こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10058 

(ID:10058) レンタル撮影スタジオ Gallery-O5 Le Royal

 ID:10058 

(ID:10058) レンタル撮影スタジオ Gallery-O5 Le Royal


スペース紹介


広さ約230㎡、天井高5mの空間に様々なコンセプトのエリアが存在しています。この空間条件で東京都内、目白駅徒歩10分の撮影スタジオとしては格安の貸しスタジオです。 お得な深夜パックなど各種料金プランも

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


お得なキャンペーン価格、通常25,000円/1時間が、なんと12,500円(税込)!
24時間利用可、お得な深夜パックなど料金プラン満載です。
詳細はお問合せください。

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄副都心線「雑司が谷」駅の3番出口を出ると、道路の反対側すぐにスペースがあります。

  このレンタルスペースの利用規約


1. 利用条件
事前予約が必要です。
お申込みいただいた後、利用期間等の申し込み内容とご利用料金を記載した予約確認メールをお送りします。
利用料金のお支払い方法は、現金と振込の2種類あります。
現金の場合は、ご予約日当日に現金清算、お振込の場合はご予約日前日までに指定口座にお振込ください。
(※お振込み手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください)

ご利用時刻開始前に、ご予約された方ご本人の確認できる書類をご提示ください。
本人確認書類の例:運転免許証・住民基本台帳カード・健康保険証・学生証など


2.利用時間
9:00~21:00
この時間内で4時間単位からのご利用を承ります。
(深夜パックのみ21:00~9:00となります)


3.予約について
予約に関しての規定は「よくある質問」をご参照ください。


4. キャンセルについて
予約した後でキャンセルをされる場合は、お電話にてご連絡ください。
(※キャンセル・日時変更・ご予約に関して、現場スタッフは対応できません。ギャラリーO事務所にご連絡ください)

また、ご使用日の20日前から、キャンセル料がかかります。

キャンセルの連絡は
メールおよび電話共に営業時間内(10時~17時)までにお願致します。
営業時間を過ぎますと翌日扱いとなりますので予めご了承ください。

またご予約内容変更(時間短縮やスタジオ変更)の場合も、
お支払い料金が安くなる差額については20日前からキャンセル料がかかります。

ご使用日の20日前~11日前・・・使用料(変更差額分)の30%
ご使用日の10日前~前日・・・使用料(変更差額分)の50%
ご使用日当日・・・使用料(変更差額分)の100%

一度に5件以上、もしくはご予約時間合計が24時間以上の場合は、
キャンセル規定が以下のように変わります。
お支払い料金が安くなる差額についても30日前からキャンセル料がかかります。

ご利用日の30日前~11日前・・・使用料(変更差額分)の30%
ご使用日の10日前~前日・・・使用料(変更差額分)の50%
ご使用日当日・・・使用料(変更差額分)の100%

キャンセル料は、指定の口座にお振込ください。
すでに入金済みの方には差額をご返金致します(振込手数料も差し引かせていただきます)。
※請求書は発行しておりません。指定の口座、もしくは現地でのお支払いにて領収証をお渡しします。
※有料機材含む、ご予約完了メールのお支払合計金額に対してキャンセル料が発生致します。

4. 搬入・搬出
搬入・搬出は使用者側で行っていただきます。
当日は使用5分前から現地に来ていただければ、スタッフがご案内いたします。
使用時間には、搬入・搬出・清掃の時間も含まれます。
終了後、スタッフに声をかけてください。


5. 使用上の注意
■スタジオ内は全エリア火気厳禁・禁煙です。
■災害、盗難、その他の不慮の事故による損失、破損、汚染に対しましては一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
■建物、設備、備品の破損、汚染、紛失等をされた場合は現状復帰の費用又は、修理実費を頂きます。
■営業を停止するような破損があった場合、破損物・修理費及びその期間の保障をご負担いただきます。
■器物・什器破損により当スタジオにおいて、営業損害が生じた場合には、その費用をご負担いただきます。
■危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
■使用後はご利用の備品を現状に戻し、スタジオ内を清掃して下さい。
■展示会中に出たゴミは、すべてお持ち帰りいただいておりますのでご了承ください。
■騒音(大きな音の出る音楽)、及び近隣に迷惑のかかる行為はお断りしています。
万が一そのような事があった場合は強制退場をお願いする場合があります。
その際のレンタル料金は一切返金致しませんので予めご了承下さい。
■天変地変などで当スタジオが使用不可能となった際には、お預かりしていたレンタル料金を返金いたします。

  禁止事項


ホームページ記載の通り