夏のボーナス!ワンランク上の空間を借りて、素敵な夏を過ごそう!

「夏のボーナス」の時期ですね。ボーナスを何に使うか、皆さんはもう決めていますか? もう決めている人も、まだの方も!毎日頑張っている自分へのご褒美として、ワンランク上の空間を借りて、今年は素敵な夏を過ごしませんか?

そろそろ夏が近づいてきましたね♪
そして、皆さんお待ちかねの「夏のボーナス」の時期ですね。

この日のために、日々頑張って乗り越えてきた!
なんて人も多いのでは?

ボーナスを何に使うか、皆さんはもう決めていますか?

もう決めている人も、まだの方も!
毎日頑張っている自分へのご褒美として、ワンランク上の空間を借りて、今年は素敵な夏を過ごしませんか?

今回は日々の疲れを吹き飛ばすようなレンタルスペースをご紹介します。

Chaleur(シャルール)表参道/ちょっとセレブを感じるBBQ

夏のボーナス!ワンランク上の空間を借りて、素敵な夏を過ごそう!
夏のボーナス!ワンランク上の空間を借りて、素敵な夏を過ごそう!

Chaleur(シャルール)は、表参道の住宅を見渡す屋上で、ちょっとセレブを感じるBBQやパーティーが楽しめるスペースです。

ガラス張りの開放的な空間で、白を基調としたオシャレでラグジュアリーな内装です。
テンションがあがりますね♪

屋上のテラスも利用可能なので、都心を眺めながらBBQが楽しめます!
写真映え抜群のスペースなので、オシャレなBBQレシピでもあったら更にSNS等でお友達に自慢できますね♪

そして、今回はBBQをさらに楽しめるおしゃれなレシピを紹介します。

◆魚介のつけ焼き

夏のボーナス!ワンランク上の空間を借りて、素敵な夏を過ごそう!

【 材料 (4人分) 】

えび(殻つき) 4本
ほたて貝柱 4個
いか 100g
にんにく 1/2片
コリアンダー(香菜) 適量
ミニトマト 8個
レモン 1個

(A)
カイエンペッパー 小さじ1
塩・黒こしょう 適量
エクストラバージンオリーブ油 100ml
白ワイン 100ml

【調理のポイント】

みじん切りにしたにんにくとコリアンダー、レモンの搾り汁1/2個分と(A)の材料を混ぜてマリネ液をつくり、そこに下処理したほたてとえび、表面に細かく切れ目を入れて4等分にしたいかをいれ、1時間以上漬け込みます。それぞれの材料の間にミニトマトを挟んで串に刺し、マリネ液を塗り、塩、黒こしょうをして焼き網でこんがりと焼きます。お皿に盛りつけ、残ったコリアンダーとくし形に切ったレモンをそえたら完成です!

引用元:http://www.coleman.co.jp/recipe/o158329/

ダイニングカフェバー 六本木マチルダ

夏のボーナス!ワンランク上の空間を借りて、素敵な夏を過ごそう!

六本木駅徒歩3分にある、内装にこだわったアンティーク調のオシャレな空間です。
最新カラオケやダーツ機が完備されており、カラオケボックスのチープさが無く大人の遊び場です♪

ダーツ経験が無い方でも、リラックスして、楽しむ事ができそうですね。

また個室だけの貸切も可能なので、ひと目を気にせずに過ごしていただくことも可能です。
二次会等にも使えそうなスペースですね♪

TokyoTower view Lounge(タワービューラウンジ)

夏のボーナス!ワンランク上の空間を借りて、素敵な夏を過ごそう!

六本木駅から徒歩6分に位置する東京タワーが一望できる高級マンションの1室です。

高級マンションってやっぱり憧れますよね。
そんな憧れをレンタルスペースが叶えてくれます。

アイランドキッチンが完備されているのでお料理しながらでも、みんなでワイワイできてテンションがあがりますね!

でも、料理が苦手…
作るの面倒くさいな…
デリバリーだとなんか安っぽいし…

こちらのスペースは事前予約によりシェフ派遣ができます。
プロの料理をラグジュアリーな空間で食べることができて、さらにご褒美気分が増しますね♪

セレブ気分で女子会なんかも楽しそうですし、憧れのスペースで過ごす事により日々の生活の刺激にもなりそうですね。

スペースの紹介は以上となります。

今回は都内にあるワンランク上のスペースを紹介しましたが、
都内にお住まいでない方も、スペなびで全国のスペースから探すことができます♪

全国のレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


目次1 1,流行りのオフ会って?2 2,コスプレオフ会ってどんな感じ?2.1 ◆コスプレオフ会の情報はどこで集める?2.2 ◆「コスプレオフ会」の種類2.3 ◆コスプレオフ会の開催場所は?2.4 ◆メンバーはどう集める?...もっと読む

今年のハロウィンはどんなコスプレをするか もうすでに悩んでいるfeeeel編集部のMiiです!   もう、ハロウィンのことなんて気が早くない?と思ってらっしゃる方、 最近では、女子会のドレスコードを決めて、みん...もっと読む

目次1 結婚式を手作り? DIYウェディングとは1.1 DIYウェディングのメリット1.2 DIYウェディングのデメリット2 おすすめの手作りウェディングアイテム2.1 定番は”ペーパーアイテム”2.2 雰囲気づくりに最...もっと読む