こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10784 

(ID:10784) 1日貸しトランク(ロッカー)ルーム[後楽園・東京ドームから徒歩5分]

【1日1,000円!】1日貸しから対応のトランクルームです。

 ID:10784 

(ID:10784) 1日貸しトランク(ロッカー)ルーム[後楽園・東京ドームから徒歩5分]

【1日1,000円!】1日貸しから対応のトランクルームです。


スペース紹介


後楽園駅(春日駅)周辺で用事がある方!
東京ドームでコンサート・野球等に行く予定の方!
コインロッカーに入らない、キャリーバック(スーツケース)がスッポリ入るトランクルームが1日単位で借りれます!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【ご利用料金】
1,000円(税別)/0:00~24:00
【ご利用の流れ】
ご予約頂いた方には、メールにてご利用方法等をご連絡させて頂きます。

【月貸プラン】
月額4,000円からの月貸プランもございます。詳細は下記に直接お問合せください。

アクセス

大きな地図で見る

B棟地下1Fトランクルーム内
(入口は1Fより階段、またはB棟ビル内エレベーターB1より入れます。)

  このレンタルスペースの利用規約


【トランク(ロッカー)ルーム利用規約】
1.当トランクルームは自己(社)用倉庫として利用する目的のみご利用可能です。搬入する物品の管理は利用者の自己管理でお願い致します。
2.当トランクルームは24時間365日ご利用可能です。
3.荷物の搬入専用口はございませんので、搬入の際は通行の邪魔にならないようお願い致します。
また、物品の搬入の際に共用部を損傷しない様にお願い致します。
4.本トランクルーム内に釘・ビス・フック・接着剤・ロー プ等で壁や床等に固定したり、圧着式パイプ(突っ張り棒等)を架設する事等はできません。
5.当トランクルーム共用部出入り口にはオートロックになっております。入室の際は指定されている番号を入力し、退室の際はそのままご退室ください。
6.当トランクルームは防犯カメラにより、事務所及び管理室にてモニター監視しております。
7.以下の物品の持ち込み、保管はできません。
・ 危険物、爆発物、可燃物(原動付自転車、二輪自動車等を含む)
・ 動物、植物等の生物
・ 腐敗しやすい物品、不潔な物品もしくは湿気、臭気を発する物品
・ 特段に重い物品及び1m²あたりの合計重量が200㎏を超える物品
・ 現金、有価証券、権利または事実を証明する文書並びにこれに準ずる物
・ 貴金属、貴重品、宝石、絵画、骨董品、勲章、美術品、毛皮品、銃刀等
・ プレミアム商品等で取得価値よりも流通価格が高くなる物
・ 湿度、温度の変化によりそのものの機能が劣化する恐れのある物
・ 本物件又は他の賃借人に損害を及ぼす物
・ 法の規定、公序良俗に反する物及び契約書に定めた事項に該当する物
・ トランクルーム内に入らない(搬入口を通らない物を含む)大きさの物
・ その他借主以外の第三者による物品の持ち込み、貸主が承諾しない物の持ち込み
8.本物件内は住居、事務所、店舗、宿泊等のご利用はできません。
9.利用には、原則として使用料は振込もしくはクレジットでの事前決済が必要になります。
尚、振込の場合のお手数料はお客様負担にてお願い致します。
10.契約終了時、弊社が必要と判断した場合にはトランクルーム内のクリーニング代(残地物の処理はお客様ご負担)を頂いております。
その費用として原則使用料の 1か月分相当額を負担していただきます。なお、物品の撤去後にご精算とさせていただきます。
11.当トランクルームに帰属する建造物や付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として実費分を損害賠償して頂く場合がございます。
また、その際の見積・施工は当社にて行います。
12.本サービス運営上の都合により、当社より予約を取消した場合は、お支払い頂いた金額を利用者に返金致しますが、予約を取り消したことによって生じた損害等の賠償は致しかねますので、予めご了承ください。
利用者が、利用規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発生した一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
13.予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸することはできません。
14.いずれのスペースのご利用に際しましても、ご利用者に借家権その他の独立した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、
また何らこれらの権利は発生致しません。
15.当トランクルームを当日利用できなかった場合および当日途中から利用できなくなった場合の、営業保証、交通費、人件費など一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
16.以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部または一部を停止または中断する場合があります。
・ 本サービスに係るコンピューター・システムの点検または保守作業を定期的または緊急に行う場合
・ コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
・ 火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
・ 外部SNSサービスに、トラブル、サービス提供の中断または停止、本サービスとの連携の停止、仕様変更等が生じた場合
・ 本サービスの提供に必要な設備の障害等により本サービスの提供が困難となった場合
・ 当社に不利益を与える行為及びその他法律で禁じられている行為
17.当トランクルーム内で保管した物品の盗難、汚損、破損について、当社の重過失が証明されない限り、当社は一切責任を負いません。
また、利用者の損害賠償請求額は、当社が本サービスで受領した金額の範囲内とします。

【支払方法】
ご利用料金はすべて消費税抜きの価格です。お支払いは前払いとさせて頂きます。
ご利用当日の3日前までに指定口座にお振込、またはクレジットでの事前決済をお願い致します。
尚、振込の場合の手数料はお客様負担にてお願い致します。

  予約時のスペースからの連絡事項


ご利用は何時〜何時のご予定でしょうか?

予約後3日以内にメールにてご利用方法等をお送りさせて頂きますので、必ずご確認下さい。
なお万が一メールがない場合は、お手数ですが記載のTELまたはメールにてご連絡ください。