【まるでセレブ気分!】貸切プールで夏をさらに盛り上げよう!

夏の気になる日焼け!意外な視点からのシミ防止法と、混雑したプールを避ける貸切プールのご紹介!ロケハンの参考にもどうぞ☆

だんだんと暖かくなり、夏を感じる気候になってきましたね!
梅雨を越えると、プール開きや海開きの時期になりますね。

夏が大好き!夏を一段と楽しみたいFeeeel編集部のtamu@は
すでにワクワクが止まりません(≧▽≦)

私は毎年プールや海水浴場に行くのですが、やっぱりどこも混んでいますよね。

「せっかく夏を独り占めしたいのに~」なんて思いながらプールサイドやビーチで
日焼けを楽しんでいます笑

 

◎あなたは焼く派?焼かない派?

でも、日焼けはシミ・そばかす・乾燥などさまざまな肌トラブルを招いてしまいます。

肌を傷めず、日焼けをしたような健康的なブロンズ肌は、実はタンニングスプレーでつくれるんです!
この方法で、ブロンズ肌を再現している海外セレブも多く、1回のスプレーで数日キープできるのもオススメポイントです。

【楽天市場】Body Make Tan[ボディ メイク タン](セルフタンニングスプレー)

自分でスプレーしてブロンズ肌をつくる事も可能ですが、不安な方はサロンでやってもらうのをオススメします♪

ボディカラーリング by HO’ME
逆に白肌命!!夏は楽しみたいけど、絶対日焼けをしたくない人は、
こちらを参考にしてみてください♪。

【皮膚科医が教える】市販の日焼け止めの最強おすすめ人気ランキング20選【2018年最新版】

これで、夏を楽しむ下準備は完璧ですね。

 

◎準備ができたらどこに行く?

やっぱりせっかくプールに行くなら思う存分、夏を楽しみたいですよね!
今回は夏を存分に楽しめる、そして撮影目的でも使用できる、プール付きのレンタルスペースを紹介します!

ガーデンハウス守谷

【まるでセレブ気分!】貸切プールで夏をさらに盛り上げよう!

写真・ムービー撮影からパーティー・2次会、
展示会や物販スペースとしても使える多目的なスタジオです。
プールも使用でき、非日常的な空間を提供してくれているスペースです。

【まるでセレブ気分!】貸切プールで夏をさらに盛り上げよう!

貸切プールの一番の良い点は人目を気にせず楽しめて、ラグジュアリーな空間を満喫できるところですね。

プールを貸し切る事ってなかなか体験できない事なので、とても非日常的な時間でした。
夏バテもアゲアゲの気分で吹っ飛びます笑

◎ナイトプールが貸切で楽しめる♡

”ナイトプール”が夏のレジャーの定番になりましたね!

「昼間は暑くてプールに入っていてもつらい」「絶対に日焼けしたくない」と思っていている人でも、

ナイトプールならそんなの気にする必要もなく非日常空間を楽しめて、しかもフォトジェニック……!

ナイトプールを”友達や恋人だけで貸し切って独占したい”と思っている欲張りなみなさんに朗報です。

レンタルスペースなら、ナイトプールだって楽しむことができちゃうんです♡

夜は見通しも悪くなるので、昼間のプールよりも怪我などには気をつけて楽しむようにしてくださいね!

【まるでセレブ気分!】貸切プールで夏をさらに盛り上げよう!

 

スペなびには、BBQができるスペースやキャンプに行った気分にしてくれるレンタルスペースなど、夏を盛り上げてくれるスペースが沢山あります。

もちろん、ナイトプールも楽しめる貸切プールの特集ページもありますので要チェックですよ~!

※特集名、画像をクリックすると特集ページが開きます)

貴重!プール付きレンタルスペース特集

【まるでセレブ気分!】貸切プールで夏をさらに盛り上げよう!

 

 

◎今年は貸切プールで夏を独占☆

今回は貸切でプールを楽しむ方法についてご紹介しました!

友達や恋人と貸切プールで素敵な夏を過ごしてくださいね♪

貸切ナイトプールで雰囲気満点の夏を楽しむのもおすすめですよ◎。

 

今年の夏は貸切プールで一味違った思い出作りをしましょう♪

 

スペなびでは、貸切プール以外にも様々な用途で使用出来るレンタルスペースを紹介しています。

全国のレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


目次1 結婚式までに余興ダンスをマスターするために1.1 余興ダンスのために集まる女子会や飲み会も楽しみの一つ1.2 自信をもって大きく披露できるように練習を重ねましょう1.3 ダンス上級者は指導だけではなく楽しさも教え...もっと読む

『どんな空間も貸切可能、レンタルスペースとは!?』 世の中の企業戦士のみなさん、毎日おつかれさまです。 このシーズンでいえば送別会や花見、BBQそして歓迎会。   年末には忘年会や新年会。 会社内での飲み会は毎...もっと読む

本日は、レンタルスペースで社員懇親会をするという会社さんを取材させていただきました。 今回の懇親会は都内から少し離れたところで、「遠足気分になれること」と 「BBQができるスペース」を探していたところ、「鎌倉N邸」さんが...もっと読む