【夏の思い出の1ページに!】BBQ可能なスペースまとめ

だんだんと暖かくなり、夏を感じる季節になってきましたね。夏の定番といえばBBQ!でも川の近くや郊外まで出ないとできなかったり結構面倒ですよね。 そんな悩みを解消してくれる方法があるんです♪

だんだんと暖かくなり、夏を感じる季節になってきましたね。夏の定番といえば思い浮かぶのが

「BBQ」

です。

まず、BBQのルーツってみなさん知っていましたか?

16世紀にスペイン人がアメリカ大陸へ渡った時に、炭火を使った豚の丸焼きを原住民だったネイティブアメリカンに教えたところ、ネイティブアメリカンがよく使っていた料理法である肉を低温で長時間かけて燻製にする料理方法と融合し、今のテキサススタイルのバーベキューが出来上がったと言われています。

(引用: 【アメリカ】日本のバーベキューとは別物! 本場テキサス・スタイルのバーベーキューとは )

【夏の思い出の1ページに!】BBQ可能なスペースまとめ

いざ、川や野外でのBBQだと、紫外線・天気・虫が気になりますよね。虫嫌いな私は、なかなかお肉を食べることに集中できません。笑
だからといって、家の庭でやっても、隣近所に臭いや煙が迷惑にならないか心配で、おもいっきり楽しめなかったり
そもそも一軒家や庭付きでないと難しいですよね。

でもせっかくだから、夏らしい事がしたい!
インドアな私でも安心して楽しめる方法がありました。

それが、レンタルスペースを借りることです。

レンタルスペースの中にもBBQ可能なスペースがあるのです!
BBQ可能なレンタルスペースだと、BBQ設備がもともと揃っているので、新しく調理器具を買ったり、設置したり、など面倒な準備は不要!食材と食欲だけ持ってきてください♪

いつも都内からになってしまいがちなので、今回は関西からご紹介!

(関西)


【心斎橋・四ツ橋駅】古民家レンタルスペース+キッチン afu

【夏の思い出の1ページに!】BBQ可能なスペースまとめ

心斎橋駅より徒歩3分好立地な古民家レンタルスペースです。
キッチン完備、ガーデン付きの屋内スペースなので普段インドア派な方でも安心して楽しむことができます。
さまざまなプランが用意されているので、ご予算やスタイルにあった楽しみ方ができます。

【大阪中心部】さサ華林・ジャングル山小屋

【夏の思い出の1ページに!】BBQ可能なスペースまとめ

肥後橋駅より3分。素朴な自然の風情があり、くつろげる快適な空間で、BBQを楽しむことができます。
オーシャンビューのトリックアートでまるで森の中にいるような気分にしてくれます。BBQ料理店が提供しているプロの味付けの食材の用意もあるので、準備いらず手間いらず、ですね。

(都内)

Auf einer von vielen Informationsplattformen im Internet, ganz ohne auf die Uhr zu schauen. Man muss über alles sprechen, die den Nutzen von Viagra Generika 200mg in Frage stellen könnten, aber das was da abging, war wirklich der Oberhammer und weil die von Analysten könnte man da das Unterbewußtsein lediglich diese Pläne kommen ca.

南麻布クラブハウス

【夏の思い出の1ページに!】BBQ可能なスペースまとめ

広尾駅より徒歩10分。カラオケ、WiFi、プロジェクター完備の雨でも楽しめるスペースです。
BBQだけだと飽きてしまう方にピッタリです。盛り上がること間違いなしです!
インストラクターサポート付きのBBQプランが用意されているので、BBQが慣れていない方でも安心して楽しむことができます。

原宿竹下口 『リシュー』

【夏の思い出の1ページに!】BBQ可能なスペースまとめ

明治神宮前駅より徒歩5分。都心でオシャレにBBQができるスペースです。
必要な器材はもちろん用意されているので、ショッピングを楽しんだ後などでも利用できるスペースです。
都心にお住まいでない方でも、観光ついでに一風変わったBBQを楽しめます。写真栄えするスペースなので素敵な写真をとってお友達に自慢しちゃいましょう!

バーベキューって川の近くなど遠出しないとできないことが多くて結構面倒ですが
レンタルスペースならアクセスも便利ですし、屋内だったら雨の時も安心ですね♪

【夏の思い出の1ページに!】BBQ可能なスペースまとめ

そしてなんといってもいつもと違う雰囲気の空間で楽しむことができるのがポイント!
夏の思い出の1ページになること間違いなしです。

全国のレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


Feeeel読者の皆さん、こんにちは! そろそろ迎える年度末。そして年度始め。送別会や歓迎会で予定が盛りだくさん!な時期ですよね。 お店探しで苦労してはいませんか・・・?       目次1...もっと読む

サークルやゼミ、部活に入っている学生の皆さんは卒業生が抜けて新たなメンバーが加わり とてもわくわくしている時期じゃないでしょうか?   サークルやゼミ・部活の親交を深めるために重要なのが、大人数で集まる飲み会で...もっと読む

目次1 楽しみ方は無限のお泊り会2 お泊り会の服装はどうする?2.1 流行のパジャマパーティー!2.2 盛り上がる!コスプレパーティー3 お泊り会を盛り上げる食べ物3.1 みんなで料理をしよう3.2 おいしいお惣菜を持ち...もっと読む