ID:10930 

(ID:10930) スタジオフェアリーガーデン

大阪・天満橋の欧風で自然光の入るレンタル撮影スタジオ ■ 1時間 2,000円~

 ID:10930 

(ID:10930) スタジオフェアリーガーデン

大阪・天満橋の欧風で自然光の入るレンタル撮影スタジオ ■ 1時間 2,000円~


スペース紹介


自然光の入る大きな窓、レンガ調やウッド柄の壁、白ホリゾントのスペースが特徴で、様々な撮影に利用可能!

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


○通常料金
ご利用可能時間:9:30~21:30
【平日】1時間につき、2,000円
【土日祝】1時間につき、3,000円

○深夜・早朝料金
ご利用可能時間:21:30~翌9:30
【日・月~木】1時間につき、3,500円
【金・土・祝前日】1時間につき、3,500円

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄谷町線・京阪本線「天満橋駅」から徒歩5分
JR東西線「大阪天満宮駅」から徒歩14分

  このレンタルスペースの利用規約


<利用規約>
・ご予約時間の5分前からスタジオ内への入室が可能になります。
・撮影開始時間に遅れる場合は、スタジオにご連絡下さい。10分以上の遅れで連絡がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。その場合のキャンセル料は発生致します。
・レンタル時間内に完全退室をお願い致します。終了時間が過ぎても退出できない場合、別途延長料金が発生します。(1分でも延長した場合、別途延長料金が発生します。延長をご希望の場合終了の30分前までにご連絡お願いします。)
・スタジオ内は、土足厳禁です。撮影用の靴は可能ですが、汚れを拭き取った綺麗なものをあらかじめご用意下さい。マスキングテープや養生テープを靴底に貼り付ける等、床を汚さないようお願いします。白ホリゾントに通常の清掃では取れないような、目立つ汚れがあった場合、再塗装費として2,000円頂きますので、予めご了承下さい。
・家具やセットを移動させる際は、擦らないように持ち上げて下さい。
・飲食はメイクスペース、欧風スペースで可能です。ただし食べこぼしのないようお願いします。万一ソファや美品、内装に汚れが生じた場合は、実費請求となりますのであらかじめめご了承下さい。
・インテリア、備品、レンタル機材等にあきらかな破損や通常では修復不可能な汚れが生じた場合、相応の賠償(補修費・営業停止期間に伴う保証金)を実費請求させていただきます。
・スタジオ内は全面禁煙です。
・大声、騒音、振動等、近隣の迷惑になる行為はご遠慮下さい。
・撮影スタジオでの許可無き火気(ガスコンロ、ろうそく等)の使用は禁止です。
・火災、盗難、機材の破損、事故、けがなどなど、スタジオ内で発生した使用者側の損害・事件・事故に関しては当スタジオは一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。
・公序良俗に反する行為は禁止しております。
・利用規約に反する行為、スタッフの指示に従って頂けない場合は退室していただきますので、予めご了承下さい。その場合の料金はお返し致しません。
・お客様の忘れ物は、1ヶ月間こちらでお預かり致しますが、期間を過ぎたものは処分させていただきますので、予めご了承下さい。
・予告なく撮影スタジオの壁、床、家具、機材等の変更をする場合があります。
・スタジオマンはつきません。
・ご予約頂いた時点で、規約に同意していただいものとさせて頂きます。

<深夜・早朝利用規約>

・18歳未満の方を含むグループのお申し込みはお断り致します。スタッフが本人確認書類のご提示を要求する場合がございますので予めご了承下さい。
・原則として、スタッフは深夜、早朝の時間帯に電話受付や来訪しての対応は行っておりません。開始時間、終了時間前後の対応となります。予めご了承頂きますようお願い致します。
・足音や大声の会話、家具を引きずる音などにご注意下さい。深夜の時間帯のご利用ですので、なるべくお静かにご利用いただけますようご協力お願い致します。

  よくある質問


飲食は可能ですか?

メイクスペース、欧風スペースにて可能です。飲食の際は、汚さない様ご注意下さい。

スタジオ内で靴の着用は可能ですか?

撮影用の靴は可能ですが、汚れを拭き取った綺麗なものをあらかじめご用意下さい。マスキングテープや養生テープを靴底に貼り付ける等、床を汚さないようお願いします。白ホリゾントに通常の清掃では取れないような、目立つ汚れがあった場合、再塗装費として2,000円頂きますので、予めご了承下さい。

18歳未満でも利用可能ですか?

可能です。当スタジオは年齢制限を設けておりません。但し、22時以降は18歳以上に限ります。

動画撮影は可能ですか?

可能です。追加料金もございません。但し、当スタジオは防音設備がございませんので、近隣にお住まいの方のご迷惑になるような大音量のBGMや、大きな足音はご遠慮下さい。

撮影以外の用途に使用することは可能ですか?

オフ会やパーティー、会議等、利用規約に反しない内容であれば可能です。

利用時間外に搬出入はできますか?

不可です。利用時間内にお願い致します。

出前を頼むことはできますか?

可能です。

衣装のままスタジオを出ても良いですか?

コスプレ衣装や周囲に不快感を与える衣装の場合、スタジオ外は不可です。

途中外出は可能ですか?

可能です。但し、ビル入口が施錠される場合があります。必ず、スタジオ内に1人残って頂いた上で、外出されるようお願い致します。

予定より早く退出する場合はどうすれば良いですか?

そのままご退室下さい。

自然光は入りますか?

入ります。

オーディオ機器はありますか?

CDプレイヤーを設置しております。お手持ちのipod等の音楽プレイヤーを接続して使用して頂けます。但し、他テナントの迷惑にならない音量でご利用下さい。

スタジオは見学は可能ですか?

事前連絡を頂ければ可能です。

スタジオ内にスタッフが出入りすることはありますか?

無断でスタッフが入室することはございません。

近くに駐車場はありますか?

近隣にコインパーキングが多数ございます。

喫煙は可能ですか?

スタジオ内は全面禁煙となっております。

仮予約はできますか?

仮予約はお受けしていません。少しでも多くのお客様にご利用頂けるよう、予備日のご予約はご遠慮下さい。

推奨人数は?

推奨人数は6人です。快適に撮影される場合は、4人以内をおすすめします。

  予約時のスペースからの連絡事項


※予約カレンダーに空室情報が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご希望のお時間帯が既に埋まっていた場合、予約リクエストをお受け出来かねますのでご了承ください。