こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10348 

(ID:10348) 時遊空間

ネット中継対応のイベントスペース

 ID:10348 

(ID:10348) 時遊空間

ネット中継対応のイベントスペース


スペース紹介


いつでも使えるフリースペースに音響、照明、映像、配信の機材を常設しました。
トークライブ、コンサート、上映会、
ワークショップ、ギャラリー、撮影会、生配信…
多目的にご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


お得な料金パック(税別)
※こちらはスペースのみご利用の場合のパックになります。
平日
9時〜12時 (3時間):8,000円
12時〜17時 (5時間):13,000円
9時〜17時 (8時間):21,000円

土日祝日
9時〜12時 (3時間):10,000円
12時〜17時 (5時間):16,000円
9時〜17時 (8時間):25,000円

※その他映像や音響を使った場合の料金プランもございます。
詳しくは当HPをご覧ください。

※ 最低利用時間
スペースのみのご利用:1h〜
映像や音響をご利用:2h〜
WebCastingの収録や生配信:3h〜

※最新の空き状況につきましては、当HPの「スケジュール」を
ご確認ください。

アクセス

大きな地図で見る

JR 千駄ヶ谷駅より徒歩5分
副都心線 北参道駅より徒歩5分
大江戸線 国立競技場駅より徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


※スペース内は簡易防音となっておりますので、音を出す場合は常識の範囲内の音量でお願いします。
※音響設備などご利用になる場合は、あらかじめご相談ください。
※飾り付けで画鋲やテープなどをご使用される場合は、スタッフまでお知らせください。
※ご利用者、またその参加者の荷物・貴重品等の盗難や紛失、破損等があった場合、当施設では一切の責任は負いません。
また、ゴミは各自お持ち帰りをお願い致します。

ーーー禁止事項等ーーー
・器物破損(ビル内他なども)・散らかし行為・騒音・近隣住民のご迷惑になる行為。
※利用中において迷惑となる行為と判断した際は終了していただくことがございます。
・集団的または常習的に暴力的不法行為を行う恐れがある組織の利益になる行為。
・お申込み時と利用内容が違う場合(当日でも、ご利用をお断りする場合があります。)
・施設及び付帯設備を破損した場合、また壁や床等に著しい汚れを残した場合は、修繕または同等の代替品購入の為にかかる費用は、
ご利用者様側の負担とさせていただきます。

  予約時のスペースからの連絡事項


音響設備、プロジェクターをご利用希望の場合はあらかじめお知らせください。