こんなお祝いされてみたい!サプライズアイデア3選!

特別な日に、特別なサプライズを! 誕生日、結婚、出産、開業・・・人生には様々なお祝い事があります。 みんなで集まって盛大にパーティーを開く機会も多々ありますよね。 そんな時はサプライズを仕掛けて、 主役の心に一生残るような思い出を作っちゃいましょう! その1『セレブ気分!リムジンを貸切!』

特別な日に、特別なサプライズを!
誕生日、結婚、出産、開業・・・人生には様々なお祝い事があります。
みんなで集まって盛大にパーティーを開く機会も多々ありますよね。
そんな時はサプライズを仕掛けて、
主役の心に一生残るような思い出を作っちゃいましょう!
 

その1『セレブ気分!リムジンを貸切!』


セレブ気分!リムジンを貸切!

待ち合わせ場所に、リムジンで颯爽と登場!そしてそのまま街へGO!
夜景のキレイなスポットを巡りつつ、
ゴージャスな車内でお祝いはいかが!?

高級なイメージのリムジンですが、
最近ではパーティー用に様々なプランが用意されていて、
メイン価格帯は1台あたり90分35,000円前後。
みんなで割り勘すれば十分手の届く金額ですよね!
 
専用のドライバー付きなので、運転の合間には集合写真を撮ってもらうこともできますよ。
スパークリングワインボトルのサービスや、ケーキ・花束等のオプションもあったりと、
お祝いのサプライズにピッタリ!8名程度までのパーティーにオススメです。

プレミアムリムジン
https://supenavi.com/space/space_detail/?id=2837

 

その2『車だけじゃない!船だって貸切!』


車だけじゃない!船だって貸切!
大人数のサプライズパーティーにイチオシなのがクルーザーの貸し切り!
船上で気持ちのいい風に吹かれながら、本格的な料理が楽しめます。
メニューはイタリアン・和食・BBQ等、主役の好みに合わせて選択可能。
出航時間や運航コースが自由に選べるプランもあり、
オリジナリティあふれるパーティーが計画できますよ。
メイン価格帯は一人あたり120分10,000円前後。
15~20名から貸切できるケースが多く、人数が増えるほどお得になる場合がほとんど。
レストランでお祝いするのと大差ない金額で、非日常な経験ができちゃうんです!
 

その3『どこ行くの!?ミステリーツアー』


待ち合わせ場所からタクシーに乗って、ミステリーツアーへ!
主役には目隠しを、ドライバーにはメモで行き先を指示
(声に出したら聞こえちゃいますからね!)。
辿り着く先は・・・行きたがっていたあの有名レストラン、
大好きなキャラクターのいるアミューズメントパーク等、主役の好みに合わせた場所に。

前項でご紹介した船上パーティーもオススメ!
目隠しを外すと目の前には、クルーザー!主役の気持ちも一層高まります。
ミステリーツアーはどこへ行くのかわからないワクワク感も手伝って、
お祝いが盛り上がること間違いなしです!

 

まとめ


いかがでしたか?
単にレストランや居酒屋での宴会だけでなく、
こうした貸切サービスを利用することで、
ますますアイディアの幅が広がりますよね。

主役に心から楽しんでもらえるような想いのこもったサプライズで、
大切な日をみんなでお祝いしちゃいましょう!

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


目次1 しっかり計画を立てるのが結婚式二次会の成功の秘訣1.1 準備スタートは二次会の規模や時期に合わせて決めよう1.2 4か月前くらいからスタートするのがベスト2 幹事の仕事にはどんなものがあるの?2.1 幹事の仕事の...もっと読む

  寒い日が続きますが、冬が終われば桜の季節。 別れと、出会いの季節ですね。 卒業式の二次会や、そんな学生時代を思い出しての同窓会が 増えるのではないでしょうか。 そんな会の幹事になると、やらなければいけないこ...もっと読む

目次1 ■感動するサプライズがしたい2 ■吊り橋効果とサプライズの関係性3 ■ビジョン紹介〜東京編〜4 ■ビジョン紹介〜大阪編〜5 ■プラスアルファの感動のために5.1 全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら5.2...もっと読む