こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10805 

(ID:10805) PHOTO BOX

 ID:10805 

(ID:10805) PHOTO BOX


スペース紹介


新宿御苑前駅より徒歩2分!1時間3,500円!撮影機材、消耗品など全て無料!
ヘアーメイク派遣、モデル派遣もOK!24時間対応!商品、モデル撮影も承ります!

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間3,500円 ※2時間〜ご利用ください。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ 新宿御苑前駅より徒歩2分 JR新宿駅から徒歩8分

  このレンタルスペースの利用規約


【ご利用について】

○予約制となりますので予約時間より開始が遅れた場合・早く終了した場合・ご使用にならなかった場合でもご予約時間帯は課金対象となります。
○スタジオへは、ご予約の10分前からお入り頂けます。
○退出が予定時間を15分以上を超過された場合は1時間毎の延長料が加算されます。
(次にご利用者のある場合は延長出来ませんので必ず時間内で終了して下さい)
○使用した機材・備品類は必ず元の状態に戻してからお帰り下さい。
○背景紙は共用レンタルです。著しく汚されたり、破損された場合は1Mあたり1,500円をご請求させていただきます。(モデルさんの履物裏面は必ず水拭きをお願いします)
○スタジオ内は全面禁煙です。喫煙飲食は所定の場所でお願いします。
○駐車は周辺のコインパーキング等をご利用願います。
○周辺の住宅やお店の迷惑とならないよう、ビル前での大人数での待ち合わせや立ち話しはご遠慮下さい。
○近隣の迷惑となりますので、スタジオ内での大音量でBGMの再生等は禁止します。
○PV撮影時はテンポを確認するに必要な最低音量(BGM程度)に抑えて頂きます。
(ドラムの本打ち、管楽器の演奏など、大きな音での楽器の演奏・音楽再生は一切許可しません。この点を順守できない方の予約はお断り致します。ご利用中に違反があった場合は即刻撮影を中止頂きます。)
○スモーク及びシャボン玉の使用はスタジオ内の備品などにシミや汚れが付着しますので禁止致します。
○火や水を使う撮影、危険や騒音を伴う撮影、公序良俗 に反する撮影は禁止します。
○騒ぐなどで周囲に迷惑をかけたり、建物、内装、機材、備品類を汚したりする行為はお断りします。
○お客様の不注意による機器類の破損や紛失は、ご代表者様に損害請求をさせて頂きます。
(高価な備品類もありますので十分ご注意の上ご利用願います。損害に対して責任を取れない方の利用はお断りします。)
○モデル以外の小さなお子様を連れてのご利用はご遠慮願います。
○安全対策を施した模造銃、剣、刀の使用は可能ですが、不用意に振り回したり危険な行為はしないで下さい。
○お客様同士でのトラブル等に関してスタジオ側は一切関知しませんので、お客様間で解決をお願い致します。
○お客様の不注意によるスタジオ内での事故、盗難、ケガ、トラブル等の責任は負いかねますので、ご利用者側の責任の元で十分ご注意の上ご利用願います。
○突然の故障等により、ご予約いただいた機器類がご使用いただけない場合がありますので予めご了承願います。
○スタジオの内装・インテリア・備品・利用規約・料金設定など予告無しに変わる場合がありますので予めご了承願います。
○メールの不着等を理由にした免責は受理出来ませんので、万一連絡が取れない際には必ず電話にて連絡を取ってください。

  お知らせ


撮影機材、消耗品などは全て無料!
24時間対応!