【えっ?こんな場所も?】最先端のユニークなレンタルスペースまとめ

高級タワーマンション、飛行機の客室、海の家、映画館、サロン・・・こんなところもレンタルできるの?と驚かれる、ユニークなスペースをまとめました。最先端レンタルスペースがあなたの夢を叶えてくれるはず!


居酒屋での飲み会はもう飽きた!
誰にも負けないセレブなパーティーをしたい!
仲間と思いっきり楽しみたい!
クオリティの高いイベントを開催したい!
自分のサロンを持ちたい!

そんな夢を叶える方法があるんです♪
今回はレンタルスペースには思えない、ユニークな最先端のスペースをご紹介します。

・高級タワーマンションを貸切


六本木駅より徒歩6分。
東京タワーが一望できる高級タワーマンションをレンタルスペースとして利用できます。
アイランドキッチン付きのラグジュアリーな空間で、アットホームなパーティーを開くことができます。
記念日などの特別なシーンでも活躍すること間違いなしです。

TokyoTower view Lounge(タワービューラウンジ)


【えっ?こんな場所も?】最先端のユニークなレンタルスペースまとめ

・本物の飛行機客室で貸切


なんと本物の飛行機客室をレンタルスペースとして利用できるんです。
プライベートジェットを地上で体感しながら、セレブ気分でパーティーはいかがでしょうか。
フライトシュミレーターでプロのパイロットと一緒に操縦体験も可能なので、まるでそこは空の上です。 

スカイアートジャパン


【えっ?こんな場所も?】最先端のユニークなレンタルスペースまとめ

・海の家を貸切


江ノ島にほど近い、鵠沼海岸にある海の家を丸ごと貸切ってみませんか?
通常は海水浴場内で禁止されているBBQも、こちらの海の家なら可能!
温水シャワー男女各4台あるので、思う存分遊んだ後でもくつろぐことができますね。

他にも「海の家でこんなことができるんだ!」というオリジナルのアイディアにも対応してくれます。
「海の家」だけに、7/1~8/31までの夏季限定レンタルですので、お問合せはお早めに!

海の家くまざわや


【えっ?こんな場所も?】最先端のユニークなレンタルスペースまとめ

・映画館を貸切


誰もが一度は足を運んだことがあるだろう映画館
実は貸し切ることができるって、知っていましたか!?

通常のレンタルスペースと比べると料金もお高めなので、
個人より企業でレンタルするケースが多いようです(個人利用不可の施設もあり)。
会社総会やセミナー、会議、講演会、各種上映会、撮影等におススメ。
本格的な映像・音響機器を使用して、クオリティの高いイベントを開催できます!

MOVIX 亀有(全国に支店あり)


【えっ?こんな場所も?】最先端のユニークなレンタルスペースまとめ

渋谷HUMAXシネマ(池袋・横須賀・成田にも支店あり)


【えっ?こんな場所も?】最先端のユニークなレンタルスペースまとめ

・サロンをレンタル


ネイル・まつげエクステ・ヘアメイク等、せっかく資格を持っているのに
それを活かす場所がないという方や、開業を諦めていた方に知っていただきたい!
なんと、サロンの一角を借りることができるのです!はじめから、充実した設備が整っているのも魅力的です。
「自分のお店を持ちたい」というアナタの夢を、「レンタルスペース」がお手伝いします。

Luxe sallon(リュクス サロン)


【えっ?こんな場所も?】最先端のユニークなレンタルスペースまとめ

ビューティーサロン銀座店(全国に支店あり)


【えっ?こんな場所も?】最先端のユニークなレンタルスペースまとめ


いかがでしたか?
レンタルスペースの使い方はアナタ次第です♪
レンタルスペースを使って刺激的な日を過ごしませんか?

スペなびには、さまざまな用途で使えるスペースを掲載しています。
是非チェックしてみてください。

全国のレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


自宅を使ってのホームパーティーや、レンタルスペース・会議室を使っての企業イベント・パーティー。 困るのは料理の手配ではないでしょうか?   ホームパーティーだと手料理の持ち寄りやテイクアウトものを並べるのが定番...もっと読む

目次1 GW渋滞なんて心配いらない!都心でおすすめのGWの過ごし方 新生活がスタートし、毎日があっという間に感じます。 皆さんはどうお過ごしですか? 新生活に追われ、お花見に行けなかった~ なんていう人もいるのでは?! ...もっと読む

  友人や恋人など大切な人の誕生日では、最大限に相手を喜ばせたいという人も多いでしょう。そのために有効な方法の一つがサプライズです。 イベント会社のなかには、サプライズを専門的に手がける会社もあるほど、サプライ...もっと読む