初対面女子との飲み会ならここ!成功のカギは第一印象のインパクト!

 独身男性のみなさんは普段どんな形で女性と出会っていますか? 合コン、友達の紹介、相席できる居酒屋、クラブ、仕事関係などでしょうか。 今回は初対面の人とも気まずくならずに親密になれる方法をご紹介します!

独身男性のみなさんは普段どんな形で女性と出会っていますか?
合コン、友達の紹介、相席できる居酒屋、クラブ、仕事関係などでしょうか。

初対面の女子と遊ぶ、飲むための場所を探すのって
相手にどう思われるかを気にするのでなかなか決められなかったり、
失敗しちゃったりといったネガティブなパターンがありますよね。


今回おススメしたいのは初対面の女子と飲み会をした時に、インパクトを与えられるレンタルスペースです。
まだまだニッチな業界なので、「なにこれ、すごーい!」の一言をもらえる可能性大です!!

※二人ではなく、複数人数いわゆる合コン利用がベストです。


ツチノコスペース (田園調布)

初対面女子との飲み会ならここ!成功のカギは第一印象のインパクト!

https://supenavi.com/space/11663/rental-space-11663

高級住宅街、田園調布にある面白いレンタルスペースです。
キッチンがついていてみんなで料理や雰囲気を味わいながら楽しむことができるので、
まだ会話がぎこちない男女でも話題が尽きることがありません。

詳しくはこちら


Lounge-R (六本木)

初対面女子との飲み会ならここ!成功のカギは第一印象のインパクト!

https://supenavi.com/space/1971/lounge-r-a

六本木にあるレンタルスペースで、大型モニターやカラオケ、そしてキッチンがあるので
男女で盛り上がる要素が盛りだくさんです。

流れとしては
1 みんなで料理。調理道具も一式揃っているので万事OK!
2 お酒を飲んで、作った料理で盛り上がろう!
3 BGMはスマホをスピーカーに繋げて流せるので雰囲気もバッチリ!
4 食事が済んだらカラオケ!
5 お酒が足らなくなったら近所のドンキで仕入れもできちゃう!
6 みんなで片付け、それも男女の共同作業で楽しくできちゃう!

買い出しで、荷物を持ってあげたり
料理中の普段なかなか見れない姿を見れたり、
考えただけで楽しそうじゃないですか?

是非、利用してみてください!


詳しくはこちら

HEIBON CAFÉ (新富町)

初対面女子との飲み会ならここ!成功のカギは第一印象のインパクト!

https://supenavi.com/space/3678/heibon-caf

銀座のオシャレレンタルスペース
中央区や千代田区から至近なので趣味の集まりなどに最適♪

シックな内装で、ソファやテーブル、なども清潔感があるので
友だちの誕生日会を開いて新しい出会いをゲット!
なんかにうってつけなんじゃないでしょうか!!

詳しくはこちら


Amiejou (新宿)

初対面女子との飲み会ならここ!成功のカギは第一印象のインパクト!

https://supenavi.com/space/11344/amiejou


眠らない街、新宿にある最新カラオケ完備のレンタルスペース
二次会や合コンには最適な空間となっています。

6人以上集まれば費用面でもカラオケよりおトク!

筆者も経験していますが、
自分たちで持ち込んで演出もいろいろできるのは本当に楽しくて
初対面の女性と簡単に打ち解けることができるんです。


詳しくはこちら


レンタルスペースは準備が必要ですが、1~2回使って慣れてしまえば不便に感じることは全くありません!
是非今回のスペースを女性と親密になれる飛び道具として使ってみてください。


初対面の女子をあっといわせるスペース探しは

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


一年の中でも飲食店が一番盛り上がる時期がやってきました。 みなさん忘年会の準備はお済みですか? 早い人は10月から動き出すこともあって、 人気のスペースは11月中には予約で埋まってしまうこともあるようです。  ...もっと読む

ヤッッッハーーーだベイベぇー   週末の休みに飲み続けて、気がついたら昼の13時に寝て、起きたら朝4時と15時間眠り続けてましたw そんなアールは今週も元気に出社していまーす。   最近さ、さすがのア...もっと読む

子育てをしているなかで迎える特別な記念日のひとつ、子どもの1歳のお誕生日。 とにかく必死だった1年前に比べると、ママにも余裕が出てくる頃ですよね。 最近は、家族だけでのお祝いのほかに、子どもの月齢が近いママ友と合同でお誕...もっと読む