より特別な1日に!喜ばれるバースデーサプライズ5選

大切な人のお誕生日。「どうやったら喜んでもらえるかな?」「もうネタが尽きたな~」と悩んでいるあなた! 他の人とかぶらない、忘れられない思い出になるバースデーサプライズをご紹介します。

一年に一度、大切な友達や恋人の誕生日。せっかく祝うなら一生思い出に残る特別な日にしたいですよね。
でも「どうやったら喜んでもらえるかな?」「もうネタが尽きたな~」と悩んでいるあなた!
今回は間違いなく、忘れられない思い出になるバースデーサプライズをご紹介します。

①大型ビジョンでメッセージを放映!

サプライズ度:★★★
難易度:★★★

なんと街なかにある大型ビジョンで個人的なメッセージを放映することができるんです♪
まだ知らない方も多いので、サプライズ度は十分!外出先で当然、自分へのメッセージが流れたら、驚くこと間違いなしです。

より特別な1日に!喜ばれるバースデーサプライズ5選

街中が祝福してくれているように感じますよね。大型ビジョンをバックに記念撮影なんてとっても素敵です。

誕生日などの個人的なメッセージが流せる大型ビジョンまとめ

②愛情たっぷりの手作り料理と貸切空間をプレゼント!

サプライズ度:★★☆
難易度:★☆☆

より特別な1日に!喜ばれるバースデーサプライズ5選

心のこもった手料理をここぞという誕生日に作ってもらえたら嬉しいですよね。
誕生日という特別な日に作ってもらったら美味しさよりも、まずその気遣いに感動するはず。
普段料理をしない人も、積極的に挑戦されることをオススメします。
  
また家での手料理もいいですが、本格キッチン設備が整ったおしゃれな貸しスペースを借りれば、お家以上のクオリティが出せます!
お家だとやっぱり生活感が出てしまうので、写真も撮りにくいですが、こういった貸切空間なら周りを気にせず、写真が撮れますね♪
いつもとは違った雰囲気ですし、事前に飾り付けの準備がバレずにできるのも良い点です。

より特別な1日に!喜ばれるバースデーサプライズ5選

Lounge-R(ラウンジアール)スペースA

③世界に一つだけの誕生日ケーキをオーダー!

サプライズ度:★★☆
難易度:★☆☆

誕生日ケーキは定番ですが、いつもと違う印象的な誕生日ケーキをプレゼントしてみるのはどうでしょうか。
ネタが尽きてきている人でも、誕生日ケーキをこだわったものにするだけで、特別感がアップしさらに喜んでもらえますね。

M CAKES (エムケーキ)

cake.jp

ちょっとケーキは、持ち運びが大変。。。という方はクッキーなどが作れるアプリもありますよ♪

より特別な1日に!喜ばれるバースデーサプライズ5選
sweetsmaker

④大勢の友達を呼んでスタンバイ!

サプライズ度:★☆☆
難易度;★★☆

いつものように少人数で遊ぶ約束をして家や店に呼ぶと、
実はそこには大勢の友達が待っていてみんなでお祝いする、というサプライズ!
こんな事をしてもらえたら驚きすぎて言葉が出なくなるかもしれません。

より特別な1日に!喜ばれるバースデーサプライズ5選

大人数で誕生日パーティーを行えば楽しくて嬉しくて忘れられない思い出になりますね。

でも、お店だと構造上どうしてもサプライズにならなかったり、他のお客さんの目が気になったりしますよね。
だからと言って、お家にはそんなに人数が入らないよ~!!
そんな時は大勢でも思いっきり楽しめる先ほど言ったような貸切のレンタルスペースがちょうどいいです♪

Lounge-R-Premium(ラウンジアールプレミアム)
LoungeR premium

⑤特別なお祝いに!クルージングをプレゼント

サプライズ度:★★☆
難易度:★★☆

こちらは豪華なサプライズ!!
ふらっと立ち寄った港からクルージングなんていかがでしょうか?
海から綺麗な夜景を眺めると、まるで映画の世界にいる様な気分になること間違いなし!

ランチやディナーの予約をリーズナブルに出来る所もあります。
クルージングをしながらの食事は一生忘れられないロマンチックな思い出になることでしょう。

アニバーサリークルーズ


今回はオススメのバースデーサプライズ5選をお伝えしましたが、
これに限らず、気持ちのこもったサプライズを用意すれば、一生思い出に残るはずです。

皆さんも大切な仲間や恋人、そして家族をサプライズでお祝いして喜ばせましょう!!

全国のレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


皆さん、最近巷で密かに流行っている 「レンタルスペース」ってご存知ですか?   レンタルスペースとは、時間単位で借りることが可能なスペースです。       主にカフェ風やダイニン...もっと読む

最近なにかと話題のレンタルスペース。 でも、実際に利用したことがある人は、まだ少ないかと思います。   「周りと差をつけた素敵な会場でパーティーがしたいから レンタルスペースを使いたいけど、どうしたら予約できる...もっと読む

これから年末に向けて、様々なイベントが盛りだくさんです。 忘年会や送別会、そしてなんといってもクリスマスですよね!?   相手をこれから見つける人も、長年連れ添った相手がいる人も、せっかくプレゼントを買って渡す...もっと読む