猛暑を吹き飛ばす、夏にピッタリな遊び方!(関東・関西エリア)

夏が近づいてきていますが、みなさんは今年の夏をどう過ごす予定ですか? 外でアクティブに遊びたいけど日焼けが気になったり、快適な室内についついいたくなったり例年していませんか? そんなあなたでもとっておきの夏を過ごす方法をご紹介します!

さあ、夏がもうそろそろ始まりますね。みなさん、夏をどう過ごすか考えていますか?

もともとインドア派な私はせっかくの夏はアクティブになろうと毎年思うのですが、
正直、冷房ガンガンの部屋にずっといたいのが本音です。笑

外で遊ぶとなっても、日焼けが気になるし…
でも、そんな猛暑に負けてお家にいるのはもったいない!
やはり思いっきりお友達とや恋人、家族と遊びたいですよね。

そんな時に使えたのがレンタルスペースです!


最初はレンタルスペース?って会議室とか、撮影スタジオとかで使うものだと思いこんでいて、
プライベートで使えるスペースってあるの?と疑問を持っていました。

それが、あったんです!

今回は猛暑を吹き飛ばす、最適のスペースを紹介します。

(関東圏)


【貸切】都内最安級!ゆったりスペース ゲーマーズサロン ライクス|多用途対応の「遊べる」スペース

猛暑を吹き飛ばす、夏にピッタリな遊び方!(関東・関西エリア)

山手線・西日暮里駅より徒歩1分!猛暑の中汗をかく心配なし。
こちらのスペースは友達の家をそのまま持ってきたような気軽さのあるスペースです。

なんといってもこちらのスペースは、マイナーな一品から定番のゲーム、ボードゲーム・カードゲームなどさまざまな種類のゲームが完備されています。
ゆとりのある広さの室内で、充実の設備で一日中過ごせそうですね。

SNOVA新横浜

猛暑を吹き飛ばす、夏にピッタリな遊び方!(関東・関西エリア)

1年中、スキーとスノーボードができる室内スノーゲレンデでの猛暑のクールダウンには最適なスペースです。
常にマイナス3度以下に保たれており、夏でもスキー・スノーボードが楽しめるスペースです。
冬のウインタースポーツを真夏に、体験することができます。

初心者の方は、冬にむけて練習することもできますね。
ゲレンデ上部へは、動く歩道で移動するので、リフトが苦手な人でも安心です。

(関西圏)


ASOBIBA 大阪日本橋フィールド

猛暑を吹き飛ばす、夏にピッタリな遊び方!(関東・関西エリア)

こちらのスペース流行りのサバイバルゲームができるスペースです。
もちろん室内なので、猛暑の心配はありませんね。
思う存分身体を動かすことができます♪

迷彩服・マスク・銃のレンタルが無料なので手ぶらで楽しむことができます。
猛暑に荷物がたくさんあるのは辛いですもんね。笑

サバイバルゲームを存分に楽しむ為にはルールを含め、遊び方を知っておく必要がありますね。是非参考にしてみてください。

サバイバルゲームを楽しむためのルール&ゲーム種類!!

梅田の隠れ家ダイニングバーCAMP

猛暑を吹き飛ばす、夏にピッタリな遊び方!(関東・関西エリア)

こちらのスペースは隠れ家的なダイニングアミューズメントBARのスペースです。
カラオケ・ダーツ・ゲーム機が完備されているので楽しく遊ぶことができます。

夏といえばBBQですが、猛暑の中だと食欲もなくなりますよね。でも、こちらのスペースは室内で、BBQをすることが可能なんです。
涼しい場所で夏気分を味わうことができます。もちろんBBQプランがありますので、手ぶらでだいじょうぶです♪

その他にも、たこ焼きパーティープランなどもあるので、他にもいろいろなイベント等で使えるスペースです。

全国のレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


もうすぐ待ちに待ったGW(ゴールデンウィーク)♪ 子供から大人まで楽しめるオススメスポットをご紹介します。 しかもGW期間中はなんと無料!!※指定日・年齢指定の場合あり まだ予定が決まっていない方は必見ですよ☆ 目次1 ...もっと読む

  Feeeel編集部の(自称)キラキラ女子Miiです。 おかげさまで、プライベートでも「あ、キラキラ女子じゃん」と 古くからの友だちにまでいじられるようになってしまいました。 逆に、社内ではわりとスルーされて...もっと読む

同窓会幹事に選ばれた! でも、幹事って何をすればいいの? 正直わからないことのほうが多いはず。 まとめ役としての事前準備と当日の挨拶やマナー、余興を行う上でのポイントや盛り上がるゲーム・企画をご紹介します。  ...もっと読む