数々。

作成した作品を飾り、写真撮影が行えるスペースや、陶芸品や絵画が展示されていたりと随所にアーティスティックな雰囲気が感じられます。
壁にかけられた陶器もカラフルな色で素敵です。

MAYSTONE

そして、3方向に窓があることから太陽の暖かな光が充分に入ってきて、晴れやかな気持ちになります。

白を基調とした内装に、木の机や棚のインテリアがナチュラルな雰囲気で、温かみの感じられる空間になっています。

この物件のオーナーの方へお話を伺うと、お教室を開く先生方の利用が多いとの事でした。

ワークショップを開催したり、ケータリングを注文し、懇親会を行ったり、実際に作成された作品を展示し、展示会の会場として利用したり、利用方法は様々です。

また、こちらのスペースのオーナーさんは夢を持つ先生の初めの一歩を応援する企画を行っていて、年会費3,000円(税込)を支払えば、通常価格より500円低い会員料金1時間あたり3500円での利用が可能とのことです。

その他会員特典もありますので、詳しくは「MAYSTONEレンタルスペース」HPをご参照ください。

MAYSTONE

そして、陶芸を始めてみたいけど一歩が踏み出せないという方はこちらのレンタルスペースでは陶芸教室も行ってらっしゃるのでこれを機に体験されてみるのもおすすめです。

アットホームな雰囲気で気軽に陶芸作りが始められそうです。

品川この教室に行った後、近くにあるショッピングモールでお買い物やお食事もできちゃいます。商業施設に気軽に立ち寄れる立地にあるのもとてもいいですね。

「MAYSTONEレンタルスペース」皆さんも是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

「MAYSTONEレンタルスペース」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=1222

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


今回ご紹介するスペースは女性必見です! なぜなら私、ついに見つけてしまいました・・・。   女子ウケ度100%のスペースを! まだあまり人に知られていない“可愛すぎる”レンタルスペースを!!   スペ...もっと読む

東京メトロ日比谷線、都営浅草線の東銀座駅から徒歩一分の好立地にあるテラス型レンタルスペース「Bee Garden」。銀座のど真ん中で周りは高い建物が多いですが10階テラスからの展望はご覧の通り素晴らしいものがあります。 ...もっと読む

東京都葛飾区亀有。   下町情緒の残る、いわずと知れた「こち亀」「両さん」の街にユニークなレンタルスペースがあります。その名も「カメアリ座」! 亀有駅の北口バスロータリーから徒歩2分のフリースペースです。 &e...もっと読む