【新宿】プロジェクターも完備!シンプルで使い勝手の良い10名まで収容の会議スペース「知恵の場オフィス 会議室3」

JR新宿駅西口から徒歩6分、都営大江戸線新宿西口駅からは徒歩3分の駅近レンタルスペース、知恵の場オフィス。   独立、起業支援オフィスとして運営しているオフィスで、様々な企業支援があり、バーチャルオフィスもしくはシェアオフィス会員として利用できます。

JR新宿駅西口から徒歩6分、都営大江戸線新宿西口駅からは徒歩3分の駅近レンタルスペース、知恵の場オフィス。

独立、起業支援オフィスとして運営しているオフィスで、様々な企業支援があり、バーチャルオフィスもしくはシェアオフィス会員として利用できます。

起業を目指す方、もしくは起業している方はレンタルスペースの利用だけでなく会員となることもお勧めです。

詳細は知恵の場オフィスにお問い合わせくださいね。

知恵の場オフィス 会議室3

さて、レンタルスペースとしては、3つの会議室と1つのセミナールームがあり、今回は「会議室3」をご紹介します。

「会議室3」は広さ16㎡、六人掛けの大きな打ち合わせテーブルに6脚のイスが備えてあります。最大10名でご利用いただけます。

「会議室1・2」と同じく、9時から23時までと遅い時間も稼働している嬉しい時間設定で、しかも2,500円/Hと都心にもかかわらずリーズナブルな価格となっています。

知恵の場オフィスの会員となると更にお得になるので、頻繁にご利用になりたい方はそちらがお勧めです。

知恵の場オフィス 会議室3

広さは16㎡と「会議室2」とほとんど変わらないのですが、長方形でデッドスペースのない空間なので、「会議室2」よりも大人数に対応しています。

セミナーや、4~10名程の会議室としてはもちろんのこと、ワークショップや、生け花や刺繍などのカルチャー教室として、または同じ職種の方同士の勉強会に、などオフィスワークにとどまらない幅広い使い方がされています。

「会議室1・2」同様、飲食も可能ですので、カルチャー教室の後にお茶菓子で団らんの時間を設けたりもでき、堅苦しくならずに利用できます。

こちらの「会議室3」にもホワイトボードとエアコンが設置されており、プロジェクターも無料で利用可能なので、自由にお使いいただきクオリティの高い内容を追及していただきたいと思います。

もちろん普段ご自宅でお仕事されている方のミーティングルームとしても便利です。

人数に応じて、4名までの「会議室1」、6人まで収容できる「会議室2」と、使い分けができて大変便利です。

知恵の場オフィスの全ルームに共通して、とても清潔感がありシンプルで新しく、男性女性問わずお使いいただきやすく、打ち合わせのお相手も呼びやすい雰囲気があります。

とても良い雰囲気の会議室、お打ち合わせや講習など、スムーズに進行できることでしょう。

どのレンタルオフィスを利用しようか迷われているなら、ぜひ一度ご利用されてみることをお勧めします

知恵の場オフィス 会議室3
知恵の場オフィス 会議室3

スタッフさんもとてもお優しいので、レンタルについても親身になって相談に応じてくれます。単発でもお気軽にご利用ください

価格の面も、夜遅くまで利用できる時間設定も嬉しい、使い勝手の良い都心の会議室として、とてもおすすめのレンタルスペースです。

「知恵の場オフィス 会議室3」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=2262

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


リーズナブルで、オシャレなハウススタジオをお探しの皆さんに朗報です! 1棟まるごと借りられて、可愛い・カッコイイ・おしゃれ・アットホーム、 様々なシーンに対応出来る素晴らしいスタジオを発見したので、ご紹介します! &en...もっと読む

人生に残る特上のひと時を過ごしたいー。そんな人は迷わず、池袋のELLAREがおすすめです。   こちらでは、スペースだけをレンタルするのではなく、場と演出をマッチさせ、パーティや発表会、講演会など、世界でたった...もっと読む

東京メトロ千代田線、副都心線明治神宮前駅からわずか30秒、JR山手線原宿駅からも徒歩5分。 ラフォーレ原宿の交差点、原宿のど真ん中に位置するVenire Venire。   建物の5階、6階フロアを占める総面積...もっと読む