ID:10338 

(ID:10338) なんば レンタルスペースリアン ルームE

ルームE

 ID:10338 

(ID:10338) なんば レンタルスペースリアン ルームE

ルームE


スペース紹介


簡単な調理やケータリングなど飲食可、ルーム内は自由にレイアウト、飾り付けをして頂けます。
会議や講習会、パーティ、撮影会、隔週に。3人がけの会議用テーブルは11台入ります。

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


決済方法はクレジットのみとなっております。

プロジェクター、キッチン使用料などの有料設備費用は
当日現地でお支払い下さい。

ネット予約は3ヶ月先までカレンダーから予約可能です。

3時間以上、1時間単位となります。
準備、片付けも含みます。時間内に完全撤退お願いします。
何人様でも同じ料金です。
※税別表記


有料設備

キッチン利用 500円/1時間
(スペースAのキッチンを共用、ミニ冷蔵庫、電子レンジ、カセットコンロ、ホットプレート、たこ焼き器などを利用ください)

プロジェクター500円/1時間
(短焦点・3000ルーメン・100インチ・3D対応)
ブルーレイレコーダー、5.1chスピーカー、wii-u、PS4(ゲーム&カラオケ)、大型スクリーン付き

32インチテレビ&ブルーレイプレイヤー(wii)
1000円/1日

ジェットバス&サウナ 300円/1人
(バスタオル付き)

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄なんば25号出口徒歩2分

  このレンタルスペースの利用規約


18歳未満の方のみのご利用は出来ません
未成年の喫煙、飲酒は禁止です

公序良俗に違反する行為、薬物の持ち込み、賭博など法律や法令に違反する行為は禁止です。

暴力団関係者、その他反社会的団体に属する方の使用はご遠慮下さい。

上記の事が判明したり周りに迷惑を掛ける行為など、こちらの判断で退出して頂く事もありますが、時間の途中であっても返金は致しません。

当スペース及び施設の利用に伴う人身事故等、全ての事故について当方は一切の責任は負いません。

当スペースでの調理などで食中毒などの問題が発生した場合、当方は一切の責任を負いません。

貴重品は各自で保管下さい。何かありましても当方では一切の責任は負いかねます。


※注意事項

〈入退出・延長について〉

・ご利用頂く際は、使用申込書のご記入と使用説明に10分程度お時間を頂きますが、その時間も利用時間に含まれます。

・他のお部屋で会議をされている場合もあります。ドアはキチンと閉め、廊下や玄関、お手洗いなどではお静かにお願いします。

・準備、後片付けの時間もご利用時間に含まれます。時間内に完全撤退できず次のご予約に支障が出た場合、賠償の対象になることもあります。

・利用時間が10分を経過すると30分、30分を経過すると1時間の延長料金が発生します。

・予約優先ですので、前後にご予約が入っている場合は延長できません。延長の場合は早めにお問い合わせ下さい。

・24時以降は防犯上の理由により1階ドアの施錠を行っています。24時~5時の間に入退出される場合は同室の方が施錠を行って頂ける様ご協力お願いします。


〈設備・備品について〉

・ご予約頂いたお部屋以外には入らないでください。別のお部屋を使用された場合は利用料金を請求させていただきます。

・セットしてあるコンセントや配線などは勝手に外さないでください。延長コードが必要な場合はお声かけください。

・当スペースの施設、設備の破損、紛失、汚染などは修理実費、清掃代金を請求いたします。特にお手洗いにトイレットペーパー以外の物を流すと詰まって大変高額になります。隠されると余計に被害が大きくなる場合があるので速やかに報告下さい。

・キッチンはルームA1つしかありません。他のお部屋の方が少し使われる場合があります。ご了承ください。

・お手洗い、お風呂も1つしかありません。譲り合ってお使いください。

・ルームAとルームBを一つにして使われる場合は、他のお部屋の方がお手洗いなどに通られる場合があります。ご了承ください。

・カラオケや大音量の音楽などのご使用は、他のお部屋から苦情があった場合音を下げてもらう場合があります。また、基本的に深夜1時まででお願いします。


〈喫煙・飲酒について〉

・喫煙スペースは当建物3F玄関前にございます。マナーを守り喫煙ください。

・各お部屋でタバコを吸われる時は必ず換気扇を点けてください。煙探知機が反応します。

・飲酒に関して当建物内外でおう吐された場合は清掃代金を頂く場合があります。

・飲酒される場合は、無理に飲まない、飲ませない様にお願いします。また運転される方は絶対に飲まないでください。


〈掃除・ゴミ・現状復帰のお願い〉

・テーブルなどの搬入、配置などは各自で行ってください。使用後は元の場所に戻し掃除をお願いします。掃除機はクローゼットの部屋にあります。

・ゴミは持ち帰って頂くか、ゴミ袋にまとめて建物裏のゴミ捨て場所まで捨てに行ってください。(分別は不要です)


〈忘れ物について〉

・忘れ物があった場合、こちらからご連絡は致しません。電話連絡の上取りに来てください。(スタッフは常駐していません)

・ご連絡のない忘れ物は廃棄させていただきます。食べ物、飲み物などは保管いたしません。


〈禁止事項〉

・当建物周辺で大人数で集まったり大声を出さないでください。苦情の原因になります。

  禁止事項


廊下や共有部分ではお静かにお願いします。

  予約時のスペースからの連絡事項


遅れて来られても返金や値引きは出来ません。

キッチンはスペースAのキッチンになります。
他に使われる方がいる場合は譲り合ってご使用下さい。

スペースAリビングとスペースB和室を一つの部屋としてご利用の方がいる場合は
お手洗い、お風呂、洗面など利用される際にその方のスペースを横切って頂く事になります。
申し訳ありませんがご了承下さい。

こちらのレンタルスペースは靴を脱いで上がって頂くマンションタイプです。
スリッパが必要な方は各自ご用意ください。

場所は1階がファミリーマート
2階は中国楽器「二胡」のスクール
のビルの3階です。

階段途中に「立ち入り禁止」の張り紙がありますが無視して上がって下さい。

1階ガラスの扉の横、3階玄関右手にインターホンがあります。

入口がわかりにくいので当日は後から来られる方の為に、A4程度の案内を1階ガラス扉に張って頂くとスムーズに対応出来るかと思います。