【四谷三丁目】シンプルで使いやすい白いハコ。プロもアマチュアカメラマンも納得の格安撮影スタジオ 「サクラスタジオ」

「サクラスタジオ」は四谷三丁目駅から徒歩6分にある、手頃なサイズ・価格のスタジオです。都会のオアシス「新宿御苑」からも数分の四谷四丁目交差点から一本中に入った車の通りもあまりなく機材の積み下ろしもストレスなくできそうです。

サクラスタジオ

「サクラスタジオ」は四谷三丁目駅から徒歩6分にある、手頃なサイズ・価格のスタジオです。都会のオアシス「新宿御苑」からも数分の四谷四丁目交差点から一本中に入った車の通りもあまりなく機材の積み下ろしもストレスなくできそうです。

また、新宿、渋谷からもアクセスが良い好立地のスタジオです。

自然光をそのまま使うこともでき、太陽光を遮光ブラインドで光量を調節も可能。ブラインドを閉じれば遮光空間になり、ストロボを思い通りに使うこともできます。

雑誌や広告などのプロユースはもちろん、個人のアート作品を撮ったり、スタジオ利用が初めての方、女性お一人でも安心してご利用いただけます。

サクラスタジオ

中には仲間内でコスプレ写真を撮り合う方もいらっしゃいます。
間仕切りカーテンの中で着替えたり、メイクしたりと安心して「変身」可能です。

また、アマチュアの方が「狭いと“引き”がないので、全身が撮れない。」と言われる方がいらっしゃるようですが、それは勘違いです。

元々、プロが全身撮影する場合には望遠レンズの圧縮効果で太めに写るのを避け、標準レンズで細身でスッキリしたプロポーションになるようにするものなのです。

おそらく「ボケ味」を意識したバストアップ以上のトリミングで望遠レンズを闇雲に使用し、全身撮影でも「ポートレート撮影=望遠レンズ」的な「伝説」がハイアマチュアでも流布されているようです。

「サクラスタジオ」の特徴 プロにも選ばれる3つの理由は以下の通りです。

サクラスタジオ
サクラスタジオ   

1、個人利用でも嬉しい料金設定


機材使用料込み、山手線内側、駅徒歩5分。このクオリティで1時間2.800円は他にはない激安価格です。6時間以上のご利用でさらにお得な1時間1,800円になります。

もちろん、ムービーも同料金です。

2、本格的な無料機材


ストロボは全てプロも使っている国内一流メーカー品を採用。ソフトボックス、アンブレラ、スタンド、カポック、三脚まで無料。特殊撮影以外の撮影なら、これだけでOK。

動画や初心者にも安心な蛍光灯ライトも2セット無料です。

3、 スタジオ自体が「大きなソフトボックス」。


光が回りやすいので誰でも簡単、キレイに撮れる

このスタジオは“プロ・アマチュアカメラマン問わずキレイに撮れるスタジオ”を意識して作られました。

大事なのはスタジオ全体に光がキレイに回る環境を作る事。ほど良い形と大きさのスタジオは光を良く回します。キレイな光を回すため壁も天井は白ホリゾント専用の塗料で塗装しました。

そのため、トップライト直接のドギツイ光線ではなく、天井バウンス・壁バウンスをうまく利用すると、光がよく回ります。

一度使った方は皆さん納得されるようで、リピーターの多いのもうなづけます。もちろん、自然光も上品な光が回ります。

この料金クラスでは他にはないプロ設計のスタジオです。

初心者の方には機材の使い方などのフォローも嬉しいサービスです。

プロにはプロの、アマチュアにはアマチュアの、ご利用に迷うことなくオススメのサクラスタジオで、あなたも「撮るという行為」に専念してみませんか?

「サクラスタジオ」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/3293/rental-space-3293

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


早いもので、2015年も大晦日を迎えました。 レンタルスペース探しのポータルサイト「スペなび」がオープンしてから4年以上が経過した今年の7月に産声をあげた「Feeeel」ですが、順調にアクセスを伸ばしております。 &en...もっと読む

リーズナブルで、オシャレなハウススタジオをお探しの皆さんに朗報です! 1棟まるごと借りられて、可愛い・カッコイイ・おしゃれ・アットホーム、 様々なシーンに対応出来る素晴らしいスタジオを発見したので、ご紹介します! &en...もっと読む

「カフェや教室などを開業したいけど、開業資金や失敗を考えるとイマイチ踏み出せなくて結局何もやってない。。。」 ちょっと待って下さい! その夢、諦めるのはまだ早いですよ!   何かを始めたいと思っている皆さん、 ...もっと読む