【新宿】清潔感のある少人数向け会議スペースをリーズナブル価格で!「知恵の場オフィス 会議室1」 

JR新宿駅西口から徒歩6分、都営大江戸線新宿西口駅からは徒歩3分の駅近レンタルスペース、知恵の場オフィス。   独立、起業支援オフィスとして運営しているオフィスで、様々な企業支援があり、バーチャルオフィスもしくはシェアオフィス会員としてご利用が可能です。

JR新宿駅西口から徒歩6分、都営大江戸線新宿西口駅からは徒歩3分の駅近レンタルスペース、知恵の場オフィス

独立、起業支援オフィスとして運営しているオフィスで、様々な企業支援があり、バーチャルオフィスもしくはシェアオフィス会員としてご利用が可能です。

起業を目指す方、もしくは起業している方はレンタルスペースの利用だけでなく会員となることもお勧めです。

詳細は知恵の場オフィスにお問い合わせくださいね。

さて、レンタルスペースとしては、3つの会議室と1つのセミナールームがあり、今回は「会議室1」をご紹介します。

知恵の場オフィス 会議室1

稼働している嬉しい時間設定で、しかも2,500円/Hと都心にもかかわらずリーズナブルな価格となっています。

知恵の場オフィスの会員となると更にお得になるので、頻繁にご利用になりたい方はそちらがお勧めです。

10㎡は決して広いとは感じないかもしれませんが、ミニマムなサイズはかえって便利なこともあります。例えば会社ではしづらい個人面談や、少人数での会議、1人での作業スペースなどにも丁度いい広さと感じられるのではないでしょうか。

スカイプを利用しての会議参加なども静かで集中できると思います。普段ご自宅でお仕事されている方のミーティングルームとしてぜひご利用いただきたいと思います。

人数に応じて、6人まで収容できる「会議室2」や10人まで収容できる「会議室3」と、使い分けができて大変便利です。

知恵の場オフィス 会議室1
知恵の場オフィス 会議室1

どのスペースもとても清潔感があり、シンプルで新しく、男性女性問わず使いやすく、打ち合わせの相手も呼びやすい雰囲気があります。

ただ、こちらの「会議室1」のみホワイトボードとエアコンがついておりませんので、その点だけご注意いただきたいと思います。

「会議室2」と「会議室3」にはホワイトボード、エアコンがついておりますのでご安心ください。

スタッフさんもとても優しいので、レンタルについてもお気軽に相談できます。価格の面も、夜遅くまで利用できる時間設定も嬉しい、使い勝手の良い都心の会議室として、とてもおすすめのレンタルスペースです。

知恵の場オフィス 会議室1
知恵の場オフィス 会議室1

「知恵の場オフィス 会議室1」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=2260

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


「格安で、少人数で会議などを行うのにピッタリで、 でも無機質ではなくオシャレな所がいいな…」そう思いながらスペなびをご覧の方、ありますよ! 「ソラハウスミーティングルーム」が!!   場所は、各線「渋谷」駅より...もっと読む

「2人きりでお店を貸し切りたい!」「仲良し3人組でサプライズバースデーパーティーをやりたい!」「少人数なのでとにかく安く借りたい!」そう思ったことはありませんか?   今回ご紹介するスペースは、まさにそんなご要...もっと読む

  東京メトロ明治神宮前駅から徒歩3分。 今回は、裏原宿にある お洒落なカフェ&レンタルスペース「sunny STORE&CAFE」をご紹介します。 イベントスペースを探す上で決めてとなるの...もっと読む