【イベンター必見!】都心で100名以上収容可能!コスパ抜群のスペースまとめ

イベンターの方々に、大人数を収容できて、雰囲気も良くて、おまけにコストパフォーマンスも高いfeeeel編集部厳選のイケてるスペースをご案内します!

イベンターの方々、いつもfeeeelの記事を閲覧していただいてありがとうございます。

みなさま、集客には自信はあると思いますが、しっかり売上を上げて利益を確保でき、
そしてリピートに繋がるような素敵なスペースを見つけることは至難の業だと思われます。

なぜなら一度使ってみないと、全体の費用感や利便性、そして雰囲気を正確に知ることは難しいからです。

今回、そんな悩めるイケてるイベンターの方々に、大人数を収容できて、雰囲気も良くて
おまけにコストパフォーマンスも高いfeeeel編集部厳選のイケてるスペースをご案内します!

そして、スペース側と直接交渉が必須のイベンターの方々のために、コンタクトの取りやすいポータルサイトをお教えしちゃいます!
痒いところに手が届くメディアとして今度ともfeeeelを宜しくお願いします(笑)

それではいってみましょう!!!

【新宿】シャンクレール ヒルトンホテルB1F


https://supenavi.com/space/3255/b1?fromAd=1

【イベンター必見!】都心で100名以上収容可能!コスパ抜群のスペースまとめ

最低料金:15,000円 / 1時間 〜
最大120名、70坪の広さをこの価格からレンタル可能です!
ヒルトンホテルの地下1階なので、仕様や設備は説明するまでもないでしょう。
プロの司会者による司会代行や幹事代行プランもあるので、開催に足りない部分を補ってくれる素晴らしいスペースです。

【赤坂見附】DESK赤坂見附


https://supenavi.com/space/4275/desk

【イベンター必見!】都心で100名以上収容可能!コスパ抜群のスペースまとめ

最低料金:30,000円 / 1時間 ~ 応相談
2015年7月にオープンした綺麗な内装のスペースです。DJブース、モニター計4台などなどパーティーを開催する上で必要な設備を全て備えています。
問い合わせをして、空いていなかった場合でも姉妹店がいくつかあるので、親切なお店の方がアテンドしてくる可能性もあり!
 赤坂見附駅徒歩1分という好立地もパーティーを開催する上で需要な要素になってきます。ターミナル駅のポテンシャルには及びませんが、平日のほうが人が多く、土日開催だと二次会のお店がすぐ見つけられる点はイベント主催者にとって大きなメリットです。
 要望をぶつければ、相談にのってくれるスペースなので気軽に問い合わせしてみてください。

【渋谷】QUARTZ GALLERY 10~12F


https://supenavi.com/space/4178/quartz-gallery-10-12f

【イベンター必見!】都心で100名以上収容可能!コスパ抜群のスペースまとめ
【イベンター必見!】都心で100名以上収容可能!コスパ抜群のスペースまとめ

最低料金:50,000円 / 1時間 ~
渋谷に位置するこちらのスペース、この立地にありながら開放感のある最高の眺望です。
9F=大きめの会議室
10~12F=一括貸しのレンタルスペースとなっていて、今回ご紹介するのは10~12Fの区画です。

まずはおススメした眺望は文句なしなのですが、天井高と躯体の造り、
そして内装デザインがシンプルでありながら重厚感もあり、素晴らしいです。

 このスペースは12Fと表記されている区画が屋上になっているのですが、いま流行りのグランピング(高級キャンプ)に近い雰囲気があります。

3フロアを全て使うとなると一体感を重要視するのでしたら若干のデメリットになると思われますが、その分カテゴリをいくつかに分けてのイベントやパーティーにはうってつけです。
このスペースのポテンシャルを最大限引き出せるイベントを是非開催してみてください。


いかがでしたか?
集客力に自身のあるイベンターの皆さま、是非こちらのスペースを利用してイベントを大成功に導いてください!

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


年末も近づき、いよいよ忘年会・新年会シーズンですね。 友達同士の会ならもちろんのこと、会社の会でも、忘年会というと、宴会芸もおりまぜながらとにかく飲んでワイワイ騒ぐのが定番ですよね! 4月に入社したばかりの新入社員がはじ...もっと読む

今回ご紹介するスペースは、東急田園都市線・三軒茶屋駅より、 わずか徒歩3分のところある「三軒茶屋レンタルキッチン」です。   南口B出口を出て玉川通りを駒澤大学方面に歩き、「銀だこ」が見えたら左折します。 商店...もっと読む

目次1 流しそうめんはお店で楽しむもの?1.1 関東近郊で流しそうめんを楽しめるお店は実は多い1.2 流しそうめんはお店だけで楽しむだけじゃもったいない!2 流しそうめんを自宅で楽しむには?2.1 本格派?! 竹を購入し...もっと読む