【毎日がキラキラ】女子力高いねって言われたい!

女性に憧れられる女性になりたい!女子力高いねって言われたい!そんなあなたにFeeeel編集部きってのキラキラ女子(自称)が「女子力が高いハッピーライフの送り方♡」を教えちゃいます♪


(自称)キラキラ女子Miiです。

最近、キラキラ女子と自分のことを言い切る部下ができまして
キラキラ女子ポジションが危ういです((((;゚Д゚))))笑
でも、キラキラ女子の先輩として「女子力が高いハッピーライフの送り方♡」について書きますよ~!

●「女性に憧れられる女性」になるためのポイント


1.年齢を気にしない

嫌味なく、色気をまとっていると、なんだか素敵だなぁと感じませんか?
やはり歳を重ねてオトナの魅力が出てくると、同性からの支持を得るようです。

だからといって、年齢を気にした素振りを見せない。
でも、TPOをわきまえる。これ重要です。

2.毎日が充実している

仕事もプライベートも全力だとキラキラして見えますよね。

休みの日でも手を抜かず、朝活!
朝カフェしたり朝ヨガしたり朝ジム行ったり♪

【毎日がキラキラ】女子力高いねって言われたい!

3.いつでも笑顔!

常に笑顔でいる人の周りには、自然と人が集まってきます。
笑顔で話を聞いてくれる人にはもっといろんな話をしたくなりますもんね♪

参照元:誰が見ても魅力的!「キラキラ女子」の特徴とは? – NAVER まとめ

●女子力高いって言われるためには「人と違う遊びをする」


女子力が高い、憧れられる女性になるための簡単なポイントをご紹介しましたが、
みんなが知らないものを知っている「トレンドキャッチ力」というのも重要ですよね。
発信する側になるために、「これ流行りそう!」というものをご紹介します♪

女子会だったり、誕生日会だったり
知らない人に邪魔されたくない時ってみなさんどうしてますか?

TVドラマでとりあげられたり、今流行り始めているのが、レンタルスペースです。

●レンタルスペースとは?


飲食店の空き時間や、マンションの一室から一軒家までを
時間で借りられる空きスペースのことです。
ホームパーティーのようで、そうじゃない新感覚♪

Lounge-R-Premium(ラウンジアールプレミアム)

【毎日がキラキラ】女子力高いねって言われたい!

六本木駅から近く、芸能人が飲んでいるバーなどが密集しているエリアにあるLounge-R-Premium(ラウンジアールプレミアム)

靴を脱いでくつろげて、カラオケもついている貸切空間。
男女のお友達が集まる誕生日会にぴったりです!

自然と人との距離が近くなるので、楽しそうな写真を撮りやすい♪

Lounge-R(ラウンジアール)スペースB

【毎日がキラキラ】女子力高いねって言われたい!

少人数向けのLounge-RのスペースBは女子会などにおすすめです。

六本木の繁華街すぐ近くなので、クラブで遊びの後にまったりしたり、お誕生日を祝ったりできます!
ケーキをしまっておく冷蔵庫も完備してるので、事前に準備ができ、サプライズもできますね♪

全国のレンタルスペースを探すなら

レンタルスペース・貸し会議室検索サイト【スペなび】

月額定額で利用できるワーキングスペースを探すなら

サブスクのワーキングスペースアプリ【Office Ticket Work】
(旧Bizplace) Bizplaceは、Office Ticket Workに変わりました。

ワークスペースの検索アプリ Office Ticket Work    

スペースナビのLINE公式アカウントを追加してお得なクーポンをゲットしよう!
LINE公式アカウントを友達に追加

スペなび公式SNSもチェック!!
【Instagram】 @supenavi
【Twitter】 @supenavi
【FaceBookページ】 https://www.facebook.com/supenavi/

※情報はあくまで記事執筆時のものです。
予約可能な人数、価格、個人利用等、詳細はお問合せください。


記事が参考になったら、シェアをお願いします!

投稿日:
更新日:

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます!


今回ご紹介するスペースは、JR新宿駅東口より徒歩7分、 西武新宿線・西武新宿駅より徒歩5分のところにある 「BABEL HOUSE」です。 JR新宿駅東口からは歌舞伎町を通り過ぎる形で、まっすぐ歩いていきます。 着きまし...もっと読む

目次1 楽しみ方は無限のお泊り会2 お泊り会の服装はどうする?2.1 流行のパジャマパーティー!2.2 盛り上がる!コスプレパーティー3 お泊り会を盛り上げる食べ物3.1 みんなで料理をしよう3.2 おいしいお惣菜を持ち...もっと読む

目次1 ハロウィンのトレンドが「パレード」はもう古い!?1.1 今年は「#おうちハロウィン」が人気の予感♡1.2 家の飾り付けが面倒な人こそ「レンタルスペース」がおすすめ♪2 レンタルスペースでハロウィンパーティーを開催...もっと読む