夏到来!海の見えるレンタルスペースで遊びつくそう

夏が来た!燃え上がるような恋がしたい、仲間と熱い夏を過ごしたい、と思っていても毎年同じような夏を過ごしてしまっているアナタ!今年は夏を満喫できるレンタルスペースで非日常体験をしてみるのはいかが?今回は海の見えるレンタルスペースをまとめました!


ヤッッッッッッッッハーーーーーーーだハローだベイベー(*▽*)
全国に5人はいるであろう隠れ「アール」マニアの皆さんこんにちわ♪

てか、なーつーだーぜぇ〜〜〜〜
ビーチに水着にバーベキューに薄着のギャル!
ついに来たよー燃え上がるような恋の季節が。
とはいっても毎年同じような夏を過ごしているアナタ!
特別なことなんてできないじゃん・・・と思っているアナタ!

今年の夏は、レンタルスペースで非日常体験をしてみるのはどう?

今回は、場所を変えれば体験も変わる、
夏にぴったりな海の見えるレンタルスペースまとめ!


1.いすみ海の見える家 スタジオ

夏到来!海の見えるレンタルスペースで遊びつくそう

部屋の中から太平洋が一面に見渡せる、バルコニーがあるハウススペース!
TV・CM・ドラマ・PVなど様々な撮影スペースとしても使われているだけあって、
ゴージャス気分でパーティーができちゃう。
巨大なガラス窓から太平洋を一望すれば、非日常体験に浸れること間違いなし!

利用料金 :18000~/1時間(撮影利用)パーティー利用はお問合せください。
適正収容人数::1 ~ 35名
広さ:敷地 900㎡ 建物 220㎡
アクセス:浪花駅
住所:千葉県 いすみ市岩船


2.海の見える吉浜別荘

夏到来!海の見えるレンタルスペースで遊びつくそう

お手軽に別荘所有者になれるチャンス!
東京からJRで90分の真鶴駅が最寄り駅のShare Village 吉浜(週末の家)。
庭からの景色は真鶴半島と相模湾を一望できるすばらしい絶景!
海を眺めながらバーベキュー、家庭菜園、パーティー等、思い思いに楽しんで。

利用料金 :59000円~/月貸しプラン
適正収容人数: 1 ~ 4名
広さ:2LDK
アクセス:真鶴駅
住所:神奈川県 足柄下郡湯河原町吉浜


3.Night Zebra 701(SHA SHA RESORT)

夏到来!海の見えるレンタルスペースで遊びつくそう

ホテルの部屋でコスプレパーティーやコスプレ撮影などはいかが?
落ち着いた高級感のある内装に、海の見える大きなお風呂もあり。
その他アイデア次第で色々な使い方が可能なアニマル柄の壁紙がポイントのスタジオです。

利用料金 :3200円~/1時間
適正収容人数: 1 ~8 名
アクセス:須磨駅
住所:兵庫県 神戸市須磨区行幸町


4.Guesthouse Geragera(ゲストハウスゲラゲラ)

夏到来!海の見えるレンタルスペースで遊びつくそう

なんとプライベートビーチ付きのレンタルスペース!
明石海峡大橋が一望できる非日常空間でリゾート気分満点!
テラスからのサンセットは必見です。
スペースのみのレンタル、ビーチのみのレンタルも可能。
パーティープランも充実していて様々な要望に応じてくれます。
利用料金 :10000円~/1時間
適正収容人数: 1 ~ 100名
アクセス:西舞子駅
住所:兵庫県 神戸市垂水区狩口台


5.海の家くまざわや

夏到来!海の見えるレンタルスペースで遊びつくそう

ザ・湘南、鵠沼海岸にある海の家がまるごとレンタルできるって知っていましたか?
7月1日~8月31日までの限定なので希少性抜群。
夕方には素敵なサンセットを見ることもできます。
BBQ・ウエディング・撮影・イベント・演奏会・展示・ビジネス・・・
「海の家でこんなことができるの?」という催しにも対応可能!

利用料金 :88000円~/1時間
適正収容人数: 1 ~ 150名
広さ:185㎡
アクセス:鵠沼海岸駅
住所:神奈川県 藤沢市鵠沼海岸


どうだった?
もう最高だよね、日焼けサロン行かなくても心も体もヒリつくようなこの季節。
皆さんも灼熱の夏を楽しんで!!

そんなこんなで今回はこの辺で。

全国のレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


特別な日に、特別なサプライズを! 誕生日、結婚、出産、開業・・・人生には様々なお祝い事があります。 みんなで集まって盛大にパーティーを開く機会も多々ありますよね。 そんな時はサプライズを仕掛けて、 主役の心に一生残るよう...もっと読む

「レンタルスペースを借りてパーティーをする」ことが想像以上に楽しく、 最近ひそかにブームになっていることは、これまで何度か記事にしてきました!   しかし、中には色んな失敗を犯してしまうケースもあります。 今回...もっと読む

まるでゲストを自宅に招いたようなプライベート感あふれるパーティーをするなら、一軒家を丸ごと貸し切ってのパーティーはいかがでしょう? 民家や別荘などを宿泊施設として使うのではなく、パーティー会場として貸切したり、撮影に使っ...もっと読む