【都立大学】グランドピアノが2台ある一軒家のレンタル・撮影スタジオ「STUDIO CIRCUS」

終日音楽に囲まれたいという方にオススメなのが目黒区柿の木坂にある一軒家のレンタルスタジオ、「Studio Circus」です。   最寄りは、東急東横線の都立大学駅から柿の木坂を北に歩くこと20分ほど。駒沢通りの柿の木坂交差点を過ぎ、200mほど歩いた左手にあるお洒落な一軒家

終日音楽に囲まれたいという方にオススメなのが
目黒区柿の木坂にある一軒家のレンタルスタジオ、「STUDIO CIRCUS」です。

最寄りは、東急東横線の都立大学駅から柿の木坂を北に歩くこと20分ほど。
駒沢通りの柿の木坂交差点を過ぎ、200mほど歩いた左手にあるお洒落な一軒家が
今回ご紹介する「STUDIO CIRCUS」です。

壁に取り付けられた時計が目印です。
駐車場もあるので、車利用の方にも便利。
環七通りの「野沢」信号を駅方向に入ってすぐの好立地です。


CIRCUS2


もともとは、住居として利用されていましたが、
レンタルスタジオとして利用するに際して、リノベーションを実施。
お洒落なハウススタジオとして人気を博しています。

部屋は25㎡のリビングの他に防音室と洋室が2部屋。
音楽好きのオーナーさんのこだわりもあって、リビング以外の部屋にはピアノも。
防音室にはなんと、グランドピアノが2台!もちろん調律もバッチリ。
一緒に演奏を楽しんだり、練習したりといったことも可能です。

CIRCUS3

「24時間営業の一軒家スタジオ!」


ここのウリはなんといっても「24時間営業の一軒家スタジオ!」という点です。
ナチュラルなリビングとカラフルな4つ部屋が利用できます。

しかも、最低利用時間なし!一軒家を丸々借りることも、部屋ごとのレンタルもOK!
ナチュラルなリビングとカラフルな部屋を使った各種撮影や
ホームパーティ、サロンコンサートなどでの利用が多いそうです。

CIRCUS4

利用者にはキッチンも無料で開放。
食器や調理器具なども揃っているので、パーティー利用にもピッタリ。

徒歩5分のところに、成城石井もあるので、
ちょっとしたものを持ち込んでのサロンパーティにもとても便利です。


CIRCUS5

定期的に音楽教室などを開催したいという人にもオススメ


CIRCUS1

また、定期的に音楽教室などを開催したいという人にもオススメです。
定期利用などの場合は、料金などの相談も可能とのことですので、
一度お問合せをしてみてはいかがでしょうか。もちろん内見も大歓迎です。
特にグランドピアノのあるAスタジオは防音室となっているので
、「一日中ピアノの練習をしたい」「音楽を楽しみたい」という人には特にオススメです。

「柿の木坂」といえば、都内でも有数の閑静な高級住宅地。

そんな静かな環境の中で一軒家を借り切ってのサロンパーティ……
音に溢れた素適な空間を探している方にぜひともオススメしたいそんなレンタルスペースです。

「STUDIO CIRCUS」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/2353/studio-circus”

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


今回ご紹介するのは多目的カフェ「明大前 マイスペース」。 ちょっとした音楽ライブやパーティーの開催にぴったりな ホッコリできる癒しの隠れ家カフェです。     場所は京王線「明大前」駅から徒歩2分。 ...もっと読む

「ママ会」「女子会」「ワークショップ」「撮影」「会議」「1日カフェ・バー」 「料理教室」「交流会」「各種パーティー」「展示会」などなど。。。 レンタルスペースを探している人の目的は様々あると思いますが、 今回ご紹介するス...もっと読む

下町情緒あふれる人気スポット「谷根千」。 レトロな商店街や神社が点在する谷中・根津・千駄木エリアのことで、 風情あるレトロな街並みはたびたび雑誌やテレビで紹介されています。 今回ご紹介する「ギャラリーマルヒ」は、 根津の...もっと読む