こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:10996 

(ID:10996) カフェ2階 駅近

おしゃれカフェの2階スペース&女性に人気&駅近

 ID:10996 

(ID:10996) カフェ2階 駅近

おしゃれカフェの2階スペース&女性に人気&駅近


スペース紹介


池袋から電車で7分(西武池袋線準急で2つ目の駅)・練馬駅から徒歩3分。1階は女性に人気のおしゃれカフェ。60種程あるカフェドリンクを楽しみながらプチ起業しませんか?

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


※初めに注意事項です※
本サイトの場合、貸し出しできる時間設定・曜日設定が個別にできないため、カレンダー上で空きスペースになっている曜日・時間帯がいくつかあります。現在、以下の曜日に定期利用契約のお客様がいらっしゃるので貸し出しをしておりません。他日程につきましては、カレンダーに最新情報が掲載されていない場合がございますので、まずはお気軽に日程のご相談を下さい。
【貸出不可日】
・月曜日16時~22時まで✖
・火曜日終日✖
・水曜日9時~16時まで✖
・木曜日9時~16時まで✖
・金曜日16時~22時まで✖


① 講義やワークショッっプ、施術など

② 毎週固定曜日で借りたい場合は別途お問い合わせください。

他、
・1階カフェ入口にポスターを張りたい場合
・チラシを設置したい場合
・カフェのHPに広報を載せたい場合
・講義などの募集受付をカフェに依頼する場合
など別途見積もり致します。

※まずは予約リクエストとなります。複数の仲介業者・店舗受付を行っているため、正式な空室情報はこちらのサイトには逐一反映されません。スペースからの連絡をお待ちください。打ち合わせ後、本予約とさせていただきます。

※予約カレンダーに空室情報が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご希望のお時間帯が既に埋まっていた場合、予約リクエストをお受け出来かねますのでご了承ください。

アクセス

大きな地図で見る

池袋から電車で7分:西武池袋 準急に乗って2目の停車駅 練馬駅で下車
西口から出たら左わきの階段を下りて外へ。右に20歩程歩いていくと道路を挟んだ左手にファミリーマートが見えてくる。1階にファミリーマートが入っている建物の、薬局側の小道を50m程歩くと突き当りにアレンジの当店の看板があります。

  このレンタルスペースの利用規約


1 スタジオ内でのコンポ・発声・足音などの音量にご配慮下さい。
入口ドアや窓は必ず閉じた状態でご利用下さい。
特に階下に響きますので、足音には十分ご配慮下さい。
2 11時~15時まで、小学生以下のお子様の入室、ご利用は控えさせて頂きます。
3 施設内は全て禁煙です。
4 利用した備品は必ず元の場所にお戻し下さい。
5 スタジオ内の設備・備品を破損または汚損した場合、その修理費・清掃費を請求させて頂きます。
6 ゴミは各自でお持ち帰り下さい。燃えるゴミに関しては、店頭にて40Lまで200円で引き取ることも可能です。
お忘れ物に関しましては3日間お預かりした後に、廃棄致します。
7 搬入物・貴重品は、必ずお客様ご自身で管理するようお願い致します。
万が一、紛失や盗難等、事故が生じましても、弊社は一切の責任を負いかねます。
8 スタジオ内は、室内用スリッパまたは裸足でご利用下さい。ヒールやタップシューズなど、床を傷つけるものは厳禁とします。
9 不特定多数への物販行為を行う場合は事前に管理者からの許可が必要となります。
許可を得ずに行った物販等に伴う金銭授受行為、並びに興業行為等は禁止させて頂きます。
発覚した場合は、速やかに退去して頂くとともに、契約違反行為として10万円の罰金を申し受けます。
10 飲食物の持ち込みは基本的に禁止させて頂きます。料理教室などに利用したい場合は別途ご相談ください。
11 スタジオ内における犯罪もしくは違法行為、或いは利用内容が公序良俗に反するもの、特定の宗教にかかわるもの、またその他、
当スタジオに相応しくないと判断される場合、発見次第、残り時間を問わず、即刻退室して頂きます。領収済みのご利用料金はご返金致しません。
諸事情によっては通報させて頂くこともございます。
12 予約当日、スタジオ側の諸事情でやむを得ずスタジオを休む場合がございましても損害金等は一切お支払い致しません。
(前払いでお支払頂いている場合は、お支払額を限度として返金致します)
13 ご利用時間中に予告無しで弊社社員がスタジオ内に立ち入る場合もありますので、ご了承願います。
14 終了後はエアコン・電灯・その他電化製品の電源を消してください。
15 ご利用に際しまして生じた健康被害・怪我等に関しては弊社では一切責任を負いかねますのでご了承願います。
16 定期利用の利用者様へ当方都合による解約の申込をする場合は、2ヶ月前までに告知致します。
その際の解約手数料、損害金等は一切発生致しませんのでご了承願います。2か月を切って告知を行った場合は
2か月分のご利用料金をお支払致します。ただし、利用者に責めに帰する要因がある場合はこの限りではありません。
17 定期利用のご利用者様で解約をご希望の場合は、2か月前までに店頭にて解約手続きを行ってください。
週割り計算を行い最終利用日に清算致します。2か月を切ってからの解約申し込みを頂いた場合は、
2か月分のスペース料金をお支払頂き、差額分の返金は致しませんのでご了承願います。
18 本利用規約は契約者に予告なく変更する場合がございます。予めご了承願います。

  禁止事項


住宅街にある建物なので、大きな音の出る楽器演奏などは不可(ハープなど小さい音なら応相談)。小さいお子様対象・同伴のイベントななどは9時から11時まで、及び15時以降であれば開催可。
飲食物の持ち込み不可。

  予約時のスペースからの連絡事項


※まずは予約リクエストとなります。スペースからの連絡をお待ちください。打ち合わせ後、本予約とさせていただきます。

※予約カレンダーに空室情報が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご希望のお時間帯が既に埋まっていた場合、予約リクエストをお受け出来かねますのでご了承ください。