熱戦、接戦、超激戦、アジア最終予選を◯◯で観よう!

スポーツバーでのサッカー観戦はドリンク代もかさみがち。こういうイベントのときにはフードも特別価格になったりするので、費用面でもオススメなのがこの方法です♪

スポーツの秋ですね。みなさんスポーツを楽しんでいますか?
feeeel編集部はスポーツ好きが多く、サッカー(フットボール)は特に、やるのも観るのも大人気です!

個人的には、歳を重ねるとなかなか人数が集まらないので、やるものはもちろんフットサル、
観るのは欧州サッカーが一番好きで、その次は日本代表戦でしょうか!

そしていま一番熱いのがアジア最終予選でしょう~!

アジア最終予選の状況を説明すると、日本は5大会連続で出場していて世論は「出場して当たり前、できなかったら戦犯だ!」という雰囲気の中、
リーグ初戦を落としたら出場確率は0%という中で負け、ここから巻き返せるかと日本中が注目をしている状況です。

そんな緊迫した試合だと貸切で、集中して、試合に熱中したいと思いませんか!?

今回はそんなアジア最終予選を仲間内で観戦できるレンタルスペースをご紹介しましょう(*^^*)

〇青山レンタルスペース
https://supenavi.com/space/1831/rental-space-1831

熱戦、接戦、超激戦、アジア最終予選を◯◯で観よう!

外苑前にある老舗レンタルスペース!
スポーツbarのようにテーブルやカウンター越しに良い雰囲気の中で観戦できます。

窓も広くて開放感があるので、熱気であふれても空気の逃げ道があるのもおススメです(笑)
ガンガン応援できますよ~!!

熱戦、接戦、超激戦、アジア最終予選を◯◯で観よう!

〇Café & Bar FIZI
https://supenavi.com/space/4173/cafe-bar-fizi

熱戦、接戦、超激戦、アジア最終予選を◯◯で観よう!

女子に大人気の、新宿にある靴を脱いで利用する南国リゾート風スペースです。
プロジェクターも大きく、リラックスしてスポーツ観戦ができるところがポイント!

スポーツバーだとずっと立ちながら観戦したり、硬いイスに座って体勢が辛くなったことありませんか?
このスペースにはそんな心配は全くありませんので、一度試してみてください。

熱戦、接戦、超激戦、アジア最終予選を◯◯で観よう!

〇ASOBIBA
https://supenavi.com/space/11565/asobiba101

熱戦、接戦、超激戦、アジア最終予選を◯◯で観よう!

阿佐ヶ谷駅が最寄りのレンタルスペース!ここの特徴はなんといってもリラックスできる家みたいな空間でしょうか。
室内に置いてあるオブジェはオーナーの拘りが詰まっていて、いったいどうしてこれを買ったの?みたいな一風変わった品物も置いてあります。笑

白を基調とした内装、ゆったりくつろげるソファ、多種多様なクッション。
家のようにくつろいで、サッカー観戦をしながら飲んで、延長してそのまま寝ちゃう、なんてことも可能です(笑)

時間を忘れて楽しんでください!

熱戦、接戦、超激戦、アジア最終予選を◯◯で観よう!

◯ロッポンギフラット
https://supenavi.com/space/11673/rental-space-11673

熱戦、接戦、超激戦、アジア最終予選を◯◯で観よう!

最後はまさにサッカー観戦のためにあるようなスペース!
大型のプロジェクターがあり、全員が一つの方向を向いて観戦できる空間造りがおススメのポイントですね。

一体感を作りやすいので、心から日本代表を応援しているメンバーを集めれば熱気を最高潮に持ってくる手助けをしてくれるのは間違いないです。
是非サッカー観戦で、利用してみてください。

熱戦、接戦、超激戦、アジア最終予選を◯◯で観よう!

スポーツバーでのサッカー観戦はドリンク代もかさみがち。
こういうイベントのときにはフードも特別価格になったりするので、費用面でもレンタルスペースにメリットを感じていただけることでしょう。

準備や片付けでの手間はありますが、それもみんなでやれば楽しいものになります。
レンタルスペースを是非利用してみてください。

全国の貸し会議室やレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


もうすぐ年末。「忘年会の幹事に指名された!」という新入社員の方も多いのでは!? 社会人になると、学生時代と違って飲み会でのマナーが重要になってきます。 お酒の席でのビジネスマナー、知っていて損はありませんよ! &ensp...もっと読む

イベントを開催する人にとって、やらなければいけないことは盛りだくさん。 会場探しの時間はなるべく掛けたくないですよね。 今回は会場探しの時間を短縮するために、おすすめのサイトをご紹介したいと思います。   イベ...もっと読む

財界の大物や文化人が愛した老舗料亭「玄海」。 昭和3年の創業から水たき一筋にこだわり、 伝統の味を守り続けてきた名店です。   今回ご紹介するのは、この「玄海」本店の3階大広間。 なんと最大108畳もある広大な...もっと読む