【表参道】おしゃれスポットど真ん中に発見!広々テラス付きの真っ白で綺麗なレンタルスペース「ライフスタイル表参道」

ファッションの聖地“キャットストリート”沿いに「真っ白で綺麗なレンタルスペースが出来た!」との情報をキャッチしました! その名も「ライフスタイル表参道」。   なんとこのスペースの場所、最寄り駅が3つもあります。

ファッションの聖地“キャットストリート”沿いに
「真っ白で綺麗なレンタルスペースが出来た!」との情報をキャッチしました!
その名も「ライフスタイル表参道」。

なんとこのスペースの場所、最寄り駅が3つもあります。

千代田線・副都心線「明治神宮前駅」徒歩3分、JR線「原宿駅」表参道口から徒歩7分、半蔵門線・千代田線・銀座線「表参道駅」A2出口から徒歩7分。
お、おしゃれタウンのド真ん中じゃないですか…!期待度急上昇です!

ライフスタイル表参道

キャットストリートに入ってしばらく歩くと、外観が見えて来ました。

ライフスタイル表参道

ビルの横に外階段があります。
「ライフスタイル表参道」は、このビルの3階。
それでは調査に向かいます!

Point1:本当に真っ白で綺麗なスペース!


階段を上がると、広めなルーフバルコニー(後程レポート致します!)と、その横にはガラス張りの入口がありました。

ライフスタイル表参道

情報通り、受付から真っ白!
「ライフスタイル表参道」は、「レンタルオフィス」と「レンタルギャラリー」
2つの個室があり、それぞれを用途に合わせて使うことが出来ます。

ライフスタイル表参道

後程、お部屋を詳しくご紹介しますが、2つとも壁から天井まで白で統一されており、とっても綺麗!
それもそのはず、2015年5月に出来たばかりのピカピカなスペースなのです。

あ!少し細かいのですが、お手洗いが男女別でした!
女性はですね、トイレに入ったときに便座が上がりっぱなしになっていると少々嫌な気持ちになるのですよ。
他にも理由は色々とありますが、“男女別トイレ”はプチ嬉しいポイント!
…話が逸れました。

では、それぞれの個室をご紹介致しましょう! 

Point2:「レンタルオフィス」は便利な大きさ


まず1つ目のお部屋は「レンタルオフィス」。
窓から見えるのはキャットストリートです。賑やかなのかなと思いきや、意外と静かです。

オシャレな人達はワイワイ騒がないということが分かりました(笑)。
これなら会議やセミナーで利用しても騒音の心配は全くありません!

ライフスタイル表参道

ライフスタイル表参道

長机を置いて、8人くらいが調度良い大きさです。プロジェクターも借りることが出来ますし、
真っ白な壁なのでどこでも好きな所に映し出すことが出来ます。
もちろん、机・椅子・ホワイトボードなどの備品は無しにすることも出来ますよ!

ライフスタイル表参道

大きな窓からたっぷり自然光が差し込むので、メイク講座や撮影にもオススメです!
  

Point3:「レンタルギャラリー」はバルコニー直結


続いては「レンタルギャラリー」というお部屋です。
“ギャラリー”という名前ですが、利用用途は自由!

ライフスタイル表参道

ライフスタイル表参道

このお部屋も、先程の「レンタルオフィス」と同じく机や椅子は自由にレイアウトが出来るのですが、
1番の特徴は大きなルーフバルコニーに面していること!

ライフスタイル表参道

もちろん、スペース利用時には自由に出られますし、ガラス張りでバルコニー全体がお部屋の中から見えるので、
例えばママ会を開催したときに子どもたちをバルコニーで思いっきり遊ばせながら、
ママ達はゆっくりお茶を楽しむ…なんていうことも出来ます!

お天気の良い日はバルコニーに机を出してパーティーをしても楽しそう!
(備品はバルコニーで使用してもOKとのこと!)

利用料金は各お部屋で分かれていますが両方とも同時に使うことも出来るので、
片方を控室にして片方を会場にしたり、空間を分けた展示会を行ったり、あなたのアイディアを思う存分発揮できます!

皆さん。「真っ白で綺麗なレンタルスペースが出来た!」という情報は確かだということが分かりました!
オシャレなキャットストリートで、あなただけの“やりたいこと”を叶えちゃいましょう!

「ライフスタイル表参道」の詳細はこちら
https://supenavi.com/space/2246/rental-space-2246


全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


目次1 そもそもコスプレとは?1.1 コスプレ初心者がイベントに参加するときのマナー2か条1.2 施設へ配慮した利用を心がける1.3 一般の方へ配慮をして過剰な行動は避ける2 イベントでのコスプレ撮影のルールやマナー2....もっと読む

  海外では「一般の旅行客を自宅に宿泊させて宿泊料をもらう」という民泊が流行しています。 最近は日本でも民泊事業を運営して、訪日してきた外国人の旅行客から宿泊料をもらっているという方が増えてきています。 東京オ...もっと読む

目次1 思い出に残る送別会にさせたい!2 サプライズ企画【感動編】2.1 スライドショーの上映会2.2 スペシャルゲストの登場2.3 メッセージ付きフォトブックのプレゼント3 サプライズ企画【面白編】3.1 歌・ダンスな...もっと読む