こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10963 

(ID:10963) 駒込コンテハウス

都内JR山手線駒込駅から徒歩2分。キッチン付き、楽器演奏可能です。ホームページから予約受付中。

 ID:10963 

(ID:10963) 駒込コンテハウス

都内JR山手線駒込駅から徒歩2分。キッチン付き、楽器演奏可能です。ホームページから予約受付中。


スペース紹介


キッチン、ピアノ、プロジェクター、ピクチャーレールなどの設備があります。室内は防音仕様で演奏等も可能。パーティー、音楽、教室、アート、セミナー等、自由な発想でスペースをご利用いただけましたら幸いです。

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


●飲食持ち込み、料理、楽器演奏OK。
●レイアウトは自由に変更可。
●周辺は商店街が多く、買い出しに便利です。
●池袋から10分、上野から15分のアクセスしやすい立地。

☆ご利用料金(税抜)☆
平日昼間はお安くご利用いただけます。

平日~16:00 2000円/1時間
平日16:00~ 3000円/1時間
土日祝~16:00 3000円/1時間
土日祝16:00~ 5000円/1時間
平日終日 30000円(キッチン、プロジェクター料金込)
土日祝終日 50000円(キッチン、プロジェクター料金込)

有料オプション
キッチン 1000円/1時間
プロジェクター 500円/1時間
ごみ処分費用 +2000円
当日現金でお支払い +1000円

キッチン、プロジェクター、音響設備、ピアノ、食器有。
少人数のパーティー、教室、セミナーなど。
詳細、内見のお申込みはお気軽にお問合せ下さい。

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線駒込駅東口を出て、商店街をまっすぐ。商店街を抜けたら20m程で付きます。

  このレンタルスペースの利用規約


●レンタルスペースのご利用、備品の使用方法に関しては、スタッフの指示に従ってください。

●お申込み時には利用目的を明確にお知らせください。
お申込時の利用目的と当日のイベント内容が異なる場合は、ご利用をお断りする場合がございます。

●宗教の勧誘、近隣のご迷惑となる行為、危険な行為等、その他公序良俗に反する目的による利用は固く禁止させていただきます。
ご利用中において、これらの迷惑行為等が行われていると判断した場合、イベントを終了していただく場合がございます。

●荷物・持込品・貴重品等の盗難や紛失、破損等の一切の責任は負いかねます。主催者様側での十分な管理をお願い致します。

●故意または過失による施設及び備品の破損や著しい汚損があった場合の修繕費用、新規購入費用は、ご利用者様側の負担とさせていただきます。

●お子様連れでご利用の際は、家具への衝突や、転落、キッチンへの立ち入り等、お子様から目を離さないように十分にご注意ください。

●レンタルスペースご利用中の事故・けが等の責任は負いかねます。

●イベントに関するお問合せは主催者様の方でご対応いただきますようお願いいたします。

●危険物の持込みは、固くお断り致します。

●レンタルスペース内およびビル敷地内は禁煙です。

●レンタルスペース外のビル敷地内、敷地周辺での立ち話、喫煙、飲食はご遠慮ください。

●20歳未満の方の飲酒は固くお断り致します。

●お荷物の搬入出はご利用時間内にお願い致します。

●ご退室時は確実に出入口ドアの施錠をお願い致します。

●ご退室時は、備品を元の状態に戻していただいた上、目立った汚れ等がありましたら簡単な清掃をお願い致します。
映像、音響機器の設定を変更した場合は、元に戻してください。

●ゴミは全てお持ち帰りください。レンタルスペース内のごみ箱は、ゴミ袋を取り付けてご使用ください。
ごみの処分のオプションをお申込みの場合は、ごみ袋に分別の上、レンタルスペース内に置いてお帰りください。
(ごみ袋はレンタルスペースに用意がございます。)

●調理器具、食器類は洗浄の上、水分を拭き取って元の場所に収納してください。
(洗剤、スポンジはレンタルスペースに用意がございます。拭き取り用のタオルはお持ちください。)

●レンタルスペース内では缶、ペットボトル類は踏みつぶさないでください。

●退室後に、ゴミ・残置物の処分、備品の片付け、著しい汚れによる清掃等の作業が必要になった場合は、別途費用をお支払いいただきます。

●ご利用時間内の退室ができない場合は、正規の時間貸し料金を一時間単位でお支払いいただきます。
また、ご利用時間内の退室ができなかったことによる損害が発生した場合は、別途遅延損害金をお支払いいただきます。

●一週間を経過したお忘れ物は処分させていただきます。

※注意事項

●出入口ドアのカギの開閉は、ドアハンドルを閉めた状態で行ってください。

●大きな音を出す際は、必ず入口ドアのハンドルをお閉めください。

●ホットプレート等、消費電力の高い機器のお持ち込みをお考えの場合は事前にお知らせください。

●画鋲、テープなどのご使用をお考えの場合は、事前にご相談ください。
(画鋲は基本不可です。マスキングテープ等すぐ剥がれるテープは可。壁にはピクチャーレールがあります。)